りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
子育ての醍醐味
2005年 10月 12日 (水) 14:46 | 編集

3うわーー!
なにやってんのぉ(((p(>v<)q)))!!






1

「え?なに?ママ」






 

5

 

「こねくり回してね」












2


 「楽しいよぉ」

ぶりっこしても
だめです(-_-;)



 






4

ささ、ご苦労様

お風呂入ろうか・・・・(-_-;)

はーい」(って感じであっさり)








私が隣の部屋で片付けしている間、リビングの方から何やらりこの
遊んでいる声がいつもよりデカイ。

「きゃぅきゃー、わぉぉ!!ぎゃぎゃーーえいぃぃ!」

私は、随分と大きな声を出すようになってきたなぁって
ちょっと感慨深く思いながら、リビングに戻ると・・・・

なるほど、これは楽しいはずだわ、と(-_-;)

ベビーパウダー丸々一個を開けて撒き散らして遊んでいました。
むせそうなくらいに、部屋中、パウダーの匂い。
心なしか、空気も白い。床も白い。テレビも白い。カーテンも白い。
私の頭の中も白くなっていくようだ・・・・・・

りこの「無事」を確認して、おもむろにデジカメで写真を撮る私でした(^-^;
職業病だわ・・・いや違った、ブログ病だわ、こりゃ。。

二度目のお風呂に入って、寝かしつけたあと、洗濯をし掃除をしました。
夜中に約1時間、貴重な時間を、ありがとう、りこさーん。
ちょっと、そこらへんまだ白いけど、、気にしましぇん
ちなみに、私O型だしぃ(っていいのかこういうこと言って)

こういう事件が突然起こる、エブリディ・・・
これぞ・・・・

子育ての醍醐味ーー満喫中!?♪~( ̄ε ̄;)

人気ブログランキングへ

Comment
この記事へのコメント
なにか事件があれば、無事を確認してまず写真を撮る・・・・
なるほどっ
重度のブログ病ですね・・(;´▽`lllA``
薬はありませんから、お大事に・・
って、自分に言われてるみたいっ!(笑)
分かりますよ・・その気持ち!
わしなんか、むしろ、でかしたっ! て心の中で言ってそう(汗)
それにしても、
ぶりっこりこちゃんされたら なんでも許してしまいそう・・(lll´▽`)
2005/ 10/ 12 (水) 15: 04: 06 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
『ああ、日本人は写真が好きなのよね』
『いや・・・これはブログ病なんです』
同じくブログ病のMaoです。
でも、こんな事態になったら、
さすがにデジカメのことは忘れるかも(lll´▽`)
satoさん『どーんと来いっ!』って感じで、りこちゃんも安心して遊べるね。
ところで、何だ、この白いものは、って思ったらベビーパウダーだったのね。
あのにおい、キライじゃないけど、まるまる1個は(笑)
今頃は、りこちゃん、きっとお肌すべらか、あせも知らずにっ!?
2005/ 10/ 12 (水) 15: 19: 22 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
これはまた派手に・・・・・(苦笑)
そりゃ楽しいはずですよね~!!!子供って、ひとりで機嫌よく遊んでる時は、必ず何かしでかしてくれてますね。
夜中のお掃除ご苦労様です・・・・・m(_ _)m
りこちゃんのぶりっ子ぶりがたまりませんねっっ!!
2005/ 10/ 12 (水) 16: 08: 59 | URL | hirohiro # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん さっすがー!りこちゃんに小麦粉で遊ばせてるのね♪と思って
読み進んでいくと・・・ぎゃーー!べびーパウダーいたずらしたですか?
テレビ台にまで飛び散ったお粉が 衝撃のすごさを物語ってます・・
こりゃ参りましたね(;O;)でもかわいいから許すって感じ?
ブログ病といえば、satoさんのブログ、携帯でもブックマークしました(^^)v
これで外出先でも「りこすたいる」が見られるわん(*^_^*)
更新されてないと「satoさん、えっ、えさをくれ~~~、記事を!」
と思ってしまうヽ(´▽`)/
私、重度の「sato病」です。処方箋をください
2005/ 10/ 12 (水) 16: 14: 09 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
ふふふ(@_@) かなり笑ってしまったわ(さとさとごめんね)
でも、ホントに楽しそう!!うちも静かーに何かをしてるときって
必ず、すごいことしてて、”こら!!何してる??”と声をかけると
3cmくらい飛び上がって驚いてます。
それだけ集中して遊んでるのねぇーと関心したりして。
ベビーパウダーが香る佐藤家お邪魔したいわ。
2005/ 10/ 12 (水) 16: 16: 17 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
私も小麦粉かな?なんて大胆に遊ばせてるのぉ!すごい!!
って思ってたらりこさん素敵です。
そう。ママが怒りそうになったらにっこり笑うしかありません。
我が家もそれでついやられてしまいます。
でもなんて楽しそうなのぉ♪
でもうちでしてたらママは<こら~!!>
どころではありませんのであしからず・・
satoさん子育ての醍醐味満喫中!私もそう言えるようになりたいな
2005/ 10/ 12 (水) 16: 43: 32 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
良かったらブログに遊び来て下さい。お気に入りリストに入れてくれると嬉しいです
http://blog.livedoor.jp/k_0503/
2005/ 10/ 12 (水) 16: 46: 50 | URL | キンヤ # 79D/WHSg[ 編集 ]
おおおぉ~(>o<")すごい!!
ママのお化粧のマネだったのかな?
ウチも同じく、小麦粉事件がありました。
お笑いの粉がうえから落ちてきたみたいに「誰、君?」
別人になって・・(>.<)
今日も灰皿ひっくりかえして、灰色星人に
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
やれやれって何回思うのかねぇ~??
2005/ 10/ 12 (水) 20: 39: 52 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
お久しぶりです~♪
パソコンの調子が悪くて、携帯で詠み逃げしてしまってましたが、ようやくパソコン復活して、お邪魔してます♪
りこちゃん、とっても楽しそ~!
って、怒らずに、写真を撮るsatoさんの、性格が好き!!
子ども達が寝てる間に、またちょくちょくお邪魔させてくださいませ♪
2005/ 10/ 12 (水) 21: 13: 12 | URL | みっちょん # 79D/WHSg[ 編集 ]
やってますねぇ~
うちも以前同じ事やられました・・・
同様にアップしてますが。。。
楽しいんですよねぇ~こういうのが。
ホークスが敗れたためにちょっと沈んだマス・・・
2005/ 10/ 12 (水) 21: 48: 38 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん 天晴れ!(主演女優賞☆)
satoさん  お疲れさま~。
私は掃除のことが心配で、フローリング?カーペット?と写真を食い入るように見てしまいました。
一人で遊べる年齢になると子供って恐ろしいのですね。覚悟しておきます。
でも私ならキレまくって(おほほ…失礼)怒ります。
サスガsatoさん!楽しい職業病ですね~。「ヤラセ」では絶対に見られない臨場感(?)が大阪にも伝わってきましたよ。
2005/ 10/ 12 (水) 22: 51: 06 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★父ほたるさんへ
(ある病院で・・・患者Sの話)
やはり重症ですか・・・・薬もないとなると・・・
悪くなる一方ですかね・・・
最近、どこに行くにもカメラがないと不安で不安で
娘が何かやらかすと、「でかした」と実は心の中で
思うのは・・・・やはり重症でしょうか???
私の知り合いで、父ほたるという人がいるんですが、
その人も同じ症状らしいですが、
この病気・・・流行ってるんですかね???
2005/ 10/ 12 (水) 23: 49: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★Maoさんへ
(とある会話・・・)
『ああ、日本人は写真が好きなのよね』
「そうそう、日本人は写真が好きらしい。
観光地に行けばすぐ記念写真だしね。
子ども生まれるとすぐ親バカ写真撮りまくるし。
・・・・ってさっきから、あなた、写真ばっか撮ってるけど
記念写真でもあるまいし、親バカ写真でもあるまいし、
どうしたのよ???」
『いや・・・これはブログ病なんです』
↑↑Mao さんの始めの方のコメントに食いついてみました(笑)
2005/ 10/ 12 (水) 23: 58: 18 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
> 夜中に約1時間、貴重な時間を、ありがとう
笑った笑った ぅきゃ~ お腹イタィ (T▽T) (・▽・、) (o_ _)ノ彡☆
りこちゃん最高に楽しかったに違いない!
娘がヨチヨチ歩きの頃だったか、
夕飯作りの一番忙しい時間帯にグズられて「今抱っこできないよ~」と思いながら、オモチャでも遊ばないので使っていた小麦粉に水入れてあげたら
いつまでも遊んでたョ^^
写真撮る余裕まであるなんて satoさんすごすぎる~^^
2005/ 10/ 13 (木) 00: 22: 44 | URL | dorapeko(=^・ェ・^=)ノ彡☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ブログ中毒中のジュンです^^;。
時間が差し迫ってまいりました。。。
りこちゃんとっても楽しそう!
そしてsatoさんナイスショットの連発。
写真を撮ってるsatoさんを想像してますよ。
「いいぞ!りこ!こっち向いて!」なんて(笑)。まさにブログ病(笑)!
でも、こういうのって子供って大好きなんですよね!
全身使ってぐっちゃぐちゃになるの。
ダメダメ言わないで最後まで見届けるべきなのよね~って思います。
お掃除大変だけど(苦笑)。
2005/ 10/ 13 (木) 00: 30: 22 | URL | ジュン # 79D/WHSg[ 編集 ]
わーりこチャンやってくれましたね(^_^:)りこチャンは楽しそうだけど、ママは大変だろうなあ~
お掃除お疲れさまです!!
2005/ 10/ 13 (木) 00: 35: 56 | URL | mirai☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこさん、やるねぇ。。
豪快だわ。satoさんもえらい。。
私なら、キレてるかも。。。
あ、でも最近私もブログ中毒なので、
ネタ頂きっ!と思うかも。。。
これもブログ効果かしら。。。
うちは最近次女が何かとやらかしてくれます。
2005/ 10/ 13 (木) 01: 10: 16 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたんさんへ
ほんと衝撃的な光景でした。
しかし、すぐ立ち直り、写真撮りながら、
「これじゃ臨場感伝わらないなぁ」
「りこ、こっち見て!」
・・・・おバカです。はい。
携帯ブックマークしてくれてありがとう(感涙)
いつもさんたん嬢(さん付けが舌カミそなんで、
これからこう呼ぶことに勝手に決めた)
のブログ楽しみ~!
今日はなんのネタかしらん?みたいにね・・!!
2005/ 10/ 13 (木) 01: 31: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
昨日は、私のブログ時間の早朝に、なぜかサーバーつながらず、
出かける前に再度トライしたら、つながったけど、書く時間はなし。
娘も昨日に限ってお昼寝せず、一日書きたい書きたいと思っていたけど
とうとうチャンスはなく、今朝はいつより一時間早く目が覚めました。(3:30)
でも、昨日は感動の嵐だったのに、今日になったら爆笑の嵐で
どうコメントしていいかわからないよ~!!satoさん、すごすぎる・・・
こうなったら、あれやこれやの思いをひっくるめて、一言だけ。
「りこすたいる(= satoさんそのもの)」に感謝!!ブログ病万歳!!
そして、命の大切さ、いとおしさを肌で知り、りこすたいるに
敏感に反応する皆さんにも感激です。(コメントがあたたかさに満ちているよ~)
2005/ 10/ 13 (木) 04: 20: 25 | URL | みのりん # 79D/WHSg[ 編集 ]
子育ての醍醐味ってこの内容にぴったりのいいタイトルですね。
普通なら「何やってるんだよ~」ってイライラしそうな光景ですが、
それをじっと見ている優しい目を想像していました。
最近こちらに遊びに来る前に、「今日は俺のどういう感情を引き出して
くれるかな」って楽しみがあります。
いつもありがとう!
2005/ 10/ 13 (木) 06: 23: 58 | URL | たっくん # 79D/WHSg[ 編集 ]
子供ってすごいねー。なんでも楽しくしちゃうんだもん。
私は最近、小麦粉を買ったばかりだったので写真を見た
瞬間は『あちゃー、りこさん、小麦粉にまぎれちゃったのねー』
って思ってたら・・・パウダーでしたか!
でも私がママになったらsatoさんみたいに対応できるかな?
なんか『なにやってるのーぉー』って怒っちゃいそう。
ダメだねー。satoさん見習ってまずは自分自身がゆとりある心を
育てないと、ママになれないぞー自分!(;^_^A
2005/ 10/ 13 (木) 08: 12: 12 | URL | リムセ # 79D/WHSg[ 編集 ]
可愛い顔して、りこちゃんすごいことやってくれましたね~
うちも度々恐ろしい現場になることあり、昨日ちいちゃんのミルク中におとなしく
ミニカーで遊んでいるはずのお兄様・・・・
お風呂の残り湯をわざわざ洗面器で運んで来て水浸し( ・_・;)
疲れのピークを超えていたのか怒る気力もなく拭きまくりました。
買い物に行ったスーパーでは、目を離した瞬間消えてしまい、惣菜売り場の焼き鳥を手にしていたり、一升瓶を運んで来たり・・(○_○)
二人乗りのカートなんかないのかしらねぇ?
最近そんなこんなで家を出るときには、メニューを決め、スーパーに入るや否や必要なもののみ頭にたたき込んで全速力でのお買い物(*^。^*)
そしてレジでは、お兄様のお手を確認(商品を持ったまま通過の経験あり(×_×)もちろんお支払いしましたよ。)
慣れてくるもんですね~♪
2005/ 10/ 13 (木) 15: 56: 48 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
すいませーん
この場をお借りしま~す!
ひげすなふさん、はじめましてm(__)m
私もホークスファンです。帰省の際はヤフードームへ足を運んでいますよ~
コネで外野自由席の応援団席でのビールを飲みながらの観戦が定番です(^_^)
勝利の花火も楽しみです。
『りこすたいる』でホークスファンの方と知り合えるなんて、satoさんに感謝です。
2005/ 10/ 13 (木) 16: 00: 51 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
★hirohiroさんへ
>ひとりで機嫌よく遊んでる時は、必ず何かしでかしてくれてますね
そそそうなんです!!今回はちょっと、ひるみました(-_-;)
でも相手してあげない時間が長かったので、私への復讐をしたんだな
とも思いました。ふぅぅ・・・・ため息。
2005/ 10/ 13 (木) 21: 55: 50 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★るみるみへ
3センチ飛び上がる康平ちんを想像して笑っちゃったぁぁ。
るみるみが「こらっ!何してる!?」てのも、ものすごく
思い浮かべることができるよ^^
でもほんとそういう時の集中力はすごいよね。
もくもくもくって感じでさ(笑)
2005/ 10/ 13 (木) 22: 01: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★けいこママさんへ
いやいや、私も余裕もナニモなくて、よくこらって怒ってるけど
すぐ、泣かれるんですよね~、もっと強くなってほしい・・・
でも今回のは、あまりにも派手にやってくれたので、
ああいう時って怒る力も無くなってしまいました。
小首かしげてにこって笑われると弱いかも(苦笑)
2005/ 10/ 13 (木) 22: 05: 36 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★キンヤさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございました。
今度そちらにもうかがわせてもらいますね~
2005/ 10/ 13 (木) 22: 06: 41 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★まっつぁんへ
はるとくんの方が、こういうのにかけては上手(うわて)だよね!(爆)
小麦粉星人、灰色星人、この前は醤油星人・・・
こういうのあったら、次回は写真とってブログにアップしてね~(笑)
2005/ 10/ 13 (木) 22: 10: 14 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
(とある病院で・・・・)
あぁ。父ほたるさんね・・・。
彼は残念ながら手遅れです・・・ほんと、おかしい人を泣かしました・・。
satoさん。あなたも同病の可能性アリですね・・。
泣いていいですよ?(笑)
2005/ 10/ 13 (木) 22: 11: 53 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
★みっちょんへ
わ~い!来てくれて嬉しいです~(*^_^*)
ちょくちょくっていうか、いつでもウェルカムですぅぅ
りこと私のドタバタな毎日を見て笑ってやってください!
いたずらはあんまり、度が過ぎると怒る気もウセテイクヨネ・・
2005/ 10/ 13 (木) 22: 14: 17 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ひげすなふさんへ
筋金入りのホークスファンのひげすなふさんへ
コメントに同じくホークスファンのちいママから
熱い(笑)メッセージが届いております・・・
こういうのも、掲示板ぽくて楽しいですね(^O^)/
2005/ 10/ 13 (木) 22: 17: 45 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ウッキィ~母さんへ
床に敷いているのは、コルクカーペットです。
これって結構優れもので、汚れも水拭きでたいてい綺麗になります。
りこが転んでも痛くないしね、グットですぅぅ
でも今回は、粉が繊維っていうかコルクの面にこびりついて
なかなかとれない!!!苦労しました。
なんか、少々白っぽくなった気が・・・(-_-;)
とにかく、臨場感伝わってよかったです・・・
2005/ 10/ 13 (木) 23: 26: 51 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★dorapekoさんへ
笑っていただいて、唖然としながらも、写真撮った甲斐がありました
ってそういうも問題でいいんですかねぇぇ^_^;ふふ
私に心に余裕があるとき、思う存分、小麦粉びちょびちょって
遊ばせてあげたいなぁって思いました!
2005/ 10/ 13 (木) 23: 30: 33 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ジュンさんへ
>「いいぞ!りこ!こっち向いて!」なんて
 ↑なんで、わかったんですかぁぁ!!!見破られてる・・
ま、やったもんはしょうがないし、写真でも撮るか、みたいな感じです(笑)
しかし、私も時間制限しなくては!
で、でも、、こうして昨日のコメントに返事してるくらいだから
やっぱり夜は貴重だわ・・・って今日も夜更かしブログ病!(^_^;)
2005/ 10/ 14 (金) 00: 33: 38 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★miraiさんへ
もう、ぐったりしちゃいましたね・・。
早く寝かせて、ゆっくりビール飲みたいのにぃ~
ブログ書きたいのに~みたいな。。
こういうハハでいいんでしょうかね???
2005/ 10/ 14 (金) 00: 35: 56 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★kazurinさんへ
ネタいただき!!ってなりました。。もちろん(^_^;)
最近、こうして、「キーッ(>_<)」ってなることも
ブログのおかげで「クーッ(^_^;)」って少し
ダメージ低くなってきたかも。
これもブログ効果でしょうか???(笑)
2005/ 10/ 14 (金) 00: 38: 46 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★miraiさんへ
もう、ぐったりしちゃいましたね・・。
早く寝かせて、ゆっくりビール飲みたいのにぃ~
ブログ書きたいのに~みたいな。。
こういうハハでいいんでしょうかね???
2005/ 10/ 14 (金) 00: 39: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★みのりんさんへ
いつも嬉しいコメントありがとう!!!
実は昨日コメントが無かったので、どうしたのかなって
思ってしまいましたよぉ。。
なんだか、私もほんとにコメント楽しみにしてるんですよね。
しっかし、朝、早いっすね~ww 尊敬しますよ、まじで。
>そして、命の大切さ、いとおしさを肌で知り、りこすたいるに
敏感に反応する皆さんにも感激です。(コメントがあたたかさに満ちているよ~)
↑こう感じてくれるみのりんさんに感激してます!
あたたかさに満ちてるよね、ほんと・・・・・・・
2005/ 10/ 14 (金) 00: 47: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★たっくんさんへ
いつも有り難いお言葉をいただいて泣いております(T_T)
飽きられないようにいろいろとネタを取り揃えて
頑張りま~~す(笑)
今回の記事は「プラス思考」でつけました~^^;
2005/ 10/ 14 (金) 00: 58: 42 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★リムセさんへ
いやいやいや、私も心に余裕がなくて、イライラしながら
りこと接してあとで反省するのが多いです^^;
小麦粉だったら、量が多いので、ベビーパウダーでよかったなぁ
なーんて考えるようになったら、私も成長したかなと思うかな(笑)
2005/ 10/ 14 (金) 01: 06: 14 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ちいママさんへ
お兄ちゃん、すごいかもぉぉ(◎o◎)!!
お風呂の水汲んで持って来るとか、一升瓶かかえてくるとか・・・
「りこちゃん、まだまだ甘い」ってお兄ちゃんから
チェック入っちゃいそう(笑)
なんてママは笑い事じゃないかもね、スイマセン!
ホークスファンに出会えましたね!!
ひげすなふさんのサイトにも是非うかがってみてください。
ホークスの話題されてましたよ!
2005/ 10/ 14 (金) 01: 20: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★父ほたるさんへ
>ほんと、おかしい人を泣かしました・・・・
↑↑↑(激笑)
ナイスな食いつきをありがとうございましたっ!
2005/ 10/ 14 (金) 01: 24: 44 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ブログ病って すてきだわ~(^^)
処方箋がないようだけど、
「何してるの===(ToT)」という出来事が
「フフ、デジカメ・デジカメ!」とニンマリ(^∀^)
satoさんの反応に対しての りこちゃんの笑顔がたまんない!
なんか すごく いいですね。
いい(^^)いい(^^)
先日親戚のところで 不幸がありまして・・・。
帰宅して 家族の顔みて 涙が じわ~。
satoさんのブログを見て じわ、じわ~。
生きているって、すばらしい(^^) 皆 温かい・・・。
2005/ 10/ 14 (金) 09: 22: 37 | URL | 早智・母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★早智・母さんへ
父ほたるさんのところに行ったら、早智・母さんの
コメントが!
なんか、ネットの知り合いが増えていくようでとっても
いい(^^)いい(^^)です!!!
みんなホント温かいですしね。
毎日私もじわ~~ってくること多しです。
2005/ 10/ 14 (金) 21: 03: 30 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
思わず、コメントしちゃったのです(^^;
ネット上での お知り合いなんて 数日前までは考えても見なかった事。
なんか、不思議な感じですが うれしいものね(^^)
あっち こっちで コメントしてしまいそうさ!
子供たちに次いで パソコンの使用時間が長くなり
主人に 叱られそう(^^;
我が家では パソコン使用時間は 1時間と決まっているので
家族がいない日中に、色んな ブログを拝見するように なりました。
皆さんが 言ってたけど 生活 変わるね(^^;
これからも お邪魔しますわ~(^∀^)
2005/ 10/ 14 (金) 21: 29: 15 | URL | 早智・母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★早智・母さんへ
不思議な感じですよね~。。
ブログやる前は、コメント?トラックバック?なにそれ?
ってわからないまま始めちゃったんですけど、
ハマるわ、、これ!って感じです。
センセもやってみてほしいなぁぁ!!
絶対毎日見に行きますよ!
でも忙しいですよね、、それが難しいところですかね。
2005/ 10/ 14 (金) 22: 22: 40 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
O型の satoさんが こんな素敵なブログを持続させている事で励まされます(^^)
あっ、また 失礼なことを…(^^;なにしろ 私もズボラナO型…。
「も」って いや 別に satoさんを含めたわけではないですが…。
私も やってみたいな~と思うことはあっても なかなかねぇ~。
しばらくは、皆さんのブラグ拝見を楽しみにします(^^)
2005/ 10/ 14 (金) 22: 59: 30 | URL | 早智・母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは♪
深夜ですがお邪魔してます(笑)
まずはこの場を借りて、
早智・母さん、訪問&コメントありがとうございますっ♪
これも satoさんのブログがステキだからですよね!
(↑ちょっと おだててみる)
早智・母さんも是非ブログ初めてみては?
ハマりますよ。・・・・satoさんのような中毒には注意っ!!(笑)
2005/ 10/ 15 (土) 01: 17: 36 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
☆父ほたるさん☆
ほんと satoさんのブログが素敵だから 広がるんでしょうか!
娘たちの気持ちが このごろ わかるように なってきた 私・・・。
お父さん方のブラグも結構存在する事に びっくりしていました。
父ほたるさんのブラグも 楽しく 拝見させてもらっています!
自分のブラグは まだまだ お預けですかね(^^;
2005/ 10/ 15 (土) 07: 32: 04 | URL | 早智・母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★父ほたるさんへ
うわっ おだてられちゃった!
おだてりゃ、さるも木に登るからね~ 
(って、バナナの木なのかなぁぁ。ぼそっ)
★早智・母さんへ
お父さんのブログっていいですよね~
父ほたるさんからも、ブログお勧めされちゃいましたね♪
いつか、ブログが立ち上がる日を楽しみにしてま~す!
2005/ 10/ 15 (土) 11: 02: 18 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

