りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
集合~~!
2005年 08月 06日 (土) 13:30 | 編集

8/5はやと君と昨夜はウチからすぐのところで花火大会。

私は花火が大、大、大好きなんで
(スイマセン、年甲斐もなく)
許されることなら、この季節、日替わりで、
あちこちの花火を見物したいほどだ。マジで。

けれど、りこもまだ花火がわからないみたいだし、
人ごみに行くのは、大変なことになりそう。。。
今年の花火は断念しました(T-T)  
来年は一緒に見れたらよいなぁ。。

ため息ついていたら友達からお電話。しゃべっていたら、急遽、集まる???
ってことになって、”いつものメンバー”に声をかけることにした。

ひかるくんとりこあまりにも急なんで、結局、おいでになられたのは、M家とS家。
買い物してきてもらって夕飯を食べながら、かんぱーい!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
並んだ本日のお料理は・・・・・

つぶ貝、ほたて、いかの姿焼き、ガーリックトースト、自家製のトマト
サラダ、ゴーヤのサラダ、はんぺんはさみ揚げ、いかフライ・・・

こうやって書くと、思いっきり、どこかの

居酒屋メニュー・・・ヾ(・・;)オイオイ

しぶすぎとは思いませんか?


おこちゃま達はナポリタンで勘弁してもらった^^;

いろいろ話をしながら、話題は海水浴に。
来週、さらっと海に行くかも。たのしみ~~

Comment
この記事へのコメント
りこちゃん、両手に花?いや、両手に金(´д)/。。。重っー 〔軽く流してくだされ!〕いつもいつもあなたの料理の手際の良さに脱帽いたします。今度、お好み焼きを作って下さい(小さなお願い)〔みな食べたいと言うと思う〕気がむいたらでいいんで……いっつも長居してすいません<( _ _ )>
2005/ 08/ 10 (水) 00: 08: 59 | URL | M # 79D/WHSg[ 編集 ]
両手に、き・・・(-_-;) なんだかわからないけど貴方疲れてるのね。
それに、ホメテオダテテ攻撃にはのらないわよ!ふん!
お好み焼きでイイのね?このまえゴチになったし、べつにイイわよ!
(結局、のっているあたし)
2005/ 08/ 10 (水) 00: 32: 19 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

