りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログ移転ごあいさつ
2006年 04月 07日 (金) 17:00 | 編集
こちらに引っ越してまいりました!

過去の記事と、大事な皆さんからもらったコメントを
引き連れて、そっくりそのままライブドアブログから
お引越しできました。
sato、知識不足&鈍ったアタマをフル回転させて頑張りました。
一部コメントが反映されなかったところがありますが、
なんとか成功かな~。やりがいありました。

「りこすたいる」というブログをはじめたのが05年の7月末。
ブログを通じて、沢山の方と出会うことが出来ました。

何かと使い勝手に不満もあったライブドアブログでしたが、
つながった仲間の輪はとっても大きかった♪

サイト名も「りこすたいる」から「rikostyle」に変更いたします。
ただ、英文字になっただけではありますが、新鮮な気分で。

しかし内容もこれまで通り、気ままな更新になるとなると思いますが
どうぞりこ共々ごひーきに
Comment
この記事へのコメント
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
お引越し、おめでとうv-308ご苦労様!
新しいバナーも出来て 私の予想通りFC2だーv-63
修正も出来るし 良いんだよね!

これからも 可愛いりこちゃん&satoワールド、楽しみにしていまーすv-344


2006/ 04/ 07 (金) 23: 31: 18 | URL | may # yErO6BWs[ 編集 ]
祝☆お引越し
v-22おめでとう♪SATOサン♪
大変じゃなかったですか?実は私もこちらへ引越し予定ですが、知識が無いので地道にコピペします( ̄∀ ̄;)
いつになることやら・・・。
これからは、重さにイライラとストレスを溜めることなく、素敵な「りこすたいる」を続行出来ますね♪
これからも、ずっと楽しみにしています。
「さとすたいる」でねv-238
では♪
2006/ 04/ 07 (金) 23: 59: 29 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
さすがです!o(_ _*)oぺこ
satoさん、すごいです。
びっくりしました。
ほぇ~・・・って言って、感動してます。
そうなんですよ。FC2はこれが出来るんですよ。日付時間の訂正。だから、今までの記事引き連れて来れるんだよね。
(因みにうちの主人も更新少ないけどずっとFC2なのよ)

なるほど、関心しました。

新しいバナーもGoodです。そのうち頂に参ります。

これからも今までどおり、いや、パワーアップしたsatoさんすたいるのブログ、期待しています!
おつかれしゃん!!
2006/ 04/ 08 (土) 01: 05: 43 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
♪祝♪お引越し
お引越し無事終了、おめでとうございます!v-221 
師匠、さすがでございます。リニューアルされた「riko style」での、ますますのご活躍を期待しております。
でも~、師匠がお引越ししてしまわれて、置いてきぼりをくらった弟子としては、ちょっと不安・・・機械オンチの私には、とてもお引越しなどという芸当はできないので、後を追うわけにもいかず・・・
まあ、私の方は、細々とこのまま続けていきますわ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2006/ 04/ 08 (土) 05: 10: 18 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
すごいですね。私はここに放置ブログもってます(笑)気力がなかった・・・あとアフェリエイト目当てだけども挫折(;^_^A アセアセ・・・ 。私のところにもリンク(ヤフーでいうならお気に入り)はらせてくださいね。
2006/ 04/ 08 (土) 08: 55: 38 | URL | huwa # -[ 編集 ]
mayさま
ありがとう!やっぱり見破られていたわ(笑)
新しいバナーもどうどう?可愛いっしょ(自画自賛)今、ライブドアブロガーの皆さんは引越しブームのようで^m^

これからもよろしくねん!

2006/ 04/ 08 (土) 21: 55: 50 | URL | sato # -[ 編集 ]
ななえママさま
ありがとう!ななえママのこっちのブログのトップページだけ見ちゃった!^m^(履歴から見れちゃウンだね)

お引越しの手順について解説してある記事を探すのに苦労して、そのあと理解するのにちょっと苦労したけど、あとはわりとすんなり移行できたよv-236

もっと簡単に引越しできればいいのにね。
ライブドアブログはその点親切じゃないかも。FC2で一緒でやろうね、待ってるよ!
2006/ 04/ 08 (土) 21: 59: 55 | URL | sato # -[ 編集 ]
ファンタジアさま
ありがとう!ほぇ~って思ってくれた?嬉しいな^m^
>FC2はこれが出来るんですよ。日付時間の訂正。だから、今までの記事引き連れて来れるんだよね。

↑えっと、ライブドアでも日付の訂正はできるよねi-229ご主人もFC2なんだ~ いいですよね、こっち。サクサクと早くて快適です♪
記事引き連れてこれてホッとしました。パッとFC2に記事が反映できた瞬間は、思わずやったー!って感じ!新しいバナーも張り切って作ったのでどうぞお持ち帰りしてくださいねi-178
2006/ 04/ 08 (土) 22: 09: 29 | URL | sato # -[ 編集 ]
カメさま
ありがとう!ますますご活躍・・・?i-229いえいえますます、まったり更新でこちらこそ細々とやっていきますよ(笑)

でもいいよ!こっち!何しろ早い!なんてさりげなく、誘ってみたりして・・・。でも私みたいにフラフラ揺れないカメさん。カメさんスタイルでブログ続けていってくださいね!
2006/ 04/ 08 (土) 22: 15: 08 | URL | sato # -[ 編集 ]
huwaさま
私も興味があるので、いろんなところのブログにとりあえず登録して触って、そのあと放置してますよ。アフリエイトも興味しんしん(笑)

ここはやっぱり使い勝手がいいかも!

お気に入り登録ありがとうございます。それから私もリンク貼らせてもらいたいのですが、URLを教えてくださいね!
2006/ 04/ 08 (土) 22: 28: 26 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

