りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とうとう買って・・・
2005年 09月 18日 (日) 15:40 | 編集

私が長く滞在できるところといえば、本屋さん、家具屋さん、家電量販店、それと、ホームセンターです。
ホームセンター好きはちょっと変わっているのでしょうか??
やりもしないのにDIYグッズを見たり、園芸コーナーや、家具コーナーまで隅々見て廻るのが大好きです。こないだなんか、りこをパパさんにお願いして自分だけ車で行って、帰ってくると「よくそんなに見るのあるな」と呆れ顔。なんと2時間もホームセンターに居たみたい。そりゃ呆れますね・・。
今日、前からずっと欲しい物があってホームセンターに行ってきました。それで、とうとう、とうとう、買ってきてしまいました。

 はい、これです

sutepa-


スウィングステッパー
(トレーニングロープ付)
チラシ掲載品 5980円也




パパさんは、買うなり、「押入れに入るところあるかなぁ」と。
もう既に、私がすぐ飽きて、片付ける場所を心配しているようです(^_^;)
サイズが小さめなのでそこが気に入ったのですが、でもやはり家の狭いリビングに置くとけっこう存在感あります。見て見ぬフリしないよう、続けるぞっ!・・・ていうか、続けたい。・・・ていうか続けられれば・・・弱気な自分。だって私のプロフィール見てください。なにしろ「広く浅くいろんなことに手を出すタイプ」ですから
人気ブログランキングへ

Comment
この記事へのコメント
さっき、このブログを携帯で見ていて、思わず(^u^)ププ と1人で笑ってしまいました^^;
今日は、何回踏んだかなー?ふぁいとー!
私も、ホームセンター大好き!ネジのコーナー、端から端まで見たり、電動工具見たり、多分1日居られるよ。
マンションなのに、どこで使うのか、たくさん変な工具持ってますσ(^◇^;)
2005/ 09/ 18 (日) 22: 30: 51 | URL | may # 79D/WHSg[ 編集 ]
買っちゃいましたかぁ~(笑)
りこちゃん、興味津々では?
頑張って押入れのコヤシになりませんよう~に!
2005/ 09/ 18 (日) 22: 47: 51 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
これまた、つっこみどころ満載ですねっ!
さすがsatoさん!(笑)
最初は目につくところに置いて、一日30分っ!とか言って頑張るんですよね・・・・。
それで、だんだん今日は夜遅くなっちゃったから明日がんばるかっ!になって・・・・。
ちょっと場所じゃまになってるなぁ、と思い・・・。
無事にお蔵入りっ!!!(笑)
いやぁ~みんなそうなるんですよ。そう、みんなね。・・・・わしと一緒だね(ぼそっ)
2005/ 09/ 19 (月) 00: 23: 34 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
>mayさん
えっと、40回くらい踏みました。初日にしては、微妙な数字です(汗)。
でもよかったぁ!ネジコーナー見るようなホームセンター好きな人がいて(笑)
変な工具とは、興味津々です。
電ドル欲しいと思っていますが、まだ買ってません。一度壁に穴あけ出したら止まらない感じがする自分が怖いので・・・。
2005/ 09/ 19 (月) 02: 04: 31 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>ひげすなふさん
買っちゃいましたね~~~(笑)
流行に乗るまい乗るまいと乗ってしまう、しかも、ものすごい迷いまくって買わないと見せかけて買ってしまう自分がふと情けなくもあり。
そんなハハが踏んでる姿をりこは笑顔で見てくれてました。
2005/ 09/ 19 (月) 02: 12: 56 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>父ほたるさん
父ほたるさんのツッコミお待ちしてました~!
そうです、その通り。
場所がリビングから、隣の部屋へ、そして奥の部屋へそして、そして押入れ入らないよ~!で、天袋へ、よいしょよいしょ!「何コレ!!重すぎ!場所はとるわ、重すぎてなんなのコレ!!」って逆ギレしてる自分を容易に想像できる・・・・かも(-_-;)
2005/ 09/ 19 (月) 02: 20: 11 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
同じくホームセンター好きのMaoです。
必要にかられているので(笑)毎週行ってます。でも飽きない。
今週パソコンに触ってなくって、今、読んでなかったところから、ずーっと読ませていただきました♪ ここに書くのも変?だけど、生け花! ほんとにセレブだったんですね~(*゜▽゜*) うちはまともな花瓶すら・・・。
2005/ 09/ 19 (月) 06: 35: 24 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
いやぁ、私も欲しいなと思いつつ手を出せずにいました・・買っちゃいましたか。その勇気に拍手でっす!!押入れに行かないようにお祈りしてまぁす!!(笑)
2005/ 09/ 19 (月) 09: 06: 08 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
>Maoさん
ども、セレブsatoです(爆)
私はなんちゃっていけばなですのでハズカシ。Maoさんこそ、そのセンスでちょちょいのちょいで生けられると思います(*^_^*)
最近ブログ更新されてなかったので、ひそかに心配いたしておりました・・よかった!
来てくれてありがとうございました!
2005/ 09/ 19 (月) 09: 58: 24 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>けいこママさん
手だしちゃいました~。こういうのって買うのに罪悪感が伴います。焼肉やで5000円くらい払うのはなんとも思わないのにな!(変なたとえ?)
はい、押入れに行く日が早く来ないようにと自分自身祈ります。
2005/ 09/ 19 (月) 10: 02: 39 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
5000円もするんですねー(><)っつ
それは長く続けなきゃ!私も飽き症なのでパパにいつもため息つかれる始末・・・(^0^:)
satoさんのブログリストに追加させてもらいました♪宜しくです(≧▽≦)/
2005/ 09/ 19 (月) 10: 56: 53 | URL | mirai☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
bloglistに入れていただいて感謝・感激です!!ありがとうございます!頑張って更新しなくっちゃ。わたしの方にもリンクはらせて頂きます♪
私もホームセンター好きですよ~。なんか、楽しいんですよね~。DIYのコーナーとか、やりもしないのに見てます(^^;工具とかも好きだったりして・・・。
家で壊れたものの修理は、ダンナ様ではなく私がやりますから(苦笑)
ステッパー、天袋に入れるのはものすっごく大変だと思いますので、ぜひとも末永く活躍していただきたい(笑)頑張ってくださいね~。
2005/ 09/ 19 (月) 14: 57: 15 | URL | hirohiro # 79D/WHSg[ 編集 ]
>hirohiroさん
へー!家で壊れたものの修理はhirohiroさんが!?スバラシイです。
ステッパー、やはり天袋はムリですかね~・・(苦笑)ぶら下がり健康器は干し竿代わりになるようですが、こればっかりは活用法見当たらないですよねーー。だから、なるべく頑張りまっする!
PS.リンクありがとうございました♪
2005/ 09/ 20 (火) 00: 05: 13 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
いや~ん、私もステッパーやってます(;^_^A
って言うか最近またやり始めたんですけど。
趣味でテニスをしているのでテニスをしない日に家で30分~45分やってます。
(途中スポドリで水分補給もしてます)
私はビデオとか自分の好きなテレビを観ながらやると30分は頑張れます。
音楽だけだとあきちゃって長続きしませんでした(^_^;)
satoさんの継続を励みに私も頑張りまーす。
2005/ 09/ 20 (火) 00: 14: 20 | URL | リムセ # 79D/WHSg[ 編集 ]
いまごろなんですが...。私、3週間程前に、TVの深夜にやってる通販番組のサイドステッパ-注文しちゃいました!なんだか注文殺到で品切れ中とかで、1ケ月程かかるみたいなんだけど....。
当日注文では衝動買いだから、って、ちゃんと3日考えたんだけど。すぐこないと熱も冷めちゃうよね。
段ボールに入ったまま物置き行きになったりして...。
2005/ 09/ 20 (火) 00: 20: 56 | URL | big mermaid # 79D/WHSg[ 編集 ]
>リムセさん
いや~~ん!マジですかぁ!やったステッパー仲間発見┌(・。・)┘♪
でも、あ・・・の・・・30分も出来るもんですか?リムセさんすごいです。今日はえっと・・・・5分で足プルプルだったんですが・・・(;-_-R;)
徐々に続けられるように、私も好きなビデオなんか見ながら、やってみます!
2005/ 09/ 20 (火) 01: 19: 53 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>big mermaidさん ←さん、ちゃん、さま?なにがいいかな(^_^;)
なんと注文してたのねぇーー!!
えっと、まず段ボール開けてまず、出してみよーね。人のこといえないけどさ!お互いいつまで続くかがんばりましょう。。ふふ
2005/ 09/ 20 (火) 01: 26: 15 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>mirai☆さん
ちなみに・・・この手のって高いので1万5千円くらいしますので(リサーチ済み)これは激安な方なんですよー。
でも続けなきゃ、お話なりませんね^_^;飽きやすい性格ですが、子育ての体力作りにがんばろっと!
PS.リンクありがとうございました!
2005/ 09/ 20 (火) 02: 01: 51 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

