りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
旅行に行きた~い
2005年 11月 24日 (木) 23:56 | 編集

頭痛もやっと治りました。
「お大事にコメント」ありがとうございます。皆さんのアドバイスを参考に・・・・
目を押さえ、壺・・いえいえツボと思われる部分と押し、自己流ストレッチで肩凝りを癒し、窓を開け、新鮮な空気を吸い、あとは気合で治しました(笑)

さて、今日の記事は昔の写真シリーズ。<最近、家族旅行というものをしていない(=_=)ので、近いうちに行けますようにっていうか、連れて行け~っていうかの願いを込めての投稿>

2

















りこが生まれて、パパと約束した事。
りこをあちこち連れて行こう。旅行やキャンプや海水浴や・・・
そして沢山楽しい思い出をつくろうということ。
(こんなことは、当たり前のことですねぇ。)

この写真は、福島の大内宿に行ったとき。
澄み渡る青い空。コスモスが咲いた小道。茅葺き屋根の家。

3










鬼怒川温泉に宿泊。朝、寝坊のパパの横でにこにこ顔で起きた娘の顔。
本当にシアワセな気持ちになりました。

1












これからも、3人の思い出をひとつひとつ積み重ねたい。
笑った顔がいっぱいのをね。


※家族旅行の予定は何にもないけど、今度の日曜日はママ友達と温泉一泊旅行だったわっ。久々に皆と騒げるのが楽しみです

人気ブログランキングへ(いつもポチッとアリガトウ!只今25位付近でウロウロ中~)

Comment
この記事へのコメント
satoさんの頭痛が治って、良かったです~。
りこちゃんが生まれてからの3年間だけでも、い~っぱい思い出ができているようで、素敵ですね。
CMじゃないけど、ほんと、子どもには、「モノより思い出」って思います。
なのに、うちのダンナは、自分が子どもの頃にどこかに連れて行ってもらった記憶がない、という人で、気持ちはあるのだけれど、行動パターンが貧弱というか。息子と出かけるというと、ヨドバシか、なぜか気に入っている閖上の朝市ぐらい・・・子どものいない頃はよく温泉やドライブには行ったのですが、子連れの宿泊を伴う旅行って、実家に帰省ぐらいしかしていない。あ、でも、この夏初めて実家に車で行く途中、箱根で一泊しました。すごく楽しかったので、うちも、これから少しずつ、近くでいいから、家族でお出かけをふやしていきたいな。
2005/ 11/ 25 (金) 06: 20: 41 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
元気になられたようで良かった(^^)
りこ姫はちいちゃいころから、ママ(カメラ?)に見せる笑顔が最高ですね(*^^*)
幸せいっぱい 溢れています。
satoさん夫婦が幸せを感じているからなんでしょうね
りこちゃん、今日も最高の笑顔を見せてもらったよ
ありがとう・・・satoサン
2005/ 11/ 25 (金) 10: 23: 53 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
頭痛大変でしたね~~。大丈夫ですか?
私も頭痛もちなので気持ちわかります。
最終的には吐きそうになります(ToT)/~~~
お大事に
satoさんちは色々お出かけしてるんですね。
・・あれ?最近行ってないのか?
でもこの間の紅葉も素敵でしたよ~~。
福島ってまだ行った事ないけど、いいとこなんだろうなぁ。
りこちゃんの隣のお寝坊さんsatoさんかと見つめてしまった旦那様だったのね~~
satoさ~ん。順位がならんどった!うれしい!
記念撮影しとこ。
2005/ 11/ 25 (金) 12: 15: 07 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
旅行はいいですよね~♪
ふふふ・・。
なんと来週は広島まで1泊旅行ですーーっ!!
お土産はほたる君の画像をいっぱい仕込んできますね(笑)
2005/ 11/ 25 (金) 13: 10: 39 | URL | ほたっち # 79D/WHSg[ 編集 ]
うちも土日で一泊旅行行ってきます。山梨県へ
紅葉もすっかり終わってるみたいだけど日常から離れるだけでも良い気分転換だよね。3人での旅行も最後です。4人になったらいつ旅行にいけるか???そして、松島楽しんできてね。みんなにヨロシク
2005/ 11/ 25 (金) 14: 25: 42 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
頭痛が治ってよかったですね~。うちもだんなが偏頭痛もちで、よくかたもみやら、足裏マッサージやらやらされます
鬼怒川温泉・・・・私の実家のある県ですよ。行ったことあったかな???結構近くに温泉がたくさんある地域なので、どこに行ったか忘れてしまいました(^^;
家族旅行っていいですよね。やっぱり一番気を使わないし。
りこちゃんもステキなご両親の元に生まれることができて、よかったねーー
あっ違った!りこちゃんが選んだんだね!さすがだっっっ
2005/ 11/ 25 (金) 16: 34: 16 | URL | hirohiro # 79D/WHSg[ 編集 ]
カメさんへ
遅レスですいません(>_<)
アイちゃん、ひどくならなくてよかったですね。コメントの時間がなかなかとれなくていつも読み逃げしちゃってごめんなさい!
旦那さんって閖上の朝市が好きなんですか!小さい頃、私はよく父に連れられて行ってましたよ。海好きな父が自分が行きたいから連れて行かれてたみたいな(笑)
2005/ 11/ 26 (土) 15: 26: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
pirorinさんへ
遅レスごめんなさい!
夫婦でよく出かけていましたが、娘生まれて3人で出かけるのってまた違う気持ちになって新鮮でした。娘の笑顔を見るとこっちも笑顔になるから、子供の笑顔ってやっぱり魔法ですね!
2005/ 11/ 26 (土) 15: 32: 39 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
さんたん嬢へ
さんたん嬢も、まだみーこちゃんが小さいからなかなかお出かけできないと思います。私もけっこう疲れるので二の足踏んでいたけど、またどこかに行きたくなっている今日この頃です。
ランキング、さんたん嬢と並んでほんと嬉しいな、、まだしぶとく20位台(笑)夢のようです。
2005/ 11/ 26 (土) 15: 36: 49 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほたっちさんへ
いいないいな~旅行に行くんですね~(^^♪
ほたる君の写真楽しみにしてますよ~
いえいえ3人が写っているシアワセいっぱい写真でもいいな、奥さんとラブラブツーショットでもいいかな!
でも、、見せ付けると、外野がうるさそうですが(笑)
2005/ 11/ 26 (土) 15: 39: 13 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
るみるみへ
今頃は山梨かなぁぁ~!!
ぜひ最後の3人の旅行を楽しんできてください。そしてゆっくりして、あとは秒読み開始だね!!
なんか私もわくわくしてくるよ~♪
2005/ 11/ 26 (土) 15: 41: 02 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
hirohiroさんへ
旦那さまに足裏マッサージしてあげるなんて素晴らしい。。旦那様はシアワセですね♪
鬼怒川温泉ははじめて行ったんですが、規模が大きなところですね。まわりも観光するところがいっぱいありそうでした。(すぐ帰ってきてしまったんで見られなかったんですが)
娘が選んで生まれてきてくれたのならとても嬉しいですね!(^^)
2005/ 11/ 26 (土) 15: 44: 54 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

