りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お部屋の探索
2005年 08月 02日 (火) 11:41 | 編集

bfaa2cf2.jpg最近、人やものへの心の高まりがとても強くなってきたように思う。これはとっても“よいこと”だ。

 何か面白いもんないかなーと、外でも家でも自分で歩き出すことが多くなった。歩くことにも自信がついてきたらしく、楽しくって仕方ないかんじ
外では危ないので手をつなぐと、「あ゛ー!(`´)」と怒って、私の手を振り払う。おそらく「手を離せ~!」なんだろう。一人で気ままに探索したいらしい。ママ的には手をつなぐってこともしてみたいのだけど・・。
とにかく行動範囲が劇的にひろがったりこは、家の中でも今まで足を踏み入れることの無かった、リビング以外の部屋や、洗面所にも積極的にいくようになった。
何をしているのかと見に行くと、引き出しや扉を開けて、モ探索ノを出すことに夢中。モノを手にとっては床に投げつけたり、落としたり・・。
 だから家中ぐちゃぐちゃ~~泡だて器とか、パパの育毛剤(!)とか、クイックルワイパーとか・・?なものが普通に床に転がっている(^^ゞ だから我が家は毎日、足元注意

しかし、りこはよたよたしながらも微妙によけている。お見事^^;
でも、もうしばらくしたらお片づけも出来るようになろうねぇ。

子育てブログ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

