りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
記憶に残る試合
2006年 08月 23日 (水) 18:30 | 編集
夏が終わったなぁと感じるのは、私の場合、
高校野球が閉幕したとき。

やっぱり甲子園はいい~。
プロ野球はあまり見ないのだけど高校野球は好きなんです。

今年も東北の高校を応援しつつ、最後の決勝戦まで
テレビで観戦しました。
≫ "記憶に残る試合" の続きを読む...
実家で亀を飼う
2006年 08月 21日 (月) 01:07 | 編集
ワタシの実家で法事があった。

親戚一同集まったのだが、東京から来た叔父が
ペットを連れてきた。

そのペットは亀だった。
水遊びとムッシュなナナ
2006年 08月 20日 (日) 23:20 | 編集
帰省中の様子を少し。

お庭に“たらい”を出してもらって水遊び。
ほんとに水が好きなりこさん。

1

たらいが小さく見える^^;
盆休み
2006年 08月 13日 (日) 00:00 | 編集
りこはとっても元気です。
冷蔵庫を叩き、「あ゛~!!」と言い、アイスをねだる日々。

私は少し疲れ気味です。(飛ばし過ぎたのか?)
腰痛がツライので、昨日、整骨院で念入りにマッサージしてもらいました。しあわせな気分でした。


明日から帰省します。
ブログも盆休み。・・・ということで少し更新をお休みします。
夏のある日その2
2006年 08月 08日 (火) 12:49 | 編集
1
そよそよキラキラ

人々が海へプールへと向かっているであろう、晴天の日曜日、
大きな自然公園へバーベキューをしに行った。
夏のある日
2006年 08月 06日 (日) 16:19 | 編集
soto

梅雨明けした翌日、私とりこは、みのじさん宅に
お邪魔していた。

子ども5人、大人5人、遊んで食べて笑って楽しい時間。
で、早速・・・カシャ。
2006年 08月 06日 (日) 01:45 | 編集
早速、とにかく電源を入れて、目に付くモノを
撮ってもみた写真です。
 こんなんですが、、どうでしょう?

ベリーキュート!
2006年 08月 04日 (金) 00:58 | 編集
今日も30度を越える暑さだった。
いいぞ!これぞ夏。日本の夏。(暑くてバテている方すいません)

さて…私は・・・
この夏を一層楽しみにさせてくれる、アイテムを手に入れた!

それは、TOMYのXaiostyle(シャオスタイル)

一部の層に人気のこのカメラ。
公園に行く
2006年 08月 01日 (火) 16:05 | 編集
昨日は、二人で公園に行ってきました。
道と反対方向に歩くりこさん。そっか、道なりに歩くのって簡単じゃないわけだ。
公園3
てくてくてく…
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

