りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6歳になりました
2008年 06月 27日 (金) 23:47 | 編集
今日はりこの誕生日。
早いものでもう6歳。

6歳のりこは・・・
健気な一所懸命さ、言葉や仕草はいつもユーモアに溢れていて、
おかげで私達はいつも感動したり笑ってばかりです。


最近のよく言うお気に入りのものは・・・

「アンパンマン」「キティちゃん」「象さん」です。

けれどりこが言うと、、なぜか、アンパンマンの発音は
「アンパパパパパパマン」とパを連呼し、キティちゃんは
「キティティティティティちゃん」となります。

象さんはなぜか、さんを省略し、
「ぞーっ」と呼び捨て。

ライオンはライオンとは意地でも言わず、
「ガオォーーーーーーーーー」と真似つきです



またまた最近更新できずにおりました
撮った写真も溜まってるんですが、、、
とりあえず、最近行った旅行の写真を・・・


先日、スパリゾートハワイアンズに行ってきました~ 
あの「フラガール」で有名になったところです。
フラショーは全く映画と同じで、とにかく綺麗で感動しました。

りこはというと、、、ポリネシアンショーの迫力ある踊りと野性味あふれる掛け声に
ビビッてずっと私の背中にへばりついて、とうとう最後まで
ステージを見ることはありませんでした


プールではもう楽しさ全快!
浮き輪をちゃんと掴んで、滑り台を何度も何度も滑ってました。

hawaiann
前髪が渦巻きだぁ


hawaiann
ジャグジーでセレブ風


次の日、アクアマリンに行ったときの写真。
いわしの大群を指差して「ほーーっ!」とびっくりしてました。
hawaiann
初めての水族館!

copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

