りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いただきますo(^-^)o
2006年 05月 31日 (水) 19:39 | 編集
20060531193926
チキンと野菜たっぷり入れました。先日食べたマジックスパイスのものより美味しい~♪
今だ続いてる
2006年 05月 31日 (水) 18:57 | 編集
20060531185722
私のスープカレーブーム。今日は大泉洋プロデュースとやらのレトルトを試します。
おひさしぶり・・・すぎ!
2006年 05月 31日 (水) 04:50 | 編集
い、い、生きてました(;´▽`ll
元気です。長らく更新をサボってしまいました。
来てくれていた方、ごめんなさい。
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。


GW明けから、やっとりこの不安定だった体調も落ち着いて、
夜中に介抱することも無くなり安眠ができるシアワセを
噛みしめていました。
夜ぐっすり眠れるって本当にシアワセなことだわん。

そんな日々、私は、何をしていたかというと、
ひとことで言うと、
ひとことで言うと、、、

健康的な毎日を送っていました

月~金は毎日、朝りこのお弁当を作り(といってもミニサイズだし
簡単チックなもの)
園への送迎をしていました。
あっという間に日中の時間は過ぎ、気付けば夕方。
夕飯を食べ、りこと一緒にお風呂に入り、
10時台には寝かしつけながら就寝…。
(ちなみにパパさんは相変わらず忙しく現在も母子家庭状態。)

10時台、早いときは9時台に寝るという
私としては信じられない毎日を送っていました。

私の辞書には無かった言葉。それは、

「早寝早起き」これがほぼ実行できたた日々!きゃ!

そして少しの自分だけの時間は、少しの読書と、BSで映画を観ること、
最近急激にハマっている、ピラティスとヨガ
に費やされました。

ピラティスいいですよぉ☆この話はまた…
それとブログの更新ができなかった間も少し写真を撮ってたので
ちらちらと載せていきますね。

こんな不定期・不安定なブログでご不便おかけしてご不満もあると
思いますが、、今後もよろしくっっ(汗)
すてきな親子
2006年 05月 13日 (土) 00:39 | 編集
りこを通園施設に送った後、午前中、みのじさん宅での抱っこの会(ダウン症児の親子の会)に午前中参加しました。

抱っこの会では、はじめましてのお母さんも来ていて、私は2組の親子と初対面でした。

元気でした~
2006年 05月 12日 (金) 08:24 | 編集
お久しぶりです!元気でした。
GWは病院通いもありましたが、のんびりと過ごしました。
今は通園施設に元気に通って、りこは毎日トイレトレーニング、
ごはんを1人で食べることなど、一所懸命頑張っています。

ハハはというと…
時間を見つけてお友達と会ったり、ピラティスに通ったり
pirorinセンセのお花の教室に行ったりと忙しくしておりました。

毎日りこを寝かしつけながら、自分も早寝していましたので、
PCに向かえなくて更新が途絶えてました。
コメントお返事も遅れています、ごめんなさい!

とりあえず、今日は「元気だよ~」ということで
写真だけアップしておきます♪
GWでパパの実家に行った時。ナナとりこの写真です。

1

2

3

5

自分の倍はある大きさのナナに近づいていくりこ。
りこを意識しながらも、離れるナナ。吠えたり乱暴はしません。
微妙な二人の距離感がなかなかよかったなぁ~
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

