りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こうちえん(甲子園)
2005年 08月 06日 (土) 18:09 | 編集
1あたち、りこ。きょうから”こうちえんがはじまって、パパはうれちいみたい。
なんかわかんないけど、じもとをおうえんしなくちゃいけないんだって。

でもね、おうえんするじもとは
いっこじゃなくて、

そのきんぺんもふくまれているから、たくちゃんおうえんするがっこ
あるんだってさーーーー(・o・)へぇー

だからおうえんたいへんなんだって

へぇー(・o・)・・・・・・・っていってるばあいじゃないじゃん!!

あたちは、今日もプールに入りたいの!!!
だから、まどガラスをばんばんたたいて、こうぎちたの。

「あ゛~~~~(((p(>v<)q)))!!」って。

そしたら、ママが

「パパ!はやく、りこプールに入れてやって\(`o'") 」だって。

ママ、きょうは、あたちのプールかんしいんをやりたくないみたい。
まぁ、とにかくパパが入れてくれたんだけど、
やきゅうがはじまるからって、もうおしまい!って。

それからずーーっと、やきゅうみてたよ。
ママも、おちゅかれみたいで、ノリわるいちぃ・・・。


あたまきちゃったから、あたち、まえからずっときになってた、

くぃっくるわいぱーをおくのへやから、よいしょともってきて、
パパとママのめのまえで、ふりまわしたの。トヤー!!って!

おこられるとおもったら、



「ありがとう!!こっちもよろしく~~(^▽^) 」
だって。


ちぇっ、つまんないのぉ(-。 -; )

Comment
この記事へのコメント
うちのママもさ、さいきんあそんでくんない( ̄^ ̄)パパとぼくをおいておしごとにいっちゃう……とてもすずしいところみたい(;-_-+ プレママはつよい!とかなんとかいってるけど…… おとなって…( -_-) ストレスたまるよ
2005/ 08/ 06 (土) 20: 30: 17 | URL | せんせ # 79D/WHSg[ 編集 ]
うちもクイックルワイパー大好きだよ。勝手に掃除道具入れから出してきます。長い柄のままじゃやりにくいだろうから短くしてあげたよ。(ってことは全く掃除には使っていない???)他にも、はたきとかも大好き。たまにぼけーっとTVみてるとぱたぱたはたかれちゃいます (-_-;)
2005/ 08/ 06 (土) 21: 47: 53 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
→せんせ
すずしいとこってどこかしら?えー?わかんなーい(・o・)わかった!図書館ね、としょかーーーん!!ふふふふふふふふ・・ふふ・・・・ふ・・(-_-)zzz 寝たふりしとこ・・・・
→るみるみ
ぼけーっとほわーっとしているルミルミの後ろから、ぱたぱたぱたぱた・・・・想像するだけで平和な気持ちになれます。いいコンビだよ、きみら。
2005/ 08/ 07 (日) 01: 42: 50 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

