りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シルエット
2005年 08月 08日 (月) 13:37 | 編集

74298495.jpg携帯から投稿してみました。どんなん?


すいません、テスト的に送ってみたんだけど、ちゃんとアップされている!感心感心。
これをモブログっていうんだよね。。。?

「Mobile Blog」の簡略化で、携帯電話から更新できるブログ(Blog)のこと。
え、じゃあ、ブログ (Blog) って?
「Web Log」の簡略化で、WEB上に残す記録という意味で、
日記ベースのホームページの1種。

だそうです。え?知ってました?ですよね^_^;
ブログって歴史短いのですね。日本に普及し始めたのは2002年、爆発的に増えたのは去年らしい。今の時代、誰でもHPが持てる、簡単に!すごいことです。実はわたくし自力でHP作ろうと思って、作業半ばで断念した経験ありです(=_=)

だから、ブログの存在を最近知って、「サルでもわかるシリーズの本」(500円也、安々ぅ)、一冊買ってきて、りこが寝てる隙に、コソコソつくったわけです。
タイトルの「りこすたいる」の名前は、HP構想のときから考えていたもの。
よかったーーお蔵入りしなくて

以上、ひとりごとに近い投稿でした。ぺこり

Comment
この記事へのコメント
どこのあかりにペタッとしてるのでしょう?あっしは 携帯からいつもコメントしております。PCは我が家の怪獣(ミニギドラ)の餌食にされるので(*_*) 机の上にあってもダメにゃ……(T_T)
2005/ 08/ 09 (火) 01: 35: 21 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
>まっつぁんへ
えー、このあかりは家の下のドアのあそこですヽ(^。^)あなたならわかるでしょ、ふふ。
なにお前さんは携帯からなのかい?知らなかったよ、いつもナイスなコメントありがとねーー。ミニギドラね、注意しなくちゃね(笑)私もウチのミニギドラにPCやられて、あっけなく故障→入院するはめになりましたから・・とほほだったよ。
しかしAM1:35になってたけど、相変わらず宵っ張りのお人だねぇ。でも"宵っ張りの早起き"だからね、あなたは(^_-)-☆
2005/ 08/ 09 (火) 02: 05: 33 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

