りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パタッ!そしてムクッ!
2005年 09月 08日 (木) 04:08 | 編集

1

りこお昼寝中・・・。見てください。この無防備な姿!

昼寝は一日一回は必ずする。
昼ごはんを食べて、少し遊んだら寝てくれると・・・うれしい。
すると夜早く寝てくれるから。

でもなかなかうまくいかない。

早寝早起きがいちばんいいんだけど。
ママも努力が必要みたいだね・・・がんばるよ。

思う存分遊んで、遊んで、突然パタッっと寝る。
充電してまた起きる。
寝起きはいつもいい。

ムクッと起きてにやっと笑う。
こんな感じに・・・・。↓ かわいいでしょー  
                                                    

ブサカワ※ぽくて。
1

 

 

 

 

人気ブログランキングへGo!!

※ブサイク+かわいいの造語 めちゃくちゃかわいいのいみ

Comment
この記事へのコメント
かわいい笑顔・・・
うちの娘は昼寝をしない。
その分、夜早いと良いのだけど遅い・・・
昨日、早く眠ったから24観てたら、突然、ムクッ!
機嫌良さそうだったのに・・・やっぱ、真夜中だからかなぁ、大泣き・・・でした。
2005/ 09/ 08 (木) 08: 53: 56 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
あはっ!私たち大人はこんな足して寝れないですよねー(笑)。まるでストレッチ・・・。ムクッと起きてニヤッ、かわいいなぁ~、うちは寝起き悪くて睨まれます(笑)。
2005/ 09/ 08 (木) 11: 34: 53 | URL | JK # 79D/WHSg[ 編集 ]
そうそう昼寝の時間って天国よねー。今まさにそうよ午前中プールに行ってきて、帰りの車で寝て、そーーーーっと起こさないように部屋に運んで、また、お布団に寝かせてます。きっと、2時間くらい爆睡よ。その間に母はお昼ご飯を食べて、こちらに遊びに来たってわけよ。りこぴんも車から部屋まで起こさないように運んでみたら?むり?がんばれー
2005/ 09/ 08 (木) 12: 48: 16 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん、可愛い!!!!!
見つけちゃいました~!
また、遊びに来てカキコみます。
2005/ 09/ 08 (木) 15: 13: 11 | URL | せいちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
>ひげすなふさん
ウチも同じ 24見てて、ムクッと起きてきた事あります。 ボリューム低くして、見てたんですが、ただならぬ“熱気”が伝わったんでしょうか・・・、泣かれました大泣き。
24どこまで見ましたか?うちはvol.3まで。ジャックの元上司の女にムカつきまくってました(^_^;)
2005/ 09/ 08 (木) 16: 46: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>JKさん
そうなんですよぉ、この足。カエルか?って感じで(笑)
寝ぼけてにやーってするのが、見てて面白くて・・・。夜中にも寝ぼけて暗闇で笑ってることもありますから!
2005/ 09/ 08 (木) 16: 49: 45 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>るみるみ
今日は泥んこ遊びでへとへとに疲れてるみたいで、車で爆睡。そーっと抱っこしてそのまま布団に運んだら、ムクッ!!って起きて、一言「まんま!」。まんまは飲み物も指すので喉が渇いてたみたい。ごくごく飲んですっかり起きて遊びはじめました。
今日も失敗(>_<) 
今5時前。さっき寝ました。だからレスじかん。確かに天国。
2005/ 09/ 08 (木) 16: 54: 08 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>せいちゃん
もしや、その名前は・・・((◎o◎;)/
なんと・・・スグ見破られてしまいましたね。ふふふふ・・・(汗)
2005/ 09/ 08 (木) 16: 59: 17 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃんのとってもかわいい寝起き姿
なんて!!無邪気な笑顔なのかしら。
「VERY」綺麗ママの子育て、今まで読んだ事は無い雑誌ですがすごく興味深いです。
「クウネル」値段が高いですよね、
写真や薄っぺらな感じが(紙質が)好きなんですが貧乏ママなので、立ち読みしてます。
2005/ 09/ 08 (木) 19: 29: 27 | URL | yukiki # 79D/WHSg[ 編集 ]
いや~ん、本当にメチャクチャ可愛い笑顔ですねー
satoさんはこんなに可愛い子のママになれて
幸せだね~♪
私はママになれるのかなぁ~・・・なれたらいいなぁ~p(・∩・)qガンバル
2005/ 09/ 08 (木) 19: 38: 49 | URL | リムセ # 79D/WHSg[ 編集 ]
>yukkikiさん
VERYは 中身は、自分の生活と離れてるんで、もったいなくて、今月は買わずに立ち読みで済ませました。私こそ貧乏ママ+けちママなんで。
yukikiさんも、とりあえず立ち読みからおすすめします^^; 
2005/ 09/ 08 (木) 21: 48: 10 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>リムセさん
汚れのない純真な笑顔なんで、癒されてます(^_^;)
リムセさんもがんばれ!同じく晩婚、高齢の先輩より・・へへ♪
2005/ 09/ 08 (木) 21: 51: 50 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこチャン気持ち良さそう(^0^)/
寝起きの顔はまだ夢見心地かな?
2005/ 09/ 08 (木) 22: 44: 17 | URL | mirai☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
うちのプレーリードッグがりこちゃんポーズで寝息たててます・・・。
こんなキュートではありましぇーん(^^*)当り前デスガ・・・。
電車の中で、ベビークーハン?(赤ちゃんのカゴ)が隣り合わせになったとき、ふとのぞき込んだら、ちょうど目覚めた瞬間。
パッチリ → にこ!
胸がキューーーーーーーン
あれは“何かわ”でしょう・・・ めちゃかわ?
ちっちゃなこどもたちの必殺ワザなのですネッ
 すっかりでっかく成長してしまった娘なんて、
ムクッ → ふぇーぃ・・・くしょぃっ → ちぃ~っん(鼻ミズ) ですわ^^
りこちゃんに癒されます・・・ウットリ (^-^*)
2005/ 09/ 09 (金) 00: 28: 24 | URL | dorapeko(=^・ェ・^=)ノ彡☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
笑顔がかわいいですね~♪
「ぶさかわいい」我が家では「ぶちゃかわいい」と、
言ってました。
もちろん意味は「ぶちゃいく+かわいい」です!(笑)
子供の笑顔や寝顔がやっぱり一番最強ですね
2005/ 09/ 09 (金) 01: 06: 54 | URL | 父ほたる # 79D/WHSg[ 編集 ]
>mirai☆さん
りこ、その顔ブサイクだよっ!て、つっこみ入れてますから。
でもそういう顔が かわいいと思うんですよね(笑)
2005/ 09/ 09 (金) 06: 51: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>dorapekoさん
え!見たいですぅ!是非、寝姿アップしてください。
プレーリードックのキュートな写真いつも楽しみにしてますよ!
>ムクッ → ふぇーぃ・・・くしょぃっ → ちぃ~っん
↑爆笑
今にりこもこうなるのかな!
2005/ 09/ 09 (金) 06: 57: 20 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
>父ほたるさん
そうそう笑顔と寝顔は子どもの最大の武器ですよね。
ブサイクなぐらいが子どもは可愛い と思う私って
相当な親ばかなんでしょうかね(^_^;)
2005/ 09/ 09 (金) 07: 05: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ものすんごい最高の寝姿と寝起きですね(爆笑)ほんと最高ですよ!!!
寝てます!!
起きました!!!
って感じで、どっちもエンジン全開なんでしょうねー!!
うちの息子も愛想笑いがめちゃくちゃブサかわいくて、たまりませんっっ!!ぶさいくだけど、この世で一番かわいいです。(親バカ)
2005/ 09/ 09 (金) 14: 31: 03 | URL | hirohiro # 79D/WHSg[ 編集 ]
>hirohiroさん
掲載したりこのドアップは、愛想笑いなんですよ。はははって力なく言いながらこんなブサイクな顔をする。
たまりませんねーーー(笑)
お互い親ばかエンジン全開でこのままいきましょう
2005/ 09/ 09 (金) 21: 37: 05 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

