りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アタマガイタイわ
2005年 11月 24日 (木) 00:50 | 編集

偏頭痛ですぅ・・・(´ДÅ)
私はたまにアタマガイタクナリマス。
けっこう友達でも頭痛に悩まされる人、多いです。
はぁ、、バファリン飲んで、寝ることとします。
巡回できず、ゴメンナサイ(__)

頭痛の原因は?
今日は(もう、昨日か)勤労感謝の日、なのにパパさんはお仕事だったし、
りことずーーっと家の中にいて、煮詰まったのかな~~
キャキャキャの声も今日はアタマに響きます(-_-;)

りこは相変わらず、鼻ズルズルですが、とても元気です!
昨年の今頃は、入院もしたし、病院ばかりでしたが。
日増しに体力はついていくもんですね。
2












1












このまま、元気でいておくれぇぇ。。
ママは明日、あなたの元気に付き合えるように、今から

爆睡いたしま~すwwwww

人気ブログランキング(頭痛で眉間にシワ寄る私にポチッのエールを

Comment
この記事へのコメント
この時期、みなさん体調を崩していらっしゃるようです。
偏頭痛のときは安静が一番なのでしょうけど、そうもいっていられないときは、辛いですね。
ともかく、お大事に…。
2005/ 11/ 24 (木) 06: 14: 59 | URL | 飯村和彦 # 79D/WHSg[ 編集 ]
頭が痛いときって、高い声とか音が、響きますよね・・・。私も、歯痛が最高潮のときは、るもの鳴き声が響いて響いて。
satoさん、お大事に。爆睡して、明日はすっきりしてるといいですね。
2005/ 11/ 24 (木) 07: 08: 00 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
頭痛かわいそう頭痛持ちの私には良くわかります。
肩こりからきてるのかしら?そんなときは肩を温シップであっためるといいよ。
頭の片方だけ脈打つように痛むなら痛いところを冷やして寝るといいよ。
ってこれを読むころには治ってるかな?
妊娠してるせいで頭痛としばらくお別れしてるけど、またいつ始まるかと思うといやだよー
お大事にしてね。
2005/ 11/ 24 (木) 11: 48: 51 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
SATOさん
ゆっくり休んでくださいね。
頭痛の時はそうです、薬を我慢せず飲むのが
いいですよ、そして空気を入れ替えて。。。
頭痛ってなんだか全身取られた気分ですよね
お大事に・・・
2005/ 11/ 24 (木) 14: 13: 48 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
元気なときはあまり 気にならないことが
響きますよねゆっくり、休んでくださいね!
植物とリコちゃんのフォト、素敵です(*^^*)
2005/ 11/ 24 (木) 15: 26: 04 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
飯村和彦さんへ
そうですね、急に寒くなってきて体調を崩している人も、お子さんも多いです(>_<)
安静にしていたいところですが、とても元気な人がひとり…。でも有り難い事です。
2005/ 11/ 24 (木) 16: 57: 09 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
Maoさんへ
ありがとうございます。若干まだ痛みますが風邪ではないようなので一安心です。歯痛は辛いですよね(;_;)少し動くだけでも響くし、音も勿論!
るもちゃんは元気そうで!大きくなりましたね~!
2005/ 11/ 24 (木) 17: 01: 27 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
るみるみへ
だいぶよくなったよ。ありがとう。
そう、あなたのコトを思い出しだよ~。同じく頭痛持ちだったなぁと思って。。
肩凝りももっとひどくなっていて、痛いくらい(>_<)温シップね、無かったので今度常備しておこうっと。とにかく横になって休みたいんだけど、怪獣がお腹に上がってきて噛み付きます、、にゃろ~(^_^メ)
2005/ 11/ 24 (木) 17: 10: 06 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
aloha_mariさんへ
ありがとうございます。空気入れ替え…!そうそう、昨日はずっと、暖房入れっぱなし&閉め切ってました(-_-;)これが原因だったかもぉぉ。あと肩凝り。目の疲れ。原因は自分が作っているようですね(汗汗)
でももう大丈夫!気合で治します(笑)
2005/ 11/ 24 (木) 17: 11: 29 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
pirorinさんへ
写真もうちょっとはっきり写ってたらよかったんですが…^^;
りこさんの声、響きまくりです(T_T)
元気な事はとても嬉しいのですが、ちょっとだけ静かにして~!!って言ってもまだわからないし、辛いトコです。とほほ。
でもだいぶよくなってきました。こうしてブログとか自分の時間が取れないのも頭痛の原因かも!
2005/ 11/ 24 (木) 17: 15: 33 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさんの眉間シワを取るために、ポチッ!
偏頭痛ですか?ゆっくり休んで、お大事にして下さいネ。
え~っ元気づけに「イタリアン鍋」いかが?
私はカゴメのイタリアン鍋の素を使いました。
魚介(エビ・イカ・あさり・生鮭など。)
野菜(キャベツ・エリンギ・ブロッコリー・玉葱など)
ベイヤベースに似たりの洋風トマト鍋です。
〆に、細いパスタを入れるとスープスパゲッティ。コレがとても美味です。
ご飯を入れるとリゾットになります。
あっ!パルメザンチーズを入れて食べると、コレが又とても美味しいんです!
りこちゃんは好きじゃないかも知れませんが
ぜひ一度お試し下さいませ。
2005/ 11/ 24 (木) 17: 48: 08 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
頭のいい人が偏頭痛になるのだと思う...(私はゼーンゼン)
旦那がよく痛がるから、目の大きな人がなるのかな?(satoさんぱっちりおめめだよね~)
目の神経、ゆ~っくり休めて下さい。
U姉さんの薬を飲んでみたら?ダメ?
2005/ 11/ 24 (木) 18: 27: 20 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
頭痛辛いですよね~。目の疲労や肩こりからくる場合もありますよね。
私も偏頭痛もちなもんで、働いてる時は頭や首のマッサージに行ってましたよ。そこはお香が漂うゆったりほっこりスペースで、ほんと体も心もリラーックス。。。でした。
主婦になってからは、お高くて足が遠のいていたのですが、今年は一年よく頑張ったし、旦那さまにお小遣いを頂いて、行ってみようかしら~なんて思ってます(笑)
satoさんも是非、是非~♪
2005/ 11/ 24 (木) 21: 37: 50 | URL | か~ちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
私も頭痛持ちです。
薬嫌いな嫁さんは、私がバッファリンを飲むのを嫌がりますが、何とかして鎮めたい時ってどうしても薬に頼ってしまいます。
肩こりが原因の時は湿布を貼ると楽になったりするんですがね・・・。
お大事に。
2005/ 11/ 24 (木) 21: 55: 02 | URL | ei2 # 79D/WHSg[ 編集 ]
もう変頭痛は治りました?
あ、偏頭痛か(笑)
いや、satoさんのことだからそんな病気もあるのかと・・・・(あ、殴らないでっ
最近 気づいたんですけど、わし年中鼻炎みたい(泣)
長い風邪だなぁと思ったら・・・orz
2005/ 11/ 25 (金) 13: 13: 11 | URL | ほたっち # 79D/WHSg[ 編集 ]
ウッキ~母さんへ
丸2日にわたった頭痛もやっと治りました
元気倍増のために、イタリアン鍋を…と思ったらまだ冷蔵庫に余りもの沢山なので、それを食べつくしたら、魚介なぞ買って早速チャレンジしてみたいと思いま~すカゴメのイタリアン鍋の素ですね!よぉし、絶対見つけます!うわ~
パスタもリゾットもどっとも美味しそう!うぅ、よだれが…(お下品でスイマセン!)
やっぱり、ワインですかね、お酒は(^_-)-☆ おかげで楽しみが出来た!ありがとう♪
2005/ 11/ 25 (金) 17: 38: 59 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
まつさんへ
目が大きい、頭が…それはナイと思うけど^_^;
U姉さん、いい薬持ってるのかいな?へぇ、今度聞いてみよっと!
さて温泉まもなくだね!体調もいいし、ばっちりだよーん!
2005/ 11/ 25 (金) 17: 41: 46 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
か~ちゃんさんへ
そうそう!先週から毎日、マッサージか岩盤浴に行きたいって言ってるんですが、りこを見てくれるパパさんが毎晩遅いので、全然行けません(´ДÅ) ほんと私も働いている頃はけっこうマッサージに行ってたんですが、今はさっぱり…。
でもか~ちゃんさんこそ、行かねばそうです、一年沢山頑張ったんですから優しい旦那さまに(いっぱい)お小遣いもらって、リラクゼーションしに行って下さいね!
2005/ 11/ 25 (金) 17: 54: 38 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ei2さんへ
ei2さんも、頭痛餅ですね…ちがった、頭痛持ちですね(スイマセン、クダラナイコトヲ)
今回は丸2日、長かったです肩凝りからきてると思うんですが、皆さんシップ貼っているみたいですね~常備しておこうと思いました
2005/ 11/ 25 (金) 17: 58: 51 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほたっちさんへ
ばしっ! 
なんてね、心が広いですので叩きませんよ~
ばしっ!
冗談で~す(笑)
鼻炎…ってことは、鼻声?
私も鼻声な人だよ。仲間だ。
だから何って言わないで~
2005/ 11/ 25 (金) 18: 06: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

