りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帽子を被ってくれないの・・・
2005年 11月 26日 (土) 17:13 | 編集
1引き出しには、私が買ってきた
帽子のストックが沢山あります。
でも、帽子を被らせると
嫌がってすぐとってしまいます。





2憧れのテンガロンやキャスケットを
被っている子を見ると羨ましい限り!

なのに・・・・・
自分で引き出しを開けて
帽子を持ってきて



3一人でかぶって
ケラケラと笑っちょります
遊びの小道具なんだね

・・・・前が見えてないようですが(笑)




1
あ、顔が見えた!
ひろーい・・・ひろーい・・・
おでこが全開!!!
はいものすごくワタシ似です(-_-;)



人気ブログランキングへ
(↑さんたんさんと近くて嬉しい!オソレイリマス、今日もポチッとお願いシマス♪)
Comment
この記事へのコメント
ワァ~!りこちゃんはデコっぱち?
私の娘Mayuもパパに似ておデコが広~いの。お友達でちゅね。
お帽子よく似合ってますよ。寒いからお外行く時は被ろうネ♪
明日は温泉ですね!気をつけて目いっぱい楽しんで来て下さ~い。
またイケテル記事を楽しみにしてます。
イタリアン鍋…鶏肉・タコなどトマトに合う物なら何でもOK!美味しいジョ~。
2005/ 11/ 26 (土) 20: 51: 25 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは
なにか舞台女優みたいじゃないですかー、かわいすぎ!ふと思ったのですがね、りこちゃんて年齢のわりに大人っぽいし、たくさん表情ありますね、おなじ年齢の子供が身内にいますが、もっと赤ちゃんぽいなあ。。。って、多分りこちゃんの感受性なんだろうな。。。
帽子って可愛くかぶせたいものですよね、うちもかぶせるチクチクした顔してもちませんねえ。買った帽子もう小さくなってきてます、もったいないです。。。
2005/ 11/ 26 (土) 23: 59: 50 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
わかるなぁ。。。うちの長女も同じです。
自分の選んだのしか被らない!着ない!で困ったもんです。
おかげでキャラクター物ばっかり。。
ホントはもっとシンプルでかわいいのきせたいのにさっ
私キャスケット好きでよく被っているので、いっしょに被りたいのに…いつになることやら???
2005/ 11/ 27 (日) 01: 10: 31 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
ウチも帽子は被ってくれません(◎-◎;)
暑い日の外なんか、特に被って欲しいのに…
きまぐれで、めずらしく帽子を被ってくれた日にゃあ、こやつ「しょうがねぇなぁー、被ってやっか( -_-)」と思ってるに違いない!私が勝手に想像してるんですけど
SATO様、ホント写真撮るの上手だわねー o(^-^)o
2005/ 11/ 27 (日) 01: 16: 36 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
子供って、帽子 嫌いよね(^^;
日よけとか、おしゃれとか 認識がないから
素直に「いずい」のよね
我が家は「あら~かわいいじゃ~ん」と言って、気持ちよくさせると、首すくめて 目をぎゅーっとつむって 頭を突き出してくれます。我慢して被ってくれているみたいね
りこ姫、のびのびと 帽子と遊んでいますね~(^^)楽しそう(*^^*)
仲間に入りた~イ(^ο^)/
2005/ 11/ 27 (日) 14: 17: 10 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
うひ~~(*^_^*)今日も近くですね!ぽち。
もしかしてこれってデッドヒート?うそうそ。
仲良くガンバです(^^)v←ガンバって死語?
うちも帽子だめですよ~~
先日松山行きのために新調した帽子もすぐ脱いでしまいます(-_-;)
その上、付いてたボンボンを破壊されました
これからの季節寒いから要ると思うんですけどね~~
2005/ 11/ 27 (日) 20: 46: 41 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ウッキ~母さんへ
mayuちゃんも広いおでこでちゅか?
ふふふ、じゃぁ一緒だ!
カワイイでちゅね~~!(^_-)-☆
2005/ 11/ 29 (火) 00: 13: 39 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★aloha_mariさんへ
え~!ほんと!嬉しいなぁ!(^^)!
感受性が・・・とはとても嬉しいお言葉です。
そんな女の子になって欲しいですから♪
2005/ 11/ 29 (火) 00: 16: 21 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★kazurinさんへ
ですよね~キャスケットって可愛いですよね。
ワタシもいつになることやらって思ってます(=_=)
2005/ 11/ 29 (火) 00: 18: 21 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★まつさま
被ってやっかぁ~とは(笑)
でもそういえば、センセが帽子被った事見た事ナイかも~!
2005/ 11/ 29 (火) 00: 19: 55 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★pirorinさんへ
可愛いじゃーん、めんこい!って
べた褒めしてあげてるんだけど、全く被ってくれないんですよねぇ。とほほ…
2005/ 11/ 29 (火) 00: 21: 49 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたん嬢へ
デッドヒート?(笑)近くに仲良しブログさんがいるということとても嬉しいです♪
お互い楽しく更新していこうね!
2005/ 11/ 29 (火) 00: 26: 07 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

