りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歯科に行く
2005年 08月 09日 (火) 23:58 | 編集

病院☆写真は遊園地?いえいえ、通っている病院です。明るく、綺麗です♪


昨日に引き続き、病院DAYです。

でも今日は、眼科でも耳鼻科でもなく(目も鼻もだいぶよくなったので、行かなくてもいいかなと・・・。)前々から予約していた歯科検診に行ったのです。

結果は、虫歯ゼロッ!!でした。歯垢などとってもらって無事終了。次回は3ヵ月後。定期的に通うことにした。ここの先生はこどもの扱いがとってもうまくて、感心してしまう。
でも結局りこは大泣きしてしまったんですが、最後に先生が「あーぁ、泣かれちゃったなあ^_^; よしっ!りこちゃん、仲直りしよう!」って突然、先生、りこをむぎゅって抱きしめた(笑)おもしろい先生。


りこさんは歯磨きはまだできないので、ハハがしなくてはいけないのですが・・・・・

しかし、なかなかうまくいきません。りこは、柔らかい身体の特徴を最大限に生かし、力いっぱい羽交い絞めしている私の手と足から、するりとすり抜けて、逃げてしまいます。う~、もう。

子育てブログへ

Comment
この記事へのコメント
はやとは、心臓のこともあり、虫歯にしてはいけないらしく、♪歯磨きじょうずかな~?と歌ってみがいとります。磨く歯が少ないんだけどね(^^ゞ りこちゃんは歯並び綺麗よねぇー(o^o^o)
2005/ 08/ 10 (水) 17: 07: 18 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
今日海に行ったんだってね!(へへへ、情報早いでしょ)さすがフットワーク軽いし。コレならお引越ししてもすぐ来てくれそうだ!と思いました。
全然かんけーないコメントですまん。
2005/ 08/ 10 (水) 21: 19: 46 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

