りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コメントをありがとう
2005年 11月 14日 (月) 21:42 | 編集

昨日の「何気ないひとことで」という記事に沢山のコメントを
寄せていただいてありがとうございますm(__)m
外出先より帰宅し、ブログを開くと、本当に沢山の方からの
コメントを見てびっくりするやら、嬉しいやらで・・・

ブログの世界は小さなようで実はこんなに大きい。
一つの記事から派生する声・声・声。

普段の生活の中でこんな本心に近い人の声を聞くことがあるでしょうか。

その声ひとつひとつに耳を傾けると、
狭い自分の考え方に気付かされ、視野が広くなったり・・・
感動したり、熱くなったり、落ち着いたり、穏やかになったり・・・
こんな贅沢な時間をくれるブログに、皆さんに、素直に感謝です。。


★お返事は、いつものように娘を寝かしたあとで書きたいと思います。
遅くなって申し訳ありません!取り急ぎお礼まで・・・

Comment
この記事へのコメント
>ブログの世界は小さなようで実はこんなに大きい。一つの記事から派生する声・声・声。
ほんとだね(*^^*)
私も ブログの世界に足を踏み入れて、驚いています
satoさんから 感染して 幸せに思います。
ありがとうsatoさん
2005/ 11/ 14 (月) 23: 08: 57 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
私もあなたの中毒患者よ!(^3^)/ りこすたいる依存症だわ(*^▽^*)     “りこすたいる”の本がいつか世に生まれることを他人の私が勝手に夢見てますです。         写真がとっても素敵なんだもの o(^-^)o ゼヒゼヒ
2005/ 11/ 14 (月) 23: 38: 12 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは
もう大変なんでコメントのお返事は気になさらず!更新楽しみにしていますよ、焦らせているつもりは。。笑い。りこちゃんの写真!3.4ヶ月くらいですか?生後間も無くOPEしたとは思えないしっかりした姿、生きる強さ、この写真から伝わってきました。ホントきゃわいい★手がむちむち★じっと眺めてました★
2005/ 11/ 15 (火) 00: 52: 45 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
昨日は、記事を読んでいろいろ思い出し、
考えをまとめてからまた書こう、なんて
思っているうちに、書き逃してしまいました。
その間にこ~んなにたくさんのコメントが・・・
本当にスゴイですね。
それだけ、satoさんが、みんなの心に響く言葉を
発している、ということですよね。
だから、コメントの返事も、多いときは大変だから、
あまり気にせず、どんどんまた私たちを刺激し
感動させてくださる、いいお話、楽しいお話、泣ける話、
書いてください。
私も本になる日を楽しみにしています!
2005/ 11/ 15 (火) 05: 13: 55 | URL | カメ # 79D/WHSg[ 編集 ]
わたしもカメさんと一緒です。
考えているうちに今朝になっていました。
というより、実は 思ってもみなかったことだったので戸惑ってしまったのです。
「おめでとう」って周りが言ってくれないなんて・・本当に申し訳ないけど、想像すらしてませんでした。ほんとごめんね自分の人間の浅さに情けないです。
だから、satoさんの悲しかった気持ち、悔しかった気持ち、昨日の記事で初めて気付かされました。ぜーッたい、そうですよね「子供はみんなおめでとうと言われて生まれるべき存在」です
・・短い文の中に思いを全て伝えるのが難しいです。誤解がありませんように。・・
2005/ 11/ 15 (火) 06: 26: 20 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
>ブログの世界は小さなようで実はこんなに大きい。
>一つの記事から派生する声・声・声
本当に凄いですよね。それに、ここに来る人は皆あたたかい・・・。
でも、Satoさん無理しないでね。
お返事、たまにはなくても大丈夫です!!
皆のコメント見るだけでも、十分ですよ!
2005/ 11/ 15 (火) 08: 48: 49 | URL | せいちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
記事と関係ないですけど・・・
地震大丈夫でしたか?りこちゃんびっくりしたのでは?と思いコメントしてみました(*^_^*)
あと、すごいコメントの数々!!satoさんの体調が怪しくなってきては大変です!!せいちゃんママがおっしゃるとおりお返事は後回しで大丈夫ですよ。だってみなさんのコメントだけでりっぱな記事になっちゃってますから♪
りこすたいるの存続のほうがた・い・せ・つ
2005/ 11/ 15 (火) 09: 37: 35 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
いろいろな人の「声」を聞けるのは、
幸せなことですね。
心が暖かくなりますよね。
みんなの声は「みんなの力」。
ブログをはじめて、そんな風に感じるようになりました。
2005/ 11/ 15 (火) 11: 55: 13 | URL | 飯村和彦 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★pirorinさんへ
こちらこそ、よくぞ足を踏み入れてくださいました!ありがとう!おかげで一層楽しませてもらってます
2005/ 11/ 15 (火) 23: 10: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★まつさんへ
そ、そんなおだてないで、何も出ないわよ~!(笑)
2005/ 11/ 15 (火) 23: 13: 17 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★aloha_mariさんへ
写真は1歳の頃のりこさんです♪これからも昔の写真掲載していきますので見てくださいね!
2005/ 11/ 15 (火) 23: 14: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★カメさんへ
皆さんのコメントだけで本が出来上がると思います。それくらい力強くて…カメさんも本当にいつもありがとう。。。
2005/ 11/ 15 (火) 23: 17: 41 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたんさんへ
ありがとう、そんなに考えていてくれたなんて。辛くて悲しいのは周りの人のせいではないし、仕方がないって思えるんだ。それにああいう時間も必要だったって思えるから大丈夫だよ!
2005/ 11/ 15 (火) 23: 21: 11 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★せいちゃんへ
そうですね。皆さんのコメント凄いから、本当に記事よりも見てほしいくらいです!無理しないように気をつけますね^^;
2005/ 11/ 15 (火) 23: 23: 21 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★けいこママさんへ
朝、地震で目が覚めちゃいました。でも大丈夫ですよ。心配してくれてありがとう!
それにいつもそちらにお邪魔できなくてごめんね!ハッピバースデーも遅くなっちゃった(>_<)コメントが記事になるくらい…ほんとそうだわ~!更新は無理せずやっていきます!
2005/ 11/ 15 (火) 23: 24: 47 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★飯村和彦さんへ
ブログでは温かいコメントばかりなので本当に感謝しているんです。「みんなの力」が伝わってきます。
2005/ 11/ 15 (火) 23: 29: 54 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

