りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あたち、きれいぃ???
2006年 10月 25日 (水) 23:41 | 編集
このまえ、、
りきっどふぁんでぃーしょんを
おかおにぬって、あそびました。

このふぁんでーしょん、しょっぷちゃんねるで、
やってる、おいかわ王子のやつ。

あ、こんなじょうほうは、いらないよね(^。^)アハ

とにかく、ママにおこられちゃった~!
「せめて、ドラックストアで買ったやつにしてほしかった・・・」
って、すこし、ママ、

泣いてたかも・・・

1
塗り壁状態・・・呆気にとられながらも、ハハは写真を撮る事を忘れないのであった・・・
あるくのたのちぃ!
2006年 04月 26日 (水) 19:58 | 編集
RIKO
あるくのってたのちぃね!

ぽちぽちするのであった。
只今、稽古中
2005年 10月 01日 (土) 13:39 | 編集

1最近、りこのマイブーム
廊下を行ったり来たりすること。

あうあうあうあうむにゃむにゃ
むにゃ○▲◇#▽※◆・・・・・

なにやらしゃべりながら
早歩きで歩いたり、遅くなったり
廊下を何往復もする。


2
いつの間に自分の椅子
運んでいるし・・・・

それってもしや
小道具??

何か知らんが、一人芝居の
稽古中に見えてきた(笑)

将来、芝居かパフォーマンスか


わからないけど

初舞台の時は
みんな見に来てね
VIP席にご招待しますわ

その時わたしは間違いなく
“ステージママ”と化してる
と思うけど (^-^)ゞ てへへ


人気ブログランキングへ

雨の日
2005年 09月 06日 (火) 12:37 | 編集
1外は雨・・。

りこは何かおもしろいもの探し中。

ん?

あれ 気になってるな


2
よいしょ

あーあー とうとう
乗っかっちゃったよ




4
かじったり







5
何が可笑しいのか







3はいっ!
って いらないってば。

空のティッシュボックスでそんなに遊べるなんて
キミはすごい
なんで???
2005年 08月 22日 (月) 22:52 | 編集

2
あたち、りこ。
納豆のほかにヨーグルト大好き

いつもはママに食べさせてもらうけど
さいきんは「はい、自分で食べてね」
って渡されるの。


でもなかなか・・・

ひとりで食べられない(>_<)!!

がんばってるんだけどさ・・・・

すると、だんだん、だんだん・・・・・

1


寄り目になっちゃうのーーー
なんでぇーー???

おぼん
2005年 08月 14日 (日) 23:32 | 編集
94bdc5dd.jpgあたち、りこ。きょうは、ひいじいちゃんとひいばあちゃんちに会いにいきまちた。「おっきくなったなぁー(^-^)」とあたまをなでられまちた。それから、おはかまいりにいきまちた。セミがいっぱいないてまちた。あちたは、おうちにかえります。
こうちえん(甲子園)
2005年 08月 06日 (土) 18:09 | 編集
1あたち、りこ。きょうから”こうちえんがはじまって、パパはうれちいみたい。
なんかわかんないけど、じもとをおうえんしなくちゃいけないんだって。

でもね、おうえんするじもとは
いっこじゃなくて、

そのきんぺんもふくまれているから、たくちゃんおうえんするがっこ
あるんだってさーーーー(・o・)へぇー

だからおうえんたいへんなんだって

へぇー(・o・)・・・・・・・っていってるばあいじゃないじゃん!!

あたちは、今日もプールに入りたいの!!!
だから、まどガラスをばんばんたたいて、こうぎちたの。

「あ゛~~~~(((p(>v<)q)))!!」って。

そしたら、ママが

「パパ!はやく、りこプールに入れてやって\(`o'") 」だって。

ママ、きょうは、あたちのプールかんしいんをやりたくないみたい。
まぁ、とにかくパパが入れてくれたんだけど、
やきゅうがはじまるからって、もうおしまい!って。

それからずーーっと、やきゅうみてたよ。
ママも、おちゅかれみたいで、ノリわるいちぃ・・・。


あたまきちゃったから、あたち、まえからずっときになってた、

くぃっくるわいぱーをおくのへやから、よいしょともってきて、
パパとママのめのまえで、ふりまわしたの。トヤー!!って!

おこられるとおもったら、



「ありがとう!!こっちもよろしく~~(^▽^) 」
だって。


ちぇっ、つまんないのぉ(-。 -; )

なっとう だいちゅき
2005年 08月 05日 (金) 02:14 | 編集
あたし、りこ。
しゃしんはきょうのおひるごはん。
みぎのおおもりなっとうごはんがママので、ひだりのがあたちのだって。・・・
え???
なんでママのがおおもりなの!!(ー_ー)!! なっとくできなゃい!! 納豆ご飯2
あーあ、ママがしゃしんとるからまっててっていうんだけど・・

うーん、まてない!!
えい!においかんじゃえ~
納豆ご飯1

あ~ぁ なっとうっていいにおい(*^。^*)
あたちいつもなっとうのにおいかいじゃうのよねぇ。

あさ、ひる、ばん ほんとはたべたいんだけど、やさいぶそくだからとか、
イソフラボンのとりすぎだとかいって、ママがうるちゃいの。
いいのに、むりしなくて。どうせ、ごはんつくるのめんどくちゃがってるくせにね。
だって、なっとうならかきまわすだけじゃーん。

とにかく、はやくぅ なっとうごはんたべようよぉぉ!!

copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

