りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これみんな100円だしぃ
2005年 11月 08日 (火) 22:43 | 編集

今日はこども病院の歯科で歯の検査。
虫歯なし。綺麗に磨いてもらって、フッ素をぬってもらいました。
頑張って泣かなかったけど、最後の最後で大泣きしてました(ToT)/~~~

帰りに実家に寄りりこをちょっと預かってもらい、ひとりで近所に買い物に行く。
ホームセンターであのブランコ探したけどやっぱり無かった。
本物を見たいけど、どうも市内には季節外商品として売っていないみたい・・・
それから、100円ショップによってみました。久々かも。もう楽しくて楽しくて(笑)くまなく見るの大好きです。で、いらないもの買っちゃうんですよねぇ

1










今日Getしたものは、りこのおもちゃとクリスマスグッズこまごま(トイレ飾ろうっと)

「おぉ~!なんだ?なんだ?また、ママ、変なの買ってきたなぁ!」

2マグネットの汽車めちゃくちゃ可愛いなぁ
ゾウさん乗ってるしぃ

「汽車汽車シュポシュポ、シュポポー♪」

を歌いながら走らせてみせると、りこもマネしてる!

沢山種類があっていろいろ増やせるみたいで・・・
すっかり私が欲しくなっています(-_-;)



人気ブログランキングへ(ポチッと押してくれると管理人が喜びの雄たけびを上げます!!)

Comment
この記事へのコメント
satoさんお茶目で 好き
>100円ショップによってみました。久々かも。もう楽しくて楽しくて(笑)くまなく見るの大好きです。で、で、いらないもの買っちゃうんですよねぇ
偶然、satoさんが買い物しているところに 出くわせて見たいな~
たのしそ~に、商品 手にして にまにま していそうよ(^^;
あっ・・・・私も人には言えませんがね・・・
2005/ 11/ 08 (火) 23: 11: 25 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
100円ショップあなどれんよー
我が家にもたくさんの100円ショップグッズあります(笑)
絵本も100円ショップ。
義母が帽子まで100円ショップで買ってきたし・・。
もうなんでもアリだね。
あ、アダルトDVDも100円ショップで見かけましたぞ(笑)
それは200円だったかなぁ?
satoさん、どうぞっ(笑)
2005/ 11/ 08 (火) 23: 11: 46 | URL | ほたっち # 79D/WHSg[ 編集 ]
えぇ~この汽車!百円・・・ですか?
欲しい!ほんとどこどこ・・・
2005/ 11/ 09 (水) 00: 02: 05 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんにちは
うふふ、はまっちゃいますよねー、なんと!
韓国のスーパーにダイソーの100円コーナー
あるんですよ、わたしも入り浸ってますう!
 
前回のダウン症の記事、読みましてコメント長く
書きすぎて投稿できなかったー。。。。
とても勉強になったし、私は出産して、命の
尊さを実感しましたが、このりこすたいるに
出会って、肯定する人生のスバラシサ!命に
変りはない子供の大切さを知りました。。。
私はSATOさんのような女性、お母さん
になりたいです。。ウフ★
2005/ 11/ 09 (水) 00: 16: 41 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
pirorinさんへ
人には見せられませぬ私のあっちうろうろ、こっちうろうろ、目はらんらん、「ほーっ(・o・)」って感心している姿なんぞ・・・・(笑)
2005/ 11/ 09 (水) 01: 14: 24 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほたっちさんへ
何でもありですよね!ほんと!
>アダルトDVDも100円ショップで見かけましたぞ(笑)
うそっまじ
でも私、ケチだから・・
じゃ今度、貸して~~
ほたっちさんが見終わったのでいいからヽ(^。^)ノ
2005/ 11/ 09 (水) 01: 19: 11 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひげすなふさんへ
あ!食いつきましたね(笑)ダイソーへGOですよ
種類いっぱい!レールとか、駅とか橋とかまであります!
買い続けたら、えらいことになりそうですよ~
2005/ 11/ 09 (水) 01: 22: 38 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
aloha_mariさんへ
韓国にもダイソーあるんだね
ええ「コメント長く書きすぎて投稿できなかった」
のですかぁ、ライブドアのコメント欄、使えないんですよね~
ほんとごめんなさい
mariさんの温かいコメントうれしいな!カムサハムニダ~
2005/ 11/ 09 (水) 01: 31: 21 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
私も、あの汽車のオモチャが100円!?と思いました。
ほしい~。行ってみよ!
いつも、行くと余計なもの買いすぎるので、最近ひかえていたけど・・・
ダイソーと言えば、今、知人が自衛隊の派遣でクフェートに行ってるんだけど、
クウェートにもダイソーがあるって、メールで写真送ってくれました。
アラビア文字の表示のあるダイソーの写真はなかなか面白かった・・・
2005/ 11/ 09 (水) 05: 10: 59 | URL | カメ # 79D/WHSg[ 編集 ]
へぇ~クウェートにもダイソーがあるって・・
恐るべし100円ショップ!!
でもこの記事よんでうずうずしてまいりました・・
い・いかなくちゃ
かなり感化されてます・・
2005/ 11/ 09 (水) 09: 25: 25 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ちょうど週末にデパートで汽車のおもちゃを物色したんですけど、セットで一万円以上するものが多かったので断念した所です!これは絶対「買い!」です。早速近くの100均行って見ます♪
ダイソーじゃないけど、売ってるかな~。
2005/ 11/ 09 (水) 11: 46: 06 | URL | サード # 79D/WHSg[ 編集 ]
けいこママさんへ
あなどれないですよね~100均って!
早速行って汽車のおもちゃ見てきました!?
ほんと、そういうけいこママ好きだワーン!
2005/ 11/ 10 (木) 16: 36: 23 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
カメさんへ
>アラビア文字の表示のあるダイソーの写真はなかなか面白かった・・・
へへ~!まさかアチラの方にもダイソーがあるなんて!!
そうそう余計なもの買うんですよね!
でもいっぱい買っても1000円以内程、たまにストレス発散に行ってます(笑)
2005/ 11/ 10 (木) 16: 39: 07 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
サードさんへ
サードさんのお眼鏡にかなえばこの汽車もたいしたもんです!
でも・・・早速、汽車の煙突取れましたが
まぁボンドで貼れば元どおりですが。
汽車の“滑り”走り具合はいいですよ~!
2005/ 11/ 10 (木) 16: 41: 12 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

