りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
17時間!
2006年 04月 21日 (金) 02:02 | 編集
ご心配おかけしてすいませんでした。

喘息っていいお薬がいっぱい出ているみたいだから、
これから、いろいろ試していきたいと思います。
それに家に吸入器もあることだし、もっと活用せねば…

さて、昨日の続きの話しです。
一睡もせずに行った病院で点滴をしたあと、
家に帰ってきてすぐ、午後3時頃から寝てしまいました。

あとで起きて来ると思いきや、眠り続けるりこさん。
たまに咳き込んで、布団の上に座り込んだりしているけど、
目はつぶったまま!!

そのままパタン!と布団に倒れてまた眠り続ける…

なんとなんと、そのまま…
朝、8時まで寝ていました。

数えると…


17時間!!シンジラレナイ~

ちゃんと徹夜した分、元とっているじゃない!
二日分の睡眠をいっぺんに…
まるで眠り姫ねりこさ~ん(;∇;)


今日だって昼寝5時間。夜も早めに就寝。
とにかく、よほど疲れていたんだろうな。
もらった薬もよく効いているような気がします。
とりあえず、ワタシも久々ぐっすり寝れそうです


←↑応援クリックお願いします♪
Comment
この記事へのコメント
元気になあれ♪
v-22りこちゃん、ホントに眠り姫でしたね(゜∀゜)
17時間かぁ!きっと体がちゃんと睡眠を求めていたのですね。
寝不足を補えるほどグッスリ眠ってくれてSATOさんも安心しましたね♪
SATOさんも連日の寝不足を解消できましたか?
パワー補充したSATOさんの素敵な記事と、カワイイりこちゃんの写真のUPを楽しみにしています♪・・・が、まずは回復を願ってますね(#^ー゚)v

2006/ 04/ 21 (金) 07: 07: 11 | URL | ななえママ # pxcIwNOg[ 編集 ]
睡眠できて良かったですね♪
リコちゃん。。。よっぽど疲れてたんでしょうね。。。(^^)
ホント、徹夜した分、睡眠時間がたくさんとれて良かったですよね♪
satoさんも、リコちゃんが寝ているときに十分な睡眠をとって、体を休めてくださいね♪
リコちゃん、もらった薬が効いてきて良かったです(*^O^*)
早く元気な笑顔のリコちゃんになることを願っています♪
2006/ 04/ 21 (金) 15: 01: 39 | URL | 勝手気ママ # -[ 編集 ]
お疲れ様!
体は正直です。
休めるときに休みましょう(@^^@)
眠れるときに 寝ちゃいましょう(^^)V
パワーを蓄えうる時間は 重要です!
2006/ 04/ 22 (土) 23: 12: 31 | URL | pirorin # -[ 編集 ]
りこちゃんは頑張りやさんだなぁ~涙が出てきた・・・ 寝ると、胸が苦しくて辛くてネ 起きてるといくらか呼吸が楽なの・・・  点滴に気管拡張とか入ってるだろうからね、息がはるかに楽よ~
早く元気になっていつもの笑顔をたくさん見せてください。。
2006/ 04/ 23 (日) 01: 56: 30 | URL | まつ # -[ 編集 ]
お疲れ様!
やっと咳が落ち着いて良かったですね。子どもが寝苦しそうなのは、見ていてほんとつらいし、こちらも眠れませんものね。りこちゃんも、かなり体力消耗していたんでしょうね、そんなに寝ちゃうなんて。でも、風邪でも何でも、まずぐっすり眠ることができれば、早く治りますから、これで一安心ですね。あとは、しっかり食べて、体力回復を待つばかりでしょうか。satoさんも、ぐっすり眠れたかな?satoさんも、たくさん食べていっぱい寝てください。それ以上やせないように!
2006/ 04/ 23 (日) 06: 48: 38 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
ななえママさま
遅くなってごめんなさい!毎日、りこを寝かしつけながら自分も寝ていました。
17時間寝た次の日もすごーく寝てばかり。起きると私にべったり甘えてくるし。
きっとからだも気持ちも、バランスとっているんでしょうね。
ななえママの方こそ疲れていない?ちょっと心配です。
2006/ 04/ 24 (月) 01: 14: 11 | URL | sato # -[ 編集 ]
勝手気ママさま
どうもありがとう!いつもりこと一緒に寝てました(^_^;)
早寝早起きでほんと元気になりました。
明日は通園できるかな。またいつもの生活のはじまりです♪
2006/ 04/ 24 (月) 01: 15: 48 | URL | sato # -[ 編集 ]
pirorinさま
はい、その通りです。pirorinさんのお言葉、身に染みます。
休める時は休んでパワー溜めます。
じゃないとお子さまについていけないちょっと情けないアタシです。
2006/ 04/ 24 (月) 01: 19: 30 | URL | sato # -[ 編集 ]
カメさま
そうなんです!よほど疲れていたんだと思いました。
自分でちゃんとわかるんですね・・・大人の私の方が見習わなきゃって感じです。
それに、、今週は親子ですごい食欲で、りこと毎日朝から大盛りごはんを食べて
ました(笑)りこも元をとろうとしてか、「まんま!まんま!」ってうるさいくらいに
せっつかれていましたよぉぉ
2006/ 04/ 24 (月) 01: 22: 33 | URL | sato # -[ 編集 ]
まつさま
あれ!?ごめん。コメントお返事したのに反映されてなかったみたい、ごめん!
気管支拡張の薬飲んでいるよ。セレスタミンとかいうやつ。そのほか、オノンとかいろいろ。
よくなったと思っても薬やめちゃダメなんだね。気をつけるよ。
まつさま、寝ると苦しのは今もかい?ムリしないでね~(T_T)/
2006/ 04/ 24 (月) 08: 58: 24 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

