りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わんわんの謎
2005年 09月 16日 (金) 14:30 | 編集

1もう9月半ば・・・。
朝がたは冷え込むようになりました。
そこで、今年もお世話になります。

は ・ ら ・ ま ・ き  さん

りこのピンクの腹巻、昨夜から登場です。
右へゴロゴロ、左へゴロゴロ転がりまくって
寝るので、腹冷え防止に腹巻は必需品。

2

今日はぐっすり眠って、遅めに起床。
おはようさん・・・・
まだボケボケです。
腹巻姿が バカボンのパパ みたいです。
髪型が 落ち武者 みたいになってます。

「さぁ、なにしよっかなぁぁ・・・」
と考え中・・・・・。

4

まず、大好きな犬の本を見始める。

私 「りこ、わんわんどれ?」と聞く。

りこ 「あ、あ、あ、・・」 
と、ちゃんと指差す。


私 「・・・あ・・・そ、そうだね ・・・わんわんだ・・ね(^-^;)」

たくさんの種類の犬の写真が載っている本。
わんわんは?と聞くと必ず、指差す写真は・・・・・・


   いつも こちら↓ (ほぼ100%に近い確立)

5

         パグ

しわが おおくて 
あいきょうの ある
つぶれた かお  を 
しています。



実家にはミニチュアダックスが居てしょちゅう会ってるじゃん。
なのに・・・   なんでだろう

ちなみにこの現象は、はじめにパパが気付きました。
「すごいぞ、りこ、いつもパグを指差すぞ!」って感心してました。
かなりの親バカンです。

人気ブログランキングへ

Comment
この記事へのコメント
うちも夕べから腹巻登場です
我が家はアンパンマン♪
リコちゃんのお気に入りはパグなんですねぇ。きっとあのカオで見つめられたら思わず指差しちゃうのかなぁ!?でもひとつ子供のお気に入りが増えるとうれしいですよね♪
2005/ 09/ 16 (金) 15: 48: 31 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
腹巻き姿のりこさん「素敵です」
腹巻き、そのてが有ったんですね、
もう下痢をさせないために「yukiは、持っていないので早速おばあちゃんに作って貰う事にします」
自信満々にパグを指すりこちゃんのお写真かわいい、
犬=パグおばちゃんもこれからは、そう思う事にします。
犬=パグだね
2005/ 09/ 16 (金) 17: 32: 48 | URL | yukiki # 79D/WHSg[ 編集 ]
>けいこママさん
けいこさんのとこはアンパンマンですかぁ( ^)o(^ )
いいですよね、腹巻。重宝してます。
お気に入りのパグの実物にりこはまだ会ってないので、是非本物とご対面させてみたいです。ふふ。
2005/ 09/ 16 (金) 18: 05: 34 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>yukikiさん
素敵ですか!?ありがとうございま~す!
yukiちゃんのは、おばあちゃんの手作りになるのかな!いいな、いいな。可愛いの作ってもらってブログにアップしてね!楽しみ~!!
犬といえばパグ。 我が家の常識です(笑)
2005/ 09/ 16 (金) 18: 08: 45 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
落ち武者になったバカボンパパ・・・
やーねー ママったらひっどぃコト言うネェ~ りこたん!
( ウケてしまったけれど^m^ )
パグ犬。。。ほかの何とかテリアとか、そういぅお洒落ワンちゃんよりも、愛嬌があって魅かれるところがあるのかなっ
うちも動物好きで、赤ちゃん時代のどうぶつ絵本も
ときどき出してきて眺めてます^^
2005/ 09/ 17 (土) 00: 06: 15 | URL | dorapeko(=^・ェ・^=)ノ彡☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
>dorapekoさん
毒舌のハハです(笑)
パグ犬が好きなんてけっこういい趣味してるってマジで思います。この子の個性なんですね、これも。うちも動物好きみたいです!私も大好きなんで似てよかった!
今はイラストよりも写真の本が好きでよく見てます。
2005/ 09/ 17 (土) 11: 38: 06 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

