りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あるく
2005年 08月 18日 (木) 22:36 | 編集

このあいだはじめて手をつないだ。

真ん中がりこで、右がパパ、左がわたし。
こうして歩くのを楽しみにしていた。
やっとできた。

嬉しくなってしまった。        

3
りこをベビーカーに乗せて近所に買い物に行く時、
前を歩いていた、3人で手をつなぐ家族を
うらやましく思った。

りこだって時間はかかるけど歩けるのに・・・・
しょうがないわたし。

ゆっくり時間をかけて、どんなこともひたむきな姿。
ときどきとても、眩しく見える。

Comment
この記事へのコメント
ウチも同じ日に同じことをしていました(^_^)区役所に特児の申請(継続の)に行って、ちち(旦那ネ)とはやとと私と3人で手をつないで歩いてました。捕らわれた宇宙人?などとジョーダン言って(≧▽≦)笑笑 
2005/ 08/ 19 (金) 19: 39: 15 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
>まっつぁん
捕らわれた宇宙人とは・・・うまいことを言うねっ。私もちょっとチンパンジーとお散歩している気分になったけどネ(^^ゞ
2005/ 08/ 19 (金) 22: 34: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

