りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
親バカン^_^;
2006年 02月 23日 (木) 13:53 | 編集
コメント読ませてもらって、ほんと皆さん、小さい頃の写真撮影は
ご苦労されてますね~ふふ。

それに、、この七五三の写真を可愛いって言ってもらって、
ついつい嬉しくなっちゃいました(*^_^*)アリガト!

「もっと大きく見たかった」なーんて言ってくださったのを
真に受けた私は、全部大きくしてアップしてみました^_^;
ほんと親バカンですよねぇ・・・見てくれる人だけ続きをクリックしてね

ドレスのときは、もう疲れ果てています。。顔が泣きそうでした。。

りこ3歳5ヶ月。次はいつ撮ろうかな?クセになりますね(笑) 1
2
4
5

Comment
この記事へのコメント
きゃぁ~最高
かわいすぎ!!大きくしてくれてありがとう、親ばかんさん♪
とっても楽しいひと時になりました(*^_^*)
2006/ 02/ 23 (木) 15: 59: 49 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
夕べ “なぜ 斜め写真なんじゃ!”って思ってた私です(^_^;)
そうそう、正面から見たかったのよ~!
可愛すぎ
私としては 真ん中左と 下のが とっても好き!
泣きそうだったのかも知れないけど、とっても生き生きして見えるなぁ
RYOの七五三写真は 車椅子の下に千歳飴の袋が落ちて下敷きになってまふ~
2006/ 02/ 23 (木) 16: 15: 33 | URL | may # 79D/WHSg[ 編集 ]
とても
可愛くとれていますね。
女の子ですね
ポーズをちゃんと取りますね。
2006/ 02/ 23 (木) 16: 22: 47 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひゃー可愛過ぎ♪親バカ万歳!!
りこちゃんお姫様みたい(≧▽≦)っつ
いいな~七五三(^0^)
うちはまだまだ先なので・・・
その日が来るのが楽しみだわ♪
2006/ 02/ 23 (木) 16: 30: 30 | URL | mirai☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
すご~い笑顔ばっかりで最高にかわいいよぉ~りこちゃん
ポーズもきまってるよ♪
うちも実は1歳のお誕生日の記念に写真やさんで撮影しました
私が興奮しちゃって(^◇^;)
親バカ大いにけっこうです!うちもかなりかわいく撮れたよ。
りこちゃんみたいには笑えなかったけど・・・今度みてねY(^^)
七五三、お兄ちゃん5歳、ちい3歳で一緒にやっちゃう予定なので今から楽しみなのよぉ
2006/ 02/ 23 (木) 16: 56: 40 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん可愛い 撮影しているときって涙でませんでしたか? はやとは、七五三がまだだけど、涙でそうです。
ちょっと楽しみ... 
100$のりこちゃんの笑顔いいよね~
2006/ 02/ 23 (木) 18: 46: 37 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
リコ姫、最高(*^^*)
いや~ん(@^^@)どの写真もいいな~
こりゃ メロメロになりますな~。
親バカンに一票
2006/ 02/ 23 (木) 22: 09: 27 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
おりこうさんに納まってて可愛いですね!
うちのはどうなんだろうって妻に話したら逃げ回って大変だろうねって・・・
2006/ 02/ 23 (木) 22: 41: 07 | URL | ひげすなふ # 79D/WHSg[ 編集 ]
最近忙しくてゆっくりお邪魔出来ずにいましたが、久しぶりに覗かせてもらったら、りこちゃんの可愛い晴れ姿が見れて幸せで~す☆撮影に時間がかかったなんて信じられないくらい、笑顔満開で、自然体でとってもキュート♪
うちも来週には1歳のお誕生日☆
りこちゃんみたいな写真撮ってあげたいな~。その時は私も一緒におめかしして、ばっちし写っちゃうぞ~(笑)
2006/ 02/ 23 (木) 22: 54: 22 | URL | か~ちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
どもです、コダハハ改め「とも」です…。
りこちゃんかぁーーいぃーーーー☆
すっごいBIG SMILEですな!!
こんなかわいい写真みてると、撮影の時の大変さなんて…
吹っ飛んじゃいますね~!!
私も、昨日の記事見てて「このピンクのドレス姿も見たいの!!」
とか思ってました(笑)。
晴れ着姿を見ると、よくぞここまで大きくなってくれたよ…
って思っちゃいますね!!(親バカン)
そして、HP遊びに来てくれてありがとうでした!!
2006/ 02/ 24 (金) 00: 06: 16 | URL | とも # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん、こんばんは!
(おそらく)gokinjoの、chikaです(^ ^
りこちゃんの七五三写真があまりにもかわいくてかわいくて・・・
りこちゃんの、偽りのない満面の笑顔に何だか胸がいっぱいになってしまい、
思わずうるうるっときてしまいました。
なぜでしょう、なぜかはわかりませんが。。。
りこちゃんの笑顔は、不思議な力をもっているのですね。
すごーく、素直な気持ちになれる気がします。
もう、やっぱりりこちゃんダイスキです!!
これからも、りこちゃんのファンでいさせてくださいね
2006/ 02/ 24 (金) 00: 48: 55 | URL | chika # 79D/WHSg[ 編集 ]
昨年ばぁばに、「そう言えばリコの七五三どうしたの?」と尋ねたことがありました。
それが大変だったのぉ~と、写真館の様子を聞いていたんだけど・・・
ほっほっほー 想像以上の壮絶な現場だったようですな~
でも写真の方は、皆さんが褒めてくださるようにすごく良いよ
ほんと、リコらしさがとっても出ていてね
2006/ 02/ 24 (金) 04: 50: 14 | URL | sato姉 # 79D/WHSg[ 編集 ]
嬉しい~!!!
やっぱり正面からの大きい写真、いいですね~。
ドレスの右の写真は、ダンスしているように見えますが、
やはり将来はみやぎダンスへ!?
着物の写真の笑顔、バッチリですね。サイコー!!
こんないいお顔で撮れたんですもの、
少々高いお値段でも、文句は言えないわ。
あー、うちも、来年が楽しみ!
(って、うちのチビに合うサイズの服あるかしら・・・それだけが心配)
2006/ 02/ 24 (金) 05: 55: 51 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
かっわいぃ~★可愛い過ぎる♪
下のドレス写真は、お手々を斜めに上げてフィギュアスケート選手みたいですよ。
りこちゃんも金メダルだよ~ん!
私もMayuにドレス着せてヘアメイクして写真撮りたいわ。
まずは早く髪の毛伸びてェ~!いつも男の子に間違われてます。
親バカンでアチコチの写真館が流行りそうですね。
2006/ 02/ 24 (金) 08: 38: 10 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
やっぱり、写真やさんが思い描くようなきちんとしたポーズなんかより、笑顔のかわいいリコちゃんらしさの溢れたこの写真達が、すごーーーくいい!と、心の底から思いましたよ!
こういう写真、ダイスキです♪
苦労した甲斐、ありますよね~~~
2006/ 02/ 25 (土) 01: 25: 23 | URL | ななえママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
親バカンな記事にコメントお寄せくださった心温かい皆様へ(;_;)/~~~
納豆のことを書きたくてたまらなくなり(笑)記事を先に投稿しちゃいました。時間切れです…お返事が遅くなってごめんなさい!
2006/ 02/ 25 (土) 02: 31: 47 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
もう~最高!の一言に尽きます。
扇の前の写真とドレスで手を上げてるのがいいなぁ。
笑顔満点のりこちゃん、かわいい~
次のも楽しみにしてます~(^^♪
2006/ 02/ 25 (土) 08: 50: 34 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃんかわいいですね~
あまりにもかわいい、りこちゃんの笑顔に惹かれ、初めてコメントさせていただきます。
七五三の写真撮影の苦労が、なんか想像できちゃいました
それにしても、こんなに自然体で、表情ゆたかに、かわいく撮れてる写真も、すごいですね~
うちにも、6ヶ月になる、ダウン症の息子(涼和)がいます。
生後一ヶ月の、お宮参りのときの写真は、なかなか起きてくれず、眠ったままの写真になってしまいました
こんど、写真屋さんで撮る時には、りこちゃんみたいに、素敵に撮れるといいな~
2006/ 02/ 25 (土) 22: 13: 19 | URL | 涼和pa&ma # 79D/WHSg[ 編集 ]
けいこママさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
さて親バカさんに付き合ってくれてありがとう!
可愛いでしょ、ね!ね!…ってしつこいね(^_^;)
2006/ 02/ 27 (月) 16: 13: 02 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
mayさま
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
>夕べ “なぜ 斜め写真なんじゃ!”って思ってた私です(^_^;)
ははは、そういうツッコミ嬉しいな。
真ん中左と下が好き?さすが、見抜かれた。いちばんりこの素の表情が出ているヤツだと思うんだよねぇ。
RYOくんは千歳飴が下敷きに!OH~ 今度七五三の写真見せてもらいたいな~!
2006/ 02/ 27 (月) 16: 17: 29 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ryujiさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
どうもありがとうございます!
女の子なんで衣装選びが、とっても楽しかったです。いい思い出になりました♪
2006/ 02/ 27 (月) 16: 18: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
mirai☆さま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
可愛いって言ってもらって、親バカ冥利に尽きます(^_^;)ありがとう♪
みわちゃんの七五三、とっても楽しみですね!
2006/ 02/ 27 (月) 16: 22: 24 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ちいママさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
初めての写真館体験、大変だったけど楽しかった~
何度でもいいからこういうのは撮っておくと記念になるね♪
>七五三、お兄ちゃん5歳、ちい3歳で一緒にやっちゃう予定なので今から楽しみなのよぉ
それは楽しみ!もちろんその時は見せてね~
2006/ 02/ 27 (月) 16: 24: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
まつさま
お返事遅くなってごめんね!
そうそうアナタは涙が出たって言ってたね。
思い出したよ。電話で聞いたもん。
私は…ただただ「動かないで!」「笑って!」って
感慨に浸る余裕が無かったかも(;∇;)
2006/ 02/ 27 (月) 16: 26: 59 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
pirorinさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
親バカ投票に一票ありがとうございます!(笑)
へへへ、メロメロって感じになるもんですねーー
だって可愛いんだもーーん(バカン炸裂)
2006/ 02/ 27 (月) 16: 29: 23 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひげすなふさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そうでしたね、七五三は今年なのかな?
暴れる?(笑)ウチほどじゃない事を祈ります。
とにかくパパがいちばんメロメロになるでしょうね!
2006/ 02/ 27 (月) 16: 31: 33 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
か~ちゃんさま
お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです!よかった、どうしているかなって思ってましたよ♪
写真はいつもの笑顔でほんと自然な感じで撮る事ができました。
>うちも来週には1歳のお誕生日☆
きゃーおめでとう!あっという間ですね。どんどん可愛く成長されていることと思います。おめかししてママも一緒に是非写真撮ってくださいね!
2006/ 02/ 27 (月) 16: 35: 23 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ともさま
お返事遅くなってごめんなさい!
わ~い、遊びに来てくれてありがとう。ともさんの可愛いHPに感化されている私です(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね♪
そうそう晴れ着を見ると、いつもとは違う感じで成長を感じました。親ばか炸裂しますね、ふふふ。
2006/ 02/ 27 (月) 16: 38: 53 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
chikaさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
おそらくgokinjyoですよね(笑)大きなネットの世界でgokinjyoさんと会えるとは不思議で嬉しいです♪
>偽りのない満面の笑顔に何だか胸がいっぱいになってしまい、
思わずうるうるっときてしまいました
そんなふうに見てもらえて幸せです。ありがとうございます。これからもゆっくり成長するりこを応援してくださいね(*^_^*)
2006/ 02/ 27 (月) 16: 42: 30 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
sato姉さま
お返事遅くなってゴメンね!
ははは、やっぱり大変だったのよ~って言ってましたか(笑)
でも皆さんに褒めてもらえて本当に苦労した甲斐がありました。そう、いつものりこの笑顔が撮れてるよね♪めんこいよねぇぇ~
2006/ 02/ 27 (月) 16: 45: 46 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
カメさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
>やはり将来はみやぎダンスへ!?
ぜひ、そうなれば嬉しいけどね(;∇;)
何枚も撮ったけど、とにかくじっとしていないから全部動きがある写真でした。
アイちゃんの七五三が今から楽しみ!きっとその頃はすごく動く時期だよ~(へへ、ちょっと脅かしてみました)
2006/ 02/ 27 (月) 16: 50: 23 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ウッキ~母さま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
スケート選手みたい?きゃー親バカ度アップしちゃうわ(笑)
>私もMayuにドレス着せてヘアメイクして写真撮りたいわ。
楽しみだね~!女の子はこの楽しみがあるからね。お互い思う存分楽しみましょ!
親バカンでアチコチの写真館が流行るの
間違いなしだね~はは!
2006/ 02/ 27 (月) 16: 57: 51 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ななえママさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
写真屋さん初体験。本当だったらおすましポーズで…って思ったけど、自然な娘らしい写真ができて
満足でした(*^_^*)
カメラマンのお姉さんはちょっと不満そうだったけど、親がよければいいんだもんね~!
2006/ 02/ 27 (月) 17: 00: 10 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
kazurinさま
お返事遅くなってゴメンナサイ!
ドレスの手を挙げている写真は私もお気に入りです♪
女の子は楽しいですね。調子にのって、次もどんどん写真掲載していっていいですか!(笑)
2006/ 02/ 27 (月) 17: 02: 30 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
涼和pa&maさま
せっかく来てくれたのにお返事遅くなってゴメンナサイ!
>こんなに自然体で、表情ゆたかに、かわいく撮れてる写真も、すごいですね
ありがとうございます!撮影は大変だったけどいつもの感じの笑顔が撮れてよかったです。
私も涼和くんのブログにお邪魔させてもらいました。パパとママの愛情いっぱい受けてすくすく育っている感じが伝わってきて感動しました♪また気軽にコメント残してくれたら嬉しいです。私もまた遊びに行きますね!
2006/ 02/ 27 (月) 17: 09: 13 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

