りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この週末
2008年 04月 17日 (木) 01:00 | 編集
私が不在の土日の間、パパがりこの面倒をみてくれました。

二人でラーメン屋さんで昼ごはんを食べたり、公園に行ったり、
そして二日間とも私の実家に行って夕飯を食べていたようです。

「妻不在でも違和感なく妻の実家に行く旦那」サマって
すばらしいーーーー(笑) いやマジメに、そういう旦那サマでよかったっ


私の両親と一緒に熱く楽天を応援して、その後夕飯という
パターンだったようです。

パパさんから送られてきたメールは、
「今日も○○公園に行ってきました。そして
マー君2連勝やったね
との文章とともに

そしてこの写真↓
20080412121711.jpg


いい笑顔じゃないの! 
想像以上にパパと楽しくやってるんじゃないのぉ
≫ "この週末" の続きを読む...
今、こまち
2008年 04月 12日 (土) 10:13 | 編集
20080412101349
ちょっくらお勉強のため、東京へ。
パパと実家にりこお願いして二泊三日。姉のところに泊まりマス。
松島にお出かけ
2008年 04月 10日 (木) 12:40 | 編集
この間の日曜日、天気がよくて、最高の行楽日和!!!
仕事も久々に休みだったので、喜び勇んで出かけました。
目指すは松島、のんびり、境内など散策しながら何か美味しいものを食べようと。

2007_04072008-4月0033
杉並木を歩いていくと奥には瑞巌寺。りこは時々しゃがんだり・・・

2007_04072008-4月0027
走ったり・・・


そして円通院に行ってきました。

BLOGriko2007_0406(001).jpg
こちらが本堂


強くて優しい・・・
2008年 04月 08日 (火) 23:39 | 編集
更新してなくて見に来てる方がいてくれるのに、
ごめんなさい。

riko
りこ年長さんになりました


今日のTV「難病と…」、ビデオに録画してるので少ししか見てませんが、
子どもってすごい!
この番組を見て、「だから健康がいちばんね」とか「五体満足でよかった」とか
そんな言葉で片付ける人がいませんように。
だって全然違うと思うんです。
それは「可愛そうに」とか「自分の方がマシ」とか
そんな薄っぺらい意味を含んでいるような気がするから。

 その子は自ら障害や病気という高いハードルを選んで
 生まれてきたとしたら・・・
 周りの人に何かを気づかせたり、教えてくれる存在として
 神様がその役割を与えた子だとしたら・・・
 深い尊敬の念でその子を見つめるようになるでしょう。

 そして、その子が自分のところに生まれてきたとしたら・・・
 あなたも神様に選ばれた親かもしれません。
 泣いたり笑ったり思いっきりして、
 きっと親も成長させてもらえるでしょう。
 私のところに生まれてきてありがとうと言うことでしょう。


"ママみたいに強くて優しい女になりたい″そう言った女の子を
心から尊敬して頑張って!とエールを送りたいです。
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

