りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さくらはどこ?
2006年 04月 24日 (月) 00:18 | 編集
こちら市内は今、桜が満開です。やっぱり見に行きたい私
パパと元気になったりこと一緒に桜を求めて出発!でも、
混んでいるところは避けて、なるべく近いところで…
sendai

なんとなくドライブしつつ行き着いたところが…仙台城跡でした
多くはないけど、満開の桜がとっても綺麗でした
パパはココに住んで長いというのになんと今回初めてとのこと
りこはとパパは、マサムネしゃんと初対面~

aobajyomasamune
oyomesansakura
白無垢のお嫁さんを見ました ここで式をあげた様子
今度やるとしたら私もここがいいーwww

ちなみに、ここは、城跡で、城は無い(当たり前)!
でもね、仙台城があると勘違いしてがっかりした人を私は何人も知っている、、

riko

右は私の手を、左はパパの手をつなごうと、「はぁいはぁい」と言って
手を差し出すようになりました

riko

久しぶりのお出かけに、機嫌もよくて

riko

どこまでも歩く歩く・・・・・・・・・
Comment
この記事へのコメント
写真とてもいい感じv-218
どこまでも歩いて行く後ろ姿と大きな木がほのぼのしていてとても好きですv-22
2006/ 04/ 24 (月) 08: 57: 03 | URL | maka # -[ 編集 ]
りこちゃん元気になって良かった♪
先日ご購入のパンツ可愛いv-20赤いダッフルとってもキュートv-254
v-252咲いた後も、少し肌寒いので、お互いに気をつけましょうね★

私…そのむかし仙台城へ行きましたよ。
「お城は何処じゃ~?」と思って、がっかりした1人デ~スv-8
 ※ 遠足で大阪城や姫路城へ行ったくちなので…
2006/ 04/ 24 (月) 09: 14: 55 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
りこちゃん、やっぱり お外は気持ちがいいのねv-252
かわいいだにゃ~。
私もこんなところで花嫁さんになってみたいな、相手は・・・もこみちくんで。
2006/ 04/ 24 (月) 13: 39: 24 | URL | tiisai-ningyo # -[ 編集 ]
きょうは満開を出発したかった。
ところが仙台で勘違いしたかった。
2006/ 04/ 24 (月) 14: 43: 07 | URL | BlogPetのマイケル # -[ 編集 ]
桜を見に行ったんですね♪
リコちゃん。。。元気になって桜を見に行ったんですね~♪
良かった。。。(^^)
こっちはもう葉桜になってしまいました(^^;)
すごくこの記事を読んで、心がぽかぽかあたたかくなりました♪
右はsatoさんの手。。。左手はパパさんの手。。。
リコちゃん幸せだ~♪
ホント、元気になって良かった♪
2006/ 04/ 24 (月) 21: 59: 55 | URL | 勝手気ママ # -[ 編集 ]
りこちゃん元気になり良かったですね。
子供は、悪化も早いけど回復も早いですよね。
主人の実家がここの近くなんです。帰省するたびに動物園に
行ってます。春休みに行ってきたんです。実は結婚して13年・・
一度も仙台城跡行ってないんです^^;
2006/ 04/ 24 (月) 23: 48: 05 | URL | kose # 2mo8az6c[ 編集 ]
makaさま
makaさん、ほんと?いい感じ?嬉しいな~
実はカメラ新しいの買っちゃったんです。
で、今は撮るのが楽しみになってます(*^_^*)
2006/ 04/ 25 (火) 00: 52: 34 | URL | sato # -[ 編集 ]
ウッキ~母さま
あ!やっぱりココにも発見!仙台城”跡”にがっかりした人(笑)
いいな~。私は姫路城も大阪城も見たことがないよ~i-241
ウチはダンナがすごく城好きで(そういう人いますよね^^;)
いつか城巡りしようと言ってますよ。
特に、姫路城、見てみたい!
2006/ 04/ 25 (火) 01: 00: 01 | URL | sato # -[ 編集 ]
tiisai-ningyoさま
なるほど、tiisaiさんはもこみちなんだ( ̄m ̄〃)!
あたしは坂口憲二あたりでお願いします( ̄m ̄〃)!
2006/ 04/ 25 (火) 01: 03: 49 | URL | sato # -[ 編集 ]
勝手気ままさま
おかげさまで復活しましたよぉぉ~いつもコメントありがとう!
もう葉桜なんですね。こっちはそろそろ散り始めています。
なんかあちこちピンクで綺麗だったのに、寂しい感じがしますね。
でも新緑の5月がもうすぐ!
天皇賞ももうすぐ!あ、ダンナサマの記事読ませてもらいました(^_^;)
うちのダンナも競馬大好きですよ!!
2006/ 04/ 25 (火) 01: 08: 02 | URL | sato # -[ 編集 ]
koseさま
そうなんですか~!仙台城“跡”ということで魅力も半減?
ダンナも城がないなら行ってもしょうがないと思って
今まで行った事がなかったそうです。
私も行くならりこと一緒に動物園のほうがいいな。
まだりこを連れて行ってないので、今年の夏頃には
連れて行くつもりです。koseさんに会えたりして?(*^_^*)
2006/ 04/ 25 (火) 01: 13: 33 | URL | sato # -[ 編集 ]
元気回復♪
りこちゃん、こんなに元気になったんですね~♪
きっと早いうちに喘息の方が飛んで行っちゃいそう(゚∇^*)
こちらの桜(関東です)はもうすっかり散ってしまっています。
こちらで、りこちゃんの笑顔ときれいな桜を再び見ることが出来て
嬉しいなぁ~~~♪

satoさん、私の方を心配していただいてありがとう。
実はちょっと不眠気味です・・・(´・ω・`)
無理をしているつもりは無いのですが、やっぱり私の心は
とても疲れているのかもしれませんね。
前向きであったり、それでも深く悩んでいる自分も居ます。
でもね、satoさんや応援してくださるみなさんのブログを読んでいると
ほのぼのした日常などに、笑ったり喜んだりで心が癒されます♪

心配してくれてありがとうsatoさん♪
2006/ 04/ 25 (火) 07: 29: 48 | URL | ななえママ # pxcIwNOg[ 編集 ]
ななえママさま
不眠気味かぁ(;_;)体が疲れていてもいろいろ考える事が
あると眠れなくなるよね。

>無理をしているつもりは無いのですが、やっぱり私の心は
とても疲れているのかもしれませんね。

うんうん。気を張った毎日を送っているもんね。
ななえママならそんな自分の心の状態も冷静にわかると
思うけど・・・たまには自分を癒してあげてね!
ほんと応援しているから~ 
2006/ 04/ 25 (火) 23: 53: 32 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

