りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またも24にハマる
2005年 10月 10日 (月) 11:27 | 編集
さんたんさんのブログで村上ファンドの社長が欽ちゃんに似てるって
記事読んで、私も最近気になっている人のことを
どうしてもココに書きなくなりました。

24シーズンⅣに出てるジャックの恋人役オードリーって

近藤典子に似てるw(゚□゚)w!!!あの収納の達人の・・・・。
今に突っ張り棒出すんじゃないかと、そわそわしてしまうヨー。


キム・レイヴァーという人らしい・・・。audreyこちら。





あれ!?こうしてみると、綺麗だなぁ、この人。
似てな・・・・い?んんん
ってどういう意味じゃ!?すごい失礼な私^_^; 毒舌炸裂


いつもシーズンⅣのレンタル開始日を心待ちにしているりこパパ。
連休中に今出ている最新作vol8まで見終えました。
私は出揃ってから見たい派なのに・・・・・・
パパさんはもうジャックの虜になってるからねぇぇ。
見ずにいられないらしい。だから、不本意ながら、私も見てます。
ドキドキ全快です・・・・・・!!!!
ちなみにパパの携帯の着信音はCTUの内線音になっているし・・・(-_-;)
「ぷぷ、ぷ ぷ ー」って音。
ってわかってくれますか?

人気ブログランキングへ
Comment
この記事へのコメント
ば、ば、ば、爆笑してます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
←私の今を表す正しい顔文字が見当たらず、コレになりました(-_-;)
そっくり~~~~!
近藤典子だぁ!みつけたsatoさん!エライっ!
さすが巨匠は映画の見方がヒトアジ違いますなぁ・・・
私も24好きで(^_^;)妊娠中はシーズン1.2を
3回ずつ位見ました。
出産後3.4を見る暇がないのが目下の悩みです。
24ってまとめて見たくなるでしょ?
そのまとまった時間がないんですよね(ToT)/~~~
私もCTUの着信音にしようかな♪
2005/ 10/ 10 (月) 11: 37: 10 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
私も携帯のメール着信音は『CTU』です(;^_^A
自分ではとっても気に入ってるのですが街中で鳴ると
ちょっと恥ずかしく思うのは小心者だからでしょうね。
シーズンⅣ観たくて観たくてしょうがないのですが
未だにかりてないのは・・・ズバリ新作で割引きが
ないから・・・と言う理由からです。
はい、私、もったいない星人にとりつかれて
最近やたらセコ過ぎです。やれやれ(´o`)
2005/ 10/ 10 (月) 19: 16: 03 | URL | リムセ # 79D/WHSg[ 編集 ]
うちもシーズンⅢのテレビ録画が終わりました。シーズンⅡから先にみたいんだけど、割引がないからの理由でまだ見ていないのだ。シーズンⅠは半額割引キャンペーンで見たんだけどね。シーズンⅡの割引キャンペーンやってほしいなーと旦那と話してます。本当に見始めると大変なことになるので
今のうちに見たいんだけどぉー(-_-;)
2005/ 10/ 10 (月) 21: 31: 55 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
うちもシーズンⅢのテレビ録画が終わりました。シーズンⅡから先にみたいんだけど、割引がないからの理由でまだ見ていないのだ。シーズンⅠは半額割引キャンペーンで見たんだけどね。シーズンⅡの割引キャンペーンやってほしいなーと旦那と話してます。本当に見始めると大変なことになるので
今のうちに見たいんだけどぉー(-_-;)
2005/ 10/ 10 (月) 21: 34: 17 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたんさんへ
爆笑してくれましたぁぁぁ???
もうパパに言っても、収納の達人といってもわからないわけで、
周りの友達も24見てる人がいなくて、ずっと私の頭の中で
言いたくて た ま ら な い!! 状態゜゜(´□`。)°
さんたんさんの記事のおかげで、ココに書いてすっきりしましたぁぁ
ありがとう(T-T)  巨匠より(←図に乗っている)
2005/ 10/ 10 (月) 22: 15: 42 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★リムセさんへ
発見!CTU着信音してるヒトかぁぁΣ(・oノ)ノ
パパさんの携帯が、自宅で鳴るたびに驚いている私ですが・・・
確かに街中でなったら恥ずかしいですよね(^_^;)
レンタルはパパが自費でしてるんですよぉ。
私だったら絶対借りません((笑))
同じ?くもったいない星人ですからぁ
2005/ 10/ 10 (月) 22: 21: 43 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★るみるみへ
録画完了したのね~じゃいつでも見れるね!
っってシーズンⅡをまず見ないとね(^_^;)ふふ
出産したら忙しいし、その後時間もなくて、時は流れ・・・・
ブームも一段落・・・・
きっとシーズンⅡが市場に激安で出回るようになるのでは・・・
それまで「待つ」という手もありだね(笑)
2005/ 10/ 10 (月) 22: 24: 37 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
今日の話題は、近藤典子はともかく、
(こういうの思いつくsatoさん、面白すぎる!)
24は見ていないので、ちょっとコメント
入れるのはあきらめようと思ったけど、
関係ない話題で無理矢理はいっちゃいます。
ここにコメントしている方の多くがブログを
やっておられるということで、これまで
ブログなど見たことなかった私も、おかげで
最近いろんな方のブログを次々サーフィン
して楽しんでおります。
それぞれ個性が出ていて、またブログどうし
どんどんつながっていて、ステキですね。
(でも、ランキング表など見て、子育てブログだけでも
こんなにあるとは、とビックリ!)
知らない話題があるのはくやしいので、24レンタルしてこようっと!
2005/ 10/ 11 (火) 05: 27: 20 | URL | みのりん # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほんとほんと、収納名人にそっくりですね☆一旦似てるって思ってしまうと、その人にしか見えなくってしまいますよね。あるある。
うちも24、夫婦共々はまってます!夫が進めるから最初は適当に見てたんですけどね~。今ではすっかり私のほうが。
早く先が見たくて見たくて・・・前回までのおさらいシーンとかも「早送り早送り~!!って」夫に命令してますもの。
うちは今Ⅲ見てます。ちょうどサラザール(でしたっけ?)兄弟が死んで、ウイルスの行方を追ってるところです。私が気になって目が離せなかったのは、サラザール兄弟の弟の彼女(?)の唇。。。薄唇の私は、ぽってりして色っぽいなあ~って見惚れてしまいました(笑)
旦那様の着信音、CTUの内線音なんですね!!夫が聞いたらきっと羨ましがります。
2005/ 10/ 11 (火) 13: 14: 16 | URL | か~ちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
★みのりんさんへ
関係無い話で無理矢理入っちゃいます<<<これ可笑しい!(^^)!
みのりんさんって、おちゃめなキャラだったんだぁ。
新たな一面私も発見してます(笑)
くやしいのでレンタル??覚悟入りますよ~(~_~;)
長いですからっ!
それと、ブログ。実は私も始めるまでは、全然ブログ見たこと
なかったのです!いっぱいいろんなブログがあって
単純にびっくりしましたよ(◎o◎)!
2005/ 10/ 11 (火) 16: 28: 15 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★か~ちゃんさんへ
サラザール兄弟ね、わかるわかるo(^^)o
私も最初は、ただの悪人かと思いきや、弟が彼女に優しいところとか、
兄弟愛も感じられて、見る目が変わったりして・・。そう!あの彼女、
すごい魅力的ですよね~くちびる印象的ー!!
彼女もいい人なんで死んで欲しくなかった~ 
あ!もし見てないとこだったらすいません(>_<)
私も旦那が勝手に次から次へと借りてくるので、ドキドキものは心臓に
悪いのに、続けて何本も見るハメになってます(-_-;)
しかし、か~ちゃんさんと同じくハマってます(笑)
2005/ 10/ 11 (火) 16: 29: 10 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
収納名人って懐かしい~(笑)
いたねぇ~ そんな人!(爆)
確かに似てるわっ!
嫁の実家に本が置いてあるから、顔たまに見る・・(汗)
それにしても、あちこちで「24」の話題を見かけるけど
そんなに面白いんだ?
見てないもんだからよく分からんのだよね~。
ちなみに今の着信音は、最近DVDを見た「着信アリ」の死のメロディーさ!
2005/ 10/ 11 (火) 22: 36: 38 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
★父ほたるさんへ
24
見ないほうがいいですよ(爆)
見たら最後、時間とられてブログしている暇は
なくなります!
私は、背中で音を聞いてブログ打ってたりしてること
よくあります。それじゃストーリーわからん。。。ですね
間もなく・・・24脱落宣言するかも。
着信アリ こそ見てませんが、興味アリ。です!
2005/ 10/ 12 (水) 08: 16: 56 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうでもいいことなんですが・・・(なら書くなよっ(^_^;))村上ファンドの村上社長が欽ちゃんに似てる。って旦那さんが言い出してから、ニュースを見るたびに欽ちゃんに見えて仕方がありません(^_^;)&nbsp;★父ほたるさんへ24見ないほうがいいですよ(爆)見たら最後、時間
2005/10/10(月) 11:44:39 | さんたんの子育てブログ
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

