りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
回想 その1
2005年 11月 28日 (月) 23:40 | 編集

2布団の上ではしゃぎまくる
子供たち。そして、、
一人寝て、また一人寝て
最後0時半に寝たのは・・・・・

りこでした・・・
(お腹がすいていたみたい
納豆持参で旅行する事を
固く誓ったワタシです(-_-;)
ごめんよ・・りこさん)





昨日は携帯から投稿してみたんだけど、今日パソコンで
見てみてびっくり(+o+) あんまりにも暗~~い写真で!
これじゃ、もの凄い暗闇で飲んでいたみたいですよね(;∇;)

昨日は、とても面白かったです子供連れなんで大変では
あったけど、寝かしつけてからのビールの味は格別で・・・・
えっと、ちなみに全員のんべぇで気が合います(笑)

今朝はチェックアウトしたあと、海浜公園に寄りました。

1












みんなとってもとっても可愛いお友達です

人気ブログランキングへ
(↑いつもポチッとありがとうございます♪)

Comment
この記事へのコメント
はじめまして、mahihaです。(*- -)(*_ _)ペコリ。素敵な旅行の様子につられて、遊びに来ちゃいました(^o^)ゞ実は、我が家の長男(2歳7ヶ月)もダウン症なんですよ。りこちゃんと好物は全く一緒!!納豆ご飯命唯一発する言葉は「ワンワン」←(犬にはやたらと反応良好
satoさんの様にいつか、お仲間達と旅行したいと思ってますp(#^▽゜)q 。
また、遊びに来ます(⌒ー⌒)ノ~~~
2005/ 11/ 29 (火) 00: 31: 38 | URL | mahiha # 79D/WHSg[ 編集 ]
うわぁ~、本当に楽しそうですねー!
りこちゃんもお友達いっぱいで楽しかっただろうなぁ。
satoさんもいいな、いいな!のんべえ友達もいいなぁ!
たっぷり潤ってきましたね☆
私もなんとか栄養補給しなくっちゃ!
2005/ 11/ 29 (火) 11: 02: 36 | URL | ジュン # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん&satoさん「楽しそう♪」
りこちゃんのおともだちみんなとってもかわいいね!!
微笑みながら読ませて頂きました。
納豆がないと駄目だなんて、
納豆の会社の人から感謝状が届きそだね。
2005/ 11/ 29 (火) 11: 19: 29 | URL | maka # 79D/WHSg[ 編集 ]
お疲れ様でございました。楽しかったねぇ~。
いつも思うのだが、何で私は人より荷物が多いのだろう???
もし暑かったら、寒かったら・・・と考えると増えちゃうのかな。特に子供の服が。
でも一番重いのは、子供です。
ずっと抱っこでお風呂行ったり食堂行ったりで、筋肉痛ぎみ。
2005/ 11/ 30 (水) 00: 22: 13 | URL | いくち # 79D/WHSg[ 編集 ]
mahihaさんへ
いらっしゃいませ♪娘と同じ納豆命でワンワン好きな息子さんがいらっしゃるんですね!なんかとっても嬉しいなぁぁ!(^^)!
今回の旅行は女同士&子どもだけで行ったわけですが、話しは尽きないし笑いは尽きないしでとても楽しかったです。mahihaさんもお仲間と旅行行けたらいいですね!
2005/ 11/ 30 (水) 00: 46: 25 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ジュンさんへ
約一年ぶりのお泊り会でした!女同士っていいもんです。しかも全員ノンベェってとこが(笑)
いつも子育てに追われているんですから、たまには栄養補給しなくちゃいけませんよね~
なーんて、補給ばかりしているかも^^;
2005/ 11/ 30 (水) 00: 50: 24 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
makaさんへ
楽しかったんですが…重くなった子どもを小脇に抱え、大荷物を持つ母親5人組はけっこう凄いものありました(笑)
ほんと、納豆メーカーから感謝状きてもいいくらいに納豆食べている3歳児です^_^;
2005/ 11/ 30 (水) 00: 57: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
いくちへ
お子様重かったね~~(´Д`)。
肩がいつもより凝りまくっているだよぉぉ
荷物が多い?いやいや備えあれば…だから立派です!私なんていらないもの持ってきて、肝心の子どもの食べ物&りんごを剥くナイフとか忘れてるし…。
怪獣派と言われて納得。もっと躾しなくてはと思った旅行でした(-_-;)
2005/ 11/ 30 (水) 01: 07: 46 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
いいなーみんな元気そうな写真で会えた気分だわ私も一泊旅行なのにすごい荷物だよぉーいつも。今度は参加したいっす!!
2005/ 11/ 30 (水) 13: 29: 56 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
るみるみへ
家族水入らずでいい旅行だったみたいだね♪
こちらはみんな元気でいるよ~!今度はるみるみも一緒に行こうね今回もとっても賑やかだったけど次回はもっと賑やかで楽しいんだろうなぁとっても楽しみっ!!
2005/ 12/ 01 (木) 22: 46: 10 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

