りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
納豆の衝撃映像
2006年 02月 24日 (金) 23:58 | 編集

私もパパも好きな番組のひとつが「探偵ナイトスクープ」です。
こちらでは金曜日の夜にこの番組が放送されます。
今晩も見ました。

で、先々週の放送、衝撃的に面白いネタをやっていました。

こういう探偵依頼でした・・・・小学生の男の子より・・・・

ボクは納豆が大好きで大好きでたまりません。
それで、ボクは納豆になってみたいのです。探偵さん、宜しくお願いします


納豆菌をかけても大豆じゃないので、人間は納豆にはなれません。
それで探偵が考えたのが、せめて納豆になった気分
味わってもらおうというものでした。
りこも大好きな納豆。ブログ魂に火がついて思わずテレビに向かって連写したので紹介します

人気ブログランキングへ

なんと、自宅のお風呂を納豆風呂に!!

2

湯船いっぱいの納豆!!!

埋もれる!!



3

顔まですっぽり埋もれる!!
そして・・・笑顔!!!



お母さんが帰宅する
「ただいま~」
(怒られるのでお母さんには内緒でやっていた)

4

お母さん・・・・絶句・・・・・



5

こども叫ぶ。

「最高!!」





こういう男の子が世の中にいるって最高だなぁぁと思いました。

ちなみに、納豆は飼料用に使われる賞味期限切れの納豆を使用しています・・とのこと。

Comment
この記事へのコメント
探偵ナイトスクープ私も好きですぅ~~
なんといってもあのなんともいえないバカネタが何も考えず良いのです。
関西にいたころは毎週見てました。
この子すごいね~関西なのに納豆好きなんて!!
でも、あのお風呂に納豆はいくらすきでも
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ですね。
本当に衝撃ですΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
2006/ 02/ 25 (土) 00: 43: 24 | URL | MoneMama # 79D/WHSg[ 編集 ]
この番組、知らないです~
今の私には、こんな番組が必要なんです(笑)
そして、テレビを連写しながら笑っているSATOさんを勝手に想像して、記事を読みながらパパがうるさい!と怒る位、笑いました
2006/ 02/ 25 (土) 01: 29: 12 | URL | ななえママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
男の子のすごさもさることながら、
お母さんの顔が最高・・・
演技じゃできないよ、あの顔。
しかし、さすがナイトスクープだわ。
2006/ 02/ 25 (土) 08: 53: 05 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
くくくっ。
私も嫁さんもナイトスクープ好きですが、この回は見逃しました。
最高ですね、少年。
最高です、ナイトスクープ。
連射しているsatoさんも最高です!
しかし、お母さんに内緒でよくやるな~。
2006/ 02/ 25 (土) 14: 40: 41 | URL | ei2 # 79D/WHSg[ 編集 ]
あの納豆小僧はアッパレでした。連射しているsatoさんも天晴れよ!
大きい声では言えませんが…。
恥ずかしながら探偵ナイトスクープに出たことがあるワタクシ★
あの番組は、とっても面白いです。やらせ無し!
素人の面白さを上手く引き出す力があるので、撮影に参加してスゴイ!と思ったよ。
打ち合わせ無し!カメラさん・照明さんも最小限でした。
実は、上岡前局長は今どうしてるのか調べて下さい!と依頼しようかと企んでいるワタクシで~す♪
satoさんも採用されそうな依頼を考えてみて~!
それを機会に大阪まで遊びに来てね!
2006/ 02/ 25 (土) 23: 07: 34 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
実は私もこの番組は大好き!
長男とよくこう言いながら見てました。
「人間はバカ光線を受けないと、バカになる」??
おかげで、バカにならなかったのか?なったのか?
ウッキ~母さんはどんな内容で出たの?興味津々!
納豆・・は見なかった、残念!
2006/ 02/ 26 (日) 22: 20: 31 | URL | みのじ # 79D/WHSg[ 編集 ]
MoneMamaさま
MoneMamaさんも好きですね!いいですよね、この番組。
この少年、ネバネバ納豆風呂で頭を洗い、顔を洗ってました。衝撃的すぎて(llllll´ρ`llllll)あぁ…
2006/ 02/ 27 (月) 21: 42: 05 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ななえママさま
そうです!こういう番組見て心の底から笑わないとねっ
ダンナさまに注意受けるくらい笑ってくれて、載せた甲斐があったというもんです!(^^)!
2006/ 02/ 27 (月) 21: 44: 36 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
kazurinさま
>男の子のすごさもさることながら、
お母さんの顔が最高・・・
↑ですよね(笑)お母さんは納豆が嫌いで、この納豆風呂の収録の後、4時間かけてスタッフが掃除をしましたって言ってました。匂いも凄かったんだろうな…
2006/ 02/ 27 (月) 21: 46: 29 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ei2さま
この最高な少年とお母さんを皆さんに見てほしくて、連写しました(;´▽`lllA``
本当にこの少年、幸せそうに納豆風呂に頭までもぐったり、頭を洗ったり、はしゃいでいました。
お母さんは今にも泣きそうでした。その対比がなんとも…
2006/ 02/ 27 (月) 21: 49: 22 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ウッキ~母さま
やっぱりやらせじゃないんですね!!さすがナイトスクープ。
ウッキ~母さん、この話題にコメントしてくれればいいなと思っていたので嬉しいです。本当に出演されたんですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!
どんな話題で????ものすごく聞きたいです…
「上岡前局長は今どうしてるのか調べて下さい!」
↑この依頼いいですよ!!ウッキ~母さんをテレビで見たいので是非依頼して~お願い!!
2006/ 02/ 27 (月) 21: 53: 58 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
みのじさま
>実は私もこの番組は大好き!
↑ええ~!さすがみのじさん。わかっていらっしゃる。
>長男とよくこう言いながら見てました。
「人間はバカ光線を受けないと、バカになる」??
↑なるほど~。立派な格言ですね。大人になっても心底バカになってみたり心底笑ったりしながらいきたいもんです。
2006/ 02/ 27 (月) 22: 02: 04 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

