りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体験保育!
2006年 10月 31日 (火) 00:13 | 編集
先日役所からの「A保育園へ体験保育に行って下さい」との通知が
来て、今日、体験保育に行ってきました。

役所に第一希望で提出していた、A保育園での
体験保育でした!

≫ "体験保育!" の続きを読む...
あたち、きれいぃ???
2006年 10月 25日 (水) 23:41 | 編集
このまえ、、
りきっどふぁんでぃーしょんを
おかおにぬって、あそびました。

このふぁんでーしょん、しょっぷちゃんねるで、
やってる、おいかわ王子のやつ。

あ、こんなじょうほうは、いらないよね(^。^)アハ

とにかく、ママにおこられちゃった~!
「せめて、ドラックストアで買ったやつにしてほしかった・・・」
って、すこし、ママ、

泣いてたかも・・・

1
塗り壁状態・・・呆気にとられながらも、ハハは写真を撮る事を忘れないのであった・・・
へんてこ踊り
2006年 10月 24日 (火) 18:27 | 編集
りこは赤ちゃんの頃から鏡がダイスキです。

だからリビングに姿見を置いてるんですが、
それに自分の姿をよく映しては、にんまりしてる(^^)


この日は、姿見に自分の姿を映しながら、
アンパンマンのマーチに合わせて踊っていました。

ごめんなさいぃ
2006年 10月 20日 (金) 15:52 | 編集
あぁぁぁぁ!久々にパソコンを開きました。

もうここは閉鎖しているのかと思った方、呆れ果てている方、

当然です!こんなにほったらかしにしてしまいました。。。


りこの身に、私の身に、何か起こったのか?と案じてくれた方、
本当にごめんなさい。

なーーーんにも起こってません

copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

