りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
皆さんはいかがお過ごしですか
2007年 12月 24日 (月) 19:35 | 編集
20071224193516
ハッピーハッピー
メリークリスマス!
生きてるよ~
2007年 12月 13日 (木) 00:02 | 編集
20071213000255
お久しぶりです!
更新しないままでほんとすいません。
りこも私も元気にやってました。
先日、奄美から “例の”バナナが届いたので、なんか更新しないとって(笑)
食べきれるどこじゃない量です!木からバッサリ切り落としたまんまのお姿で、
そりゃ今回もびっくりしました。
しばらく部屋で黄色くなるまで吊り下げてましたが、今日から食べ始めました。
「一斉に食べ頃」になるもんで、困惑してます。ははは

ではぼちぼちと、休み休みだと思いますが… また~
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

