りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自転車に乗る、乗るだけね
2010年 05月 26日 (水) 23:25 | 編集
先日、天気のいい日に市内の交通公園に
お弁当持って遊びに行きました。

自転車に乗る、乗るだけね
わーすごい!自転車に乗れるんだ~!

って、思いますよね、、
いえいえ乗るだけです。動かすのは、まだちょっとムズカシイ。

でも気分気分。
補助輪付きの自転車に乗って、後ろでパパが押してました。

写真を撮る瞬間に、器用にも両手で、スリーピース(超流行中)
ほら、ここでも




それにしても、自転車ってムズカシイーーー
「ペダルを漕ぐ」というのが、ムズカシイ。

私はりこの足をペダルに乗せて、「ほらほら」と
手で回し、漕ぐのを理屈じゃなく身体で覚えろ作戦。
でもザンネン、また今度チャレンジ!


何回か通ううちに、あららと突然
自転車漕げるようになるかもしれませんね!
Comment
この記事へのコメント
言葉が文章になった。

「パパとママと3人でサイクリングしました」

も いつか実現するぞ・・・って気がするゾ!

楽しみがまた増えた♪


実はRYOも学生時代3輪自転車にまたがれて
そりゃぁもう 飛び上がらんばかりに喜んで
そしたら 「今日は10センチ動きました!」
そんな報告を先生がしてくれて 涙がチョチョギレタe-259

足をペダルに固定する金具があるから それもいいかも。
でも そんなのなくても 近いうちに進みそうだね♪
2010/ 05/ 28 (金) 00: 09: 15 | URL | may # yErO6BWs[ 編集 ]
mayちゃんへ
3人でサイクリングなんて、夢のまた夢・・・・

って感じがしたけど、
mayちゃんに言われると、いつか実現するのかなぁ~
って思ってしまうからふしぎ。

RYOくんだって、ハハを涙が
チョチョギレルくらいに驚かせ
感動させたんだから、
きっとりこも…

楽しみにしてようっと


よし!また自転車こぎに行くどーー
2010/ 06/ 22 (火) 01: 44: 02 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

