りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これ欲しい!
2005年 10月 18日 (火) 23:59 | 編集

今日、お友達の家に遊びに行ったら、
ものすごく欲しくなったモノができてしまいました・・・・

これですColemanブランコ

1

 












   欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。

めちゃくちゃ座り心地がよくてゆらゆら~って揺れます。

りこもここから下りたくない!まろも下りたくない!で
上の写真のような奇跡のツーショット。

1万円ちょっとでホームセンターで買ったとの事。
ステッパーのようにならないかという皆さんのご心配を百も承知で・・・


 明日早速、ホームセンターに向かいます(笑)


g後で調べたら、「ガーデンスィング」というらしい。
ずいぶんこじゃれた名前だ。

●材質:フレーム/スチール、シート/ポリエステル
●使用時サイズ:約161×111×162(h)cm
●重量:約25.0kg
●耐荷重:150kg


ウチはマンション。でも、ちょいとベランダが広いけど、置けるかなぁ~
ってか、その前にパパに相談・・・・が通常、先ですかね(-_-;)  
子育てブログへ

Comment
この記事へのコメント
いいなー いいなー それ、いいなー
我が家にも是非っ!
・・・ということで、郵送でネ!(←え?)
その2ショットも最高だね~
でも1万円ぐらいなら意外と安く感じるなぁ。
ってか、ウチの場合 問題は置く場所だしなぁ(;´▽`lllA``
明日売ってるとイイネ~
報告待ってますぞっ 団長っ!!
2005/ 10/ 19 (水) 00: 25: 59 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
『ステッパーのようにならないか』・・・って事は・・・やっぱりステッパーは・・・(>_<)
どーしても、ステッパーの行方が気になっちゃって^_^;
ブランコ、このメーカーでこの値段は、安いよね!
ウチはベランダが超狭いので、もし買ったら、部屋の中、しかもそこでご飯食べてる図しか浮かびませんo(;-_-;)o
昼間はりこちゃん、夜は月見ながら一杯ですかな。
2005/ 10/ 19 (水) 01: 19: 11 | URL | may # 79D/WHSg[ 編集 ]
コールマンのブランコだぁ!!
屋根付きでカップルシートっちゅうのがニクイ!
明日の記事たのしみです。。
あ、satoさんバナナ料理聞いてきたよ♪
私のブログへ来てくだされ(^^ゞ
2005/ 10/ 19 (水) 02: 01: 18 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
私も、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい!
でも、皆さんと同じく、置く場所が・・・
うちは一戸建てだけど、二世帯住宅で、
庭は夫の両親のささやかな楽しみの家庭菜園。
芝生もブランコを置けるスペースもありません・・・
親たちが家庭菜園をやめるくらい年老いたら・・・
と、ひそかに、鬼嫁は考えましたが、
その頃には、子どもたちは大人になってるって!
ところで、あの、まだよくわからないところがあって、未完成なんですが、
ブログ作ってみました。師匠、よかったら、見に来てください。
別の名前で出ております。
2005/ 10/ 19 (水) 04: 19: 31 | URL | みのりん # 79D/WHSg[ 編集 ]
ぶらりん、ぶらりん…、私もしたい願望があったんです!
でも、絶対我が家には無理なので、チチに相談もできず
私の心の中にそっと葬り去りましたワ…。
そして、まろちゃんカワイイです~!!!
私の実家にもダックスの「ちび」がおりました。
捨てられてたのを会社の先輩が拾って譲り受けたワンコ
でした。虐待でもされてたのか、実家に来た当初はスゴイ
人間恐怖症&しつけゼロ!!なワンコでした。
手こずりましたが、大事な家族の一員となったなぁ「ちび」
…ってちょっと思い出しちゃった。
私もももひなもワンコ大好き!!!なので、いつかは
ワンコと一緒に生活したい~。
2005/ 10/ 19 (水) 06: 50: 14 | URL | コダハハ # 79D/WHSg[ 編集 ]
はじめてみました。
satoさんに負けないくらい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいぃ~!!!!
子供でなくて私が座ってる姿を思い浮かべた私って・・・
もうすぐホームセンター回転ですぞ!!
走れ~!!
ご報告お待ちしております。
あれ?前も確か・・買ったものありましたよね?
頑張ってますか?それとも・・・お・し・い・れ?
2005/ 10/ 19 (水) 08: 59: 47 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
欲しい~~~!
1万円??マジ?
買っちゃいたいです。
でもうちには庭がない~~~
先に庭付きのおうち買って。パパ_| ̄|○
satoさんちもマンション?
うちもマンションだす。
置けたら教えてください_| ̄|○ (←最近仕入れたのでやたら使う)
2005/ 10/ 19 (水) 11: 42: 41 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
これいいよねー私も欲しいと思っていた。
絶対置けないけど賃貸超狭なうちなんで・・・・。
リコピンちのベランダなら置けるよ。
後、てんとう虫のお砂場は買った?
滑り台も買ってね。遊びに行くんだから!!!
私はどっちかというと猫派。昔マルチーズにかまれた経験有り。
でも、リコピンちのワンコとってもかわいい。
2ショット写真もいい感じだわ。
2005/ 10/ 19 (水) 12: 56: 42 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
いいないいな♪
今日、もうすでにご購入済み?だったりして・・?
設置が終わりましたら是非遊びに行かせていただきます(^.^)
でもりこちゃんだけではなく、夜夫婦で☆でも見ながら、ビールを片手に新婚時代にタイムスリップできそうじゃありませんこと?
あったか~い優しそうなご主人みたいだし・_・
同居をすれば狭いながらもお庭があるけれど、まだ今は・・・
ちいちゃんに障がいがある事がわかった時、一度消えた同居話がまた飛び出してきたりしましたが、もう少し家族4人の生活がしたい私です!
2005/ 10/ 19 (水) 16: 25: 53 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
実家のお母様が、「ブランコもっていけ~」って言うんだけどね...
昔の、向かいあって乗る(二人用)のあるさぁ 植木屋のはしごみたいなブランコ.....(;__)/|
サビサビで...超古くて...いらないよー!!(ノ≧ロ)ノ
私も『ガーデン・スイング』欲しいです。
2005/ 10/ 19 (水) 17: 00: 41 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
今頃設置終わってビール片手に乗り心地確認中?
優雅よね~?
ところで、ホームセンター物つながりの「 ア・レ 」 押し入れ逝っちゃった?
うちのは昨日やっと段ボールから出して、取り説読んだら「初心者は週2~3日、5分ずつを2セットからはじめて、4~5週間、徐々にじかんを増やして・・・」と書いてあった。
ゆうべアイス2個たべたけど、5分しかやってないのは私のせいじゃないんだよ!
2005/ 10/ 19 (水) 18: 36: 26 | URL | 太人魚 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★父ほたるさんへ
もう、パパはすぐモノねだるんだからぁぁ~
ってか、ですね、、あの、、まだ届いてませんよ(・o・)
毎日、宅急便が来ないか、気にしてるんですがね・・・
黄色いクマのぬいぐるみ・・・プーさん“ぽい”の!
2005/ 10/ 20 (木) 01: 19: 16 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mayさんへ
ステッパーのことつっこみ入るだろうと思って先手で言っちゃいました!
自爆です・・・・(-_-;)
最近、掃除の時「邪魔だなぁ」って思っている自分がいたりします。
たまに、ですが、まだ乗ってます!(威張って言うことじゃないですね)
>昼間はりこちゃん、夜は月見ながら一杯ですかな。
↑そうです、そうです(笑)さすが、私のたくらみを見抜いていらっしゃいます(笑)
でもこれも・・・邪魔だなぁって、いつか思うのですかね(汗)
2005/ 10/ 20 (木) 01: 25: 54 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★kazurin さんへ
ブランコ、にくいでしょう?(笑) 
りことゆらゆら~しながら、うとうと~ってうたた寝したいです♪
バナナ料理、紹介してくださってありがとうございます!!
ブログに伺いましたが、料理食材と思え!ってなるほどなぁって
思いましたよ!納得です!
2005/ 10/ 20 (木) 01: 29: 24 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★みのりんさんへ
(みのりんさんのままでいいのかな?)
ご両親と同居されてたんですね~。マンション住まいの憧れの的、
お庭をお持ちで・・・。
でも家庭菜園かぁ、、自分達の好きなお庭にはなかなか出来ないかもですね。
けれど、野菜がもらえる?のが羨ましいわー。
カメさんの名前で出ていました♪
ちょくちょくお邪魔しますのでこれからもブログ仲間としてよろしくね!
ほんと嬉しいな、、身近にブログ仲間が出来て~!!
2005/ 10/ 20 (木) 08: 16: 03 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★コダハハさんへ
実家のワンちゃんのお話し。
心が痛みますね・・・・ダックスはほんと優しい性格で賢いのですよ。
人嫌いになるなんてほんと辛いことがあったかもしれませんね、、
でもコダハハさんの実家で飼われる事になって本当によかった!!
ぶらりんしたい願望・・・^m^ぷぷ
ブランコのことここに買いたら皆さんけっこうこの願望が
あるんだなって思いました!
私は欲しい欲しい熱も少し下がって、今、冷静に思案中です(笑)
2005/ 10/ 20 (木) 08: 24: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★けいこママさんへ
けいこママさんも?ぶらりんしたい願望に感染しました??(笑)
本当にこれは座り心地が気持ちよかったんですよ!
りこを抱っこしてぶらりんしてたら、スグ、りこさんうとうと・・・・(-_-)zzz
ホームセンター回転←回転するホームセンター?
ってもう!けいこママさんたら、キュートな間違いするんだからぁ(笑)
ステッパーですか?はい、押入れにはまだ入っていませんが
・・・・・・・・・・(-_-)zzzねたふり
2005/ 10/ 20 (木) 08: 29: 03 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたんさんへ
うちもマンションです。私は一戸建て志向だったんんですが、
パパが都会人(古臭い言い方?)なんでマンションが絶対いいと
言われました。
都会人?うそです。東北の田舎生まれですから(笑)
庭に私も憧れます~!
>先に庭付きのおうち買って。パパ_| ̄|○
↑もう、おねだり上手(笑)顔文字ナイスです。
2005/ 10/ 20 (木) 08: 32: 41 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★るみるみへ
えぇ?るみるみコレ知ってた?さすがぁ!
「後、てんとう虫のお砂場は買った?」
↑買ってない(^_^;)
いやいや(言い訳モード)パパさんが、砂場はいらないと仰って却下されましたので。
すべり台のほうがいいとのことで見に行ったんだけど、すごい高い!(>_<)
リサイクルショップも○万円台からで、、やめました。
ブランコ・・・・冷静に検討中です。。。
2005/ 10/ 20 (木) 08: 40: 17 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ちいママさんへ
同居問題・・・・他人事ではなく私も将来?と思うと・・・・(^_^;)
まだ家族の生活を楽しみたいですよね~!
ブランコは夫婦二人では、あり得ません(きっぱり)
夜空を見ながらなんて、絶対ありえませんね~(笑)
せいぜい酒片手に、私が、うとうと寝てしまい「へーくしょん!」
って感じですかね(笑)
もしも買わなくても今度、愛車で遊びに来てね!!
2005/ 10/ 20 (木) 08: 43: 30 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★まっつぁんへ
くくくく・・・・ごめん、想像しちゃって笑ってしまったヨー!
>植木屋のはしごみたいなブランコ.....(;__)/|
この顔文字ナイス!植木のはしごみたいのは
勘弁して欲しいよね「私、ガーデンスィングならいただきます」
って言ってみたら?
「なに?それ?」でしょうけど・・・・(笑)
2005/ 10/ 20 (木) 08: 47: 08 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★太人魚さんへ
>押し入れ逝っちゃった?
逝っちゃったって・・・・^m^クククク・・・
コメント面白い!疲れとれたのかしら?ギャグに切れがあります(笑)
そうかぁ、初心者はたった5分からでよいのね!
私も5分からもう一度やってみよっかな。
お互い励ましあってガンバローじゃないですかぁ!(^^)!
ブランコ・・・・まだ買ってませぬ。熱しやすい私(爆)
そして醒め・・・・
2005/ 10/ 20 (木) 08: 51: 49 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
やだなぁ~ 団長っ!
忘れてませんよ~
サプライズですよ。忘れた頃に・・ねっ!
その方が嬉しさも倍増っすよ?
忘れた頃に・・・・・ね!(ニヤリ
2005/ 10/ 22 (土) 00: 11: 59 | URL | ほたっち # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ほたっちさんへ
わたくし、もらうこと に関しては
  絶対忘れません( ̄0 ̄)/!!
他のことは、すぐ忘れるけど・・・・ね!(ニヤリ
2005/ 10/ 22 (土) 23: 02: 09 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィールのところに貼り付けてある、「ダブル」というのは、どんな本なのか。そんな声がメールで寄せられていますので、一応記しておきます。「ダブル」は、過去から現在に繋がっている私や妻、子供たちの「記憶」そのものです。この本を読んだ私の知人は「....★ほたっ
2005/10/20(木) 16:20:22 | ニューヨークが笑ってる'05  TVディレクターの呟き 飯村和彦
プロフィールのところに貼り付けてある、「ダブル」というのは、どんな本なのか。そんな声がメールで寄せられていますので、一応記しておきます。「ダブル」は、過去から現在に繋がっている私や妻、子供たちの「記憶」そのものです。この本を読んだ私の知人は「....★ほたっ
2005/10/20(木) 13:01:38 | ニューヨークが笑ってる'05  TVディレクターの呟き 飯村和彦
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

