りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉に行く
2007年 02月 22日 (木) 23:35 | 編集
しばらくぶりの投稿です。すいましぇん。。。

保育園入園決定おめでとうコメントたくさんありがとうございました!
入園準備・・・やはり手作りバックを作る自信がなくて、
ちいママのところに(ずうずうしくも)頼んじゃいました!
快く引き受けてくれてありがとう、ちいママ!
出来上がりがすごーく楽しみ・・・
頼みに行ったとき、ちいちゃんにも久々に会えた♪
つかまり立ちも上手になっててびっくりでした!(^^)!

それにまつさんからお名前スタンプをプレゼントしてもらっちゃいました。
布にもペタンペタンと押すだけ。凄く重宝しそうです♪
優しいお友達が周りにいてくれて、有難やありがたや(泣)
というふうに、友達のアドバイスと協力のおかげで、
ぼちぼちと入園準備をし始めました。

さて!お友達4人とお子様連れ温泉一泊してきました!
前回松島に行って以来、久々に。今回は秋保温泉というところ。
みんなで楽しく過ごしてきました。
全然写真を撮っていなかったので、これだけ(^^ゞ↓

1
ママ達が飲み残したビールを積みあげるはやとくん(笑)

お子様には熱いお風呂でしたが、
りこも「アッチー」と言いながらも、ご機嫌で入ってました。
露天風呂もサイコー。篝火がユラユラ・・・(といえば、地元の人はわかるはず)
お子様を寝かしつけたあと、午前2時まで、飲み&しゃべりまくり、
その後、2度目のお風呂も満喫。
「あーぁ、もう一泊したいよねー」「連泊もいいよねー」
「お子様ナシってのもいいね(笑)」
「今度はコテージにするか!」
などと、早々に次の目標を定めつつ、宿を後にしたのでした。
スポンサーサイト
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。