りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BRIOの椅子ゲット!!
2005年 11月 12日 (土) 16:35 | 編集

先日の100均の汽車ぽっぽといい、なんとなく、モノに出会う運上昇中か?と思いたくなる事件がございました・・・・・(笑)

昨日のことです。

りこと みのじさんちで開かれただっこの会に参加した後、帰り道、ふらりとく立ち寄ったリサイクルショップ。そうです。賢いママヤフオクとリサイクルショップ上手に利用するのです(・・ですよね?(´∀`;)あれ?ちゃう?(笑))

そして・・・・・

   いい出会いがありました 

1カメラを向けると、慣れた感じでりこポーズ。
  へへ・・偶然ですが・・・

「お客さまぁ、こちらでございまぁ~す

って感じかな(笑)
みなさん、知ってますか?この椅子。
ブリオ(BRIO)というメーカーのフレックスチェアです。







通販雑誌を見て、これいいなぁって思ってたけど、値段の高さにびっくり。すぐ諦めました(^_^;)
今まで食事はベビーラックを一番上の高さに設定して、座らせていたけど、もう体も大きくなってそろそろ卒業だわと、先週、椅子を探しにト○ザらスに見に行きました。そのとき買わなくてよかったわ~・・・

なんと、これ3000円なのですぅぅd(>∇<;)
おくさーーん!どうです!市価の10分の1近くですよぉぉ~

見つけてからものの3分でレジへ直行!
ε=ε=(* ̄ー)ノノ[椅子] 即、お買い上げ~

2高さを調節して大人まで使える椅子、コンパクト、シンプル、すわり心地、欲しかった゛白木″の椅子・・・ワタシ的には全ての点において合格点でございます。
りこ?気に入ってくれたよね!!
自己満足でいっぱいのママでございました(^_^;)
←あれ?呆れて寝ちゃったかい?








人気ブログランキングへ(皆さん優しい人ばかりでポチッとしてくれてるようで、またランキングアップしちゃった!アリガト・・(´ДÅ))

Comment
この記事へのコメント
やっほ~一番のりだ
すごい掘り出し物ですよ!
うちもまだまだだとおもっていた、ちいちゃんのお座りが上手になってきたし、そろそろお子様イスがもう一つ欲しいと最近思っているんだけどね・・・
新品を買う予定は、ありません(^◇^;)
このイスってば、ずーっと使えるんだもんね
さあうちも探しにでかけよっと♪
りこちゃんのカメラ目線ポーズきまってるぅ~
モデルが板について来たって感じ?
それにしても、今日はまた一段と冷えますね{{ (>_<) }}
2005/ 11/ 12 (土) 16: 47: 19 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ちいママへ
掘り出し物だよね~!!そう言って貰えるとうれしいわ~!!
私も新品を買う気はしなかったので、チラチラとリサイクルショップは去年辺りから探してはいました。こういうのって運ですよね~
あ、、それから、メール出しましたので見てね♪
2005/ 11/ 12 (土) 17: 10: 32 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
3000円では、安いわ~!!(*^▽^*)よい買い物をしたね! ご満悦が伝わってきますわ 今度見せてねん
2005/ 11/ 12 (土) 20: 01: 04 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
お買い物上手ですね~。
市価の10分の1なんて主婦の鏡ですよ。
”お客さまぁ、こちらでございまぁ~す”ポーズかわいいですね。
女の子っていいな~って思いました。
2005/ 11/ 12 (土) 21: 46: 39 | URL | ei2 # 79D/WHSg[ 編集 ]
さすがsatoさん
普段からの目の光り方が違うのかしら・・・
見る物、買う物、触る物、いただく物、あげる物、やること、なすこと(ごめん、行き過ぎた
すばらしいよ(^O^)/
satoちゃん・大好きよ
2005/ 11/ 12 (土) 21: 52: 39 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
これは、お買得すぎ
ラッキーでしたね、satoさん
りこちゃんのご案内で。。ポチッとしときました
2005/ 11/ 12 (土) 23: 42: 33 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
はじめまして、グレママです♪
私もこの椅子のこの色を狙ってるので
思わずコメントしてしまいました。
微力ながら「ぽちっと」応援してます!
2005/ 11/ 13 (日) 01: 36: 29 | URL | グレママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほんとsatoさん、常にアンテナ張っているから、
情報もモノも、ピピッといいものゲットしちゃうんだね。
うちの上の子は、ベビーイス卒業した後、いきなり大人の椅子で、
ずっと高さが合わなくてかわいそうと思っていたけど
(そのまま数年きている親も親だが・・)その椅子なら良さそうですね。
うちはブランドはプリオでもブリコでもいいから、
安いので似た物をさがそうっと。
そうそう、さっそくスリーパー買いました。
でも、90cm以上のがほとんどだったので、ベビー用のを買いました。
(それでサイズはピッタリ・・・)
でも夜中にまくれ上がっていて、やっぱり大きいの買えば良かった、とちょっと後悔・・・
2005/ 11/ 13 (日) 05: 07: 44 | URL | カメ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほほ~ BRIOと言うのがブランドなのですね
聞いた事あります
うちはまだハイローチェアで食べさせてますが大きくなったら子供いすいりますよね~~!
私も今からアンテナ張らなきゃ
satoさん!お買い物じょ~ず
それから、ポチも毎日しちょりますよ~~
りこすたいるが上がってると嬉しいウヒッ(^^)v
優しい、セレブな読者のさんたんなのでしたぁ\(^o^)/
2005/ 11/ 13 (日) 08: 57: 05 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
きのうは上昇しなかった。
2005/ 11/ 13 (日) 12: 13: 21 | URL | BlogPetのマイケル # 79D/WHSg[ 編集 ]
素晴らしい。
一般論でいうと、
家具の中で一番進化していないのが椅子。
が、子供向けでは、
そのメーカーのものは「良い」と聞いたことがあります。
日々の努力(…ちょっと大袈裟)の成果ですかね。
2005/ 11/ 13 (日) 13: 31: 41 | URL | 飯村和彦 # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんにちは♪
きょうは、遊びに来て頂いて、ありがとうございました^^
りこちゃん、可愛い盛りですね^^
一生懸命育てていらっしゃる様子が伝わって来ます^^
こんな頃があったなぁ・・・って微笑ましく思いした^^
また、遊びに来ますね♪
2005/ 11/ 13 (日) 17: 30: 20 | URL | あみあみの母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
まつさんへ
ものすごくご満悦なの伝わったでしょう(;´▽`lllA``
今度遊びに来てね!
2005/ 11/ 13 (日) 23: 21: 03 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ei2さんへ
いやいやハズカシ…
お買い得品を、妥協なしで買ったときってこんなに嬉しいものなんだと思いました!
女の子っぽいとこ最近見るようになって、親バカ度アップしてます(笑)
2005/ 11/ 13 (日) 23: 23: 50 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
pirorinさんへ
相変わらず褒め上手のおだて上手なんだから!
ワタクシ、木に登っちゃいそうですよぉ~~^^;
そんなセンセが好きでなんですけど(二人で告白し合ってるみたいです(笑))
2005/ 11/ 13 (日) 23: 27: 59 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
kazurinさんへ
これは買い得でした!ほんと!
昨日はパパがいなかったので、誰にも言えなかった思いのたけを
この場所で思い切り吐き出しました(笑)
2005/ 11/ 13 (日) 23: 29: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
グレママさんへ
こんにちは!わ!嬉しい!知ってる方がいらしたわ
いいですよね~コレ!ゲット出来て嬉しかったです。
ポチもありがとう♪
2005/ 11/ 13 (日) 23: 31: 41 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
カメさんへ
子ども専用の椅子、気に入ったのが無くてずっと買いそびれていました!
でも今回、妥協なしで買えてホント嬉しかったのです。
すわり心地いいんですよ~
スリーパー…実は私も今の2代目なんですが、以前買ったのは小さかった!
同じ…ことを^^; でもドンマイ!!(笑)
2005/ 11/ 13 (日) 23: 35: 27 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
さんたん嬢へ
セレブのさんたん嬢も満足のいく椅子をゲットできるのを願ってます(^^♪
ポチも毎日ありがとぉぉ(´ДÅ)
なんか人気ブログランキング上位のさんたん嬢といつのまにか
同じページに表示されるようになってたわ!
またスグ下がっちゃうかもだけど、、嬉しいな
2005/ 11/ 13 (日) 23: 40: 41 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
飯村和彦さま
日本の椅子で、特に子供用のもの、本当にいいのが無いのです!
デザインがどれもこれも
庶民代表のワタシとしては、もう妥協して安い日本製のを買おうかと
思っていた矢先…
本当に嬉しかったです(笑)
2005/ 11/ 13 (日) 23: 45: 33 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
あみあみの母さんへ
来てくださって感激ですありがとうございます。
私もそちらにまたお邪魔させてもらいます。
懐かしいお話しも沢山聞かせてください。楽しみにしています。
2005/ 11/ 13 (日) 23: 47: 51 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/18(木) 11:29:43 |
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

