りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なっとう だいちゅき
2005年 08月 05日 (金) 02:14 | 編集
あたし、りこ。
しゃしんはきょうのおひるごはん。
みぎのおおもりなっとうごはんがママので、ひだりのがあたちのだって。・・・
え???
なんでママのがおおもりなの!!(ー_ー)!! なっとくできなゃい!! 納豆ご飯2
あーあ、ママがしゃしんとるからまっててっていうんだけど・・

うーん、まてない!!
えい!においかんじゃえ~
納豆ご飯1

あ~ぁ なっとうっていいにおい(*^。^*)
あたちいつもなっとうのにおいかいじゃうのよねぇ。

あさ、ひる、ばん ほんとはたべたいんだけど、やさいぶそくだからとか、
イソフラボンのとりすぎだとかいって、ママがうるちゃいの。
いいのに、むりしなくて。どうせ、ごはんつくるのめんどくちゃがってるくせにね。
だって、なっとうならかきまわすだけじゃーん。

とにかく、はやくぅ なっとうごはんたべようよぉぉ!!

Comment
この記事へのコメント
初カキコです。りこちゃんかわいい!"^_^"そして、なんて素敵なブログなんでしょう(^^♪ママのセンスが光ってるわ(^o^)/ 今日は前夜祭なので、便乗してじゃないけれど、飲みませう!!それでは・・のちほど・・
2005/ 08/ 05 (金) 17: 10: 45 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
早速、足跡残しに来たよ。
とっても素敵なプログだねー。感動してしまいました。
今日は飲み会だって???本当にどこでもドアがあったら行きたいよ。
さみしー。
2005/ 08/ 05 (金) 18: 03: 44 | URL | るみるみ # 79D/WHSg[ 編集 ]
まっつぁん、初カキコありがとさーん(^o^)丿
昨日はおつかれさん★ホタテもらってすまんのう・・。
おいしく食べさせてもらうとよーーー
2005/ 08/ 06 (土) 06: 36: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
るみるみ、ありがとう♪
しっかし、どこでもドア売ってないかなぁ、ほんと。
またココに遊びに来てけろけろ(^◇^)
2005/ 08/ 06 (土) 06: 41: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
うちの娘は今2歳。納豆が大好きなんですよ。成長の過程をとても楽しんでいます。
素敵なサイトだったので足跡を残していきます。
2005/ 08/ 06 (土) 12: 38: 41 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひげすなふさん、足跡ありがとうございます!まだまだひよっこのサイトなんで、こういうふうにコメントしてくださるととっても嬉しいです(T_T)
ひげすなふさんのサイトも見させてもらいましたが、写真とかとっても素敵でした☆あんな写真撮ってみたいですぅぅ。
2005/ 08/ 06 (土) 14: 01: 06 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
同じく納豆好きのMaoです。はじめまして。納豆のにおいかいでる写真が、とってもかわいいー☆ いっぱいの愛情が伝わってくるブログですね!
2005/ 08/ 07 (日) 23: 45: 32 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
Maoさん、はじめまして。南ドイツから飛んできていただき感激です♪
早速おじゃまさせてもらいました。
納豆ってそっちにも売っているんですか?あるとしたら、とても高そう・・・。・・・・すいません、主婦感覚で^^;
2005/ 08/ 08 (月) 11: 10: 39 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
妹がブログ始めたって聞いて興味津々で読んでいたら・・・ジーンときてしまった。。。
私にとっては心から誇らしい妹であり、愛おしい姪っ子ですぅー
みなさんに書き込みも頂いて、本当にありがとうございます!(感涙)
2005/ 08/ 09 (火) 00: 50: 05 | URL | sato姉 # 79D/WHSg[ 編集 ]
うわ、sato姉と堂々と登場してくださり(笑)ありがとね☆
明日、久々に会えるけど、またりこと遊んでやってください。
いつもは、遠くはなれている姉なので心配ばかりかけてます。
だけど、このページをみて、元気でやってるよ~~ってことが
伝わればうれしいな(^^♪ ちょくちょく遊びに来てねーー
2005/ 08/ 09 (火) 02: 14: 23 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

