りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あー、ワイン♪
2005年 08月 19日 (金) 23:40 | 編集

昨日友人が遊びに来てくれた。
デパートから買ってきてくれたワインと角煮まんじゅうをお土産に。

「旦那さんと飲んで」と言ってくれたけど、
「今、飲もうよ~~(#^.^#)」ということで、そそくさ栓をぬく私。
友人はワイン好きということもあって、最近気に入ってるという一本を
選んで買ってきてくれた。
最近気に入っている・・・というフレーズがかっこいいっ。
角煮まんじゅう(確か長崎名物?)も、物産展で長蛇の列を見て諦めて
買わなかったことあり、憧れの一品・・・すごい美味しい!
りこは昼寝に突入、爆睡してくれたので、ゆっくりとお互いの近況などおしゃべりできた。
笑いあり、ちょっと涙ありの話題で盛り上がる。。

写真は宴の後・・・。

1
Comment
この記事へのコメント
角煮+まんじゅう・・・? どういうものなんでしょう? 角煮って、豚の角煮なのかしら。
2005/ 08/ 20 (土) 21: 24: 11 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
Yes!豚+角煮+まんじゅうです。言葉の響きよりよりもお上品な一品ではないかと思います・・?? こんな感じ↓
http://www.nursing-plaza.com/offtime/200401/gourmet200401.html
いかにも日本的食べ物ですね^m^
2005/ 08/ 20 (土) 23: 34: 08 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

