りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妄想にっき
2005年 09月 09日 (金) 00:53 | 編集

アタシは・・・ 『妄想日記』を書くと多くの人を魅了するらしい

いきなり・・すいません。
これは、たまたま見つけちゃったWEB日記占い の結果です。

あなたは想像力により普通の人が忘れてしまったり,考えもしない事について
おもしろおかしく効果的に表現した日記を書くと成功するかも知れません。


     そ、そ、そうなんだぁ・・・・♪~( ̄ε ̄;)
     妄想・・・・ねぇ・・・・・・
             「普通の人が考えもしない事について・・・」って
     
     いったい        な   に     !?    


この占い、バージョン1から更新されてないので、質問が古いけど。
例えば「テレホ時間のみネットをしますか?」とか。・・・・。

ちなみにアタシの答えは YES ! むかし、「11時以降の女」でしたからぁ^_^;

占った人、結果をぜひコメントへ・・・・・・・・

人気ブログランキングへ

Comment
この記事へのコメント
WEB日記占いやってみました。
  思考日記を書くと多くの人を魅了します。
  あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の
  文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。
なかなかイイ結果
  hotaru さんの日記のオススメの題名
  割り箸バイク便日記
え!?
  hotaru さんが今日書くと良い話
  さび付いたナイフ 部屋を閉め切って
  首吊り死体 宛先を見てみると
  上の言葉をすべて使って 後悔している話 風にまとめると良いかも。
スゴイ日記になりそうです(;´▽`lllA``
2005/ 09/ 09 (金) 01: 14: 39 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
>父ほたるさん
いいなぁ、思考日記!
教養が感じられますねー
しかし
  割り箸バイク便日記 って・・・・
・・さいこーです。父ほたるさんなら
書けそうです(褒めてます)
2005/ 09/ 09 (金) 07: 11: 31 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
変態っぽさ100デシタ。ハハハ!と笑って…他の文章は忘れてしまったわ~。考えもしない事だったので面白おかしくて効果的でしたよ。
ウジウジしながら…ハハハ!と笑って子育てに励みま~す。
気がつくと娘は今日初めて寝返りをしてました!
2005/ 09/ 09 (金) 11: 54: 27 | URL | うじうじ母さん # 79D/WHSg[ 編集 ]
>うじうじ母さん
意外な結果で笑えますよね~
今日、はじめて寝返りしたんですかぁ!?
私のときも思い出します。ある日寝返りしたので慌てて、カメラを構えました。
でもよく考えたら、カメラで撮っても寝返りなんて
わからない。ただゴロゴロしてるところを撮っただけの写真になってましたけど(笑)
これから、沢山喜ぶことが増えますから楽しみですね!
2005/ 09/ 09 (金) 21: 43: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
あなたは自分の欲望をさらけ出した,現実の世界では覆い隠される種の話題を中心とした日記を書くと成功するかも知れません。
だそうです。
日記タイトルは「肩に手が」
お祭り騒ぎのあと 足音のほうを
髪の毛がどっさりと 猟銃を持った男
の言葉を使った後悔している話だそうです。
練ってみようかな・・・
2005/ 09/ 10 (土) 11: 29: 54 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
>ひげすなふさん
是非練っていただきたいです。
ミステリーかドキュメンタリーかわかりませんが、
新境地の分野を開拓されるような、
・・・・予感がします。
2005/ 09/ 10 (土) 19: 14: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

