りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
元気でした~
2006年 05月 12日 (金) 08:24 | 編集
お久しぶりです!元気でした。
GWは病院通いもありましたが、のんびりと過ごしました。
今は通園施設に元気に通って、りこは毎日トイレトレーニング、
ごはんを1人で食べることなど、一所懸命頑張っています。

ハハはというと…
時間を見つけてお友達と会ったり、ピラティスに通ったり
pirorinセンセのお花の教室に行ったりと忙しくしておりました。

毎日りこを寝かしつけながら、自分も早寝していましたので、
PCに向かえなくて更新が途絶えてました。
コメントお返事も遅れています、ごめんなさい!

とりあえず、今日は「元気だよ~」ということで
写真だけアップしておきます♪
GWでパパの実家に行った時。ナナとりこの写真です。

1

2

3

5

自分の倍はある大きさのナナに近づいていくりこ。
りこを意識しながらも、離れるナナ。吠えたり乱暴はしません。
微妙な二人の距離感がなかなかよかったなぁ~
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです~~~♪♪♪
GWはノンビリと過ごされたんですね(*^ー^*)
良かった♪
ごめんなさい、変に心配してしまって(笑)
久しぶりにりこちゃんの笑顔を見られて嬉しいです!

ピラティス~(゜∀゜)
いいなぁ♪通ってみたい~!
でも、あれはけっこうハードらしいですね。最近本当に運動不足だし、気持いい汗を流して心も体もスッキリしてみたいです。

パパさんのご実家の大きなお庭にはビックリしてしまいました~Σ(゚皿゚)
ワンチャンのナナも、着ぐるみのようでビックリ!
2006/ 05/ 12 (金) 10: 02: 09 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
もぉ~っ、かなり心配しましたよっ!
ななえママさんに相談しようかと思ったくらい(笑)
よかった♪すごく元気そう!
ピラティスいいですね~っ。私ヨガ、ぜんぜん行ってないよぉっ
りこちゃん、ちょっと怖がりながらも、やっぱりわんちゃん好きなのね~、いい笑顔だわ(^з^)-☆
2006/ 05/ 12 (金) 10: 23: 26 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
よかった!元気そうですね。
それにしても大きなワンちゃん!大きな庭!!
2006/ 05/ 12 (金) 10: 37: 05 | URL | キョンキョン # -[ 編集 ]
よかったー元気で!!石ころのりこぴんが元気がなかったから心配しちゃったよ。おうちに電話もかけたんだよ。留守だったから益々気になってました。
よかったよかった。
ピラティス行ってるの??素敵。
私も運動不足で肩こりがひどいし、頭痛もしてるし、
すかっとスポーツでもしてリフレッシュしたいわ!!
みんなにも会いたいよー計画たてよ。
2006/ 05/ 12 (金) 11: 44: 34 | URL | るみるみ # -[ 編集 ]
よかったぁ~元気そうで(*^_^*)
毎日心配してたよぉ(;_:)
かわいいお姉さんなりこ姫にも久しぶりに会えたし、ほっと一安心でぇす!!
satoさんもリフレッシュされてるみたいで、ますますこれからのブログ楽しみでっす・・・ってプレッシャーかけてみました(笑
とにもかくにも久しぶりの更新ばんざ~い(^^♪
2006/ 05/ 12 (金) 11: 58: 17 | URL | けいこママ # -[ 編集 ]
心配になって自宅に電話をしていた一人です。
元気そうで良かった(^^)V
嬉しいです(*^_^*)

ヒゲダンスを思い出したりこちゃんの写真♪
あれ~分かるよね?
2006/ 05/ 12 (金) 14: 57: 41 | URL | ちいママ # -[ 編集 ]
satoさん♪
お久しぶりです♪
りこちゃんもsatoさんも元気だったのでよかったです!!
私は、五月病になってダラダラ生活を送っていました。。。(^^;)
リコちゃんのとびっきり笑顔に会えて良かった♪
また頑張れるp(^^)q
大きな犬なのにこわがらないんですね~♪
たくましいぞ♪リコちゃん!!
2006/ 05/ 12 (金) 15: 19: 11 | URL | 勝手気ママ # -[ 編集 ]
良かった~!!私も皆さんと同じで、随分更新がなかったから、勝手に心配しちゃってました。便りが無いのが元気の印ですよね♪
でも、やっぱりりこちゃんの笑顔を見たら元気百倍です。すっかり表情がお姉ちゃんらしくなられましたよね~。ちいママさんが書かれてるように、私もひげダンスだ~って思っちゃいました。愛らしい~☆
satoさんはピラティスはじめられたんですね~。satoさんも体でV字(渡辺まりなみたいに)とかできるんですか~?私も最近ホットヨガに通い出しました~。先生の美しい体にうっとりしてます。お互い頑張りましょう!!
2006/ 05/ 12 (金) 20: 58: 51 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
★ななえママさま

もうもうほんとにご心配おかけしました!(;∇;)
GWボケもあって、疲れが溜まっていたし(というか、年だし運動不足)早寝早起きに重点を置いていました。
そう、ピラティスはね~、市政だよりに載っていた格安教室に通っているのでぇす。ななえママもいつか自分の時間を好きなことが出来ればいいね☆
パパの実家は、田舎なんで土地が確かにひろーい、畑もずーっと広がってるの。草取りの手伝いに精を出してきた嫁です^^;
2006/ 05/ 12 (金) 23: 06: 42 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ジュンさま

すごいお返事遅くなってごめんなさい~!
皆に呆れられてちゃってますよね(ToT)/~~

でもヨガとかピラティスとか寝る前に毎日やって
子どもと早寝する日々。電磁波にあたらない生活を
送ってました。
飽きやすいけど、すぐハマるタイプのあたしですが(汗)
今はすごく楽しいっす!
ジュンさんもヨガ、一緒に頑張りましょうよぉ♪
2006/ 06/ 03 (土) 14: 04: 42 | URL | sato # -[ 編集 ]
★キョンキョンさま

すごいお返事遅くなってゴメンナサイ~!
大きいお庭です、確かに!田舎なんで
畑も田んぼもあるんですよ。

最近サボリ気味で、パソコンすら開けない日々を
送ってました。
でもね、キョンキョンさんの予定日はちゃんと
チェックしてるよ(笑)
2006/ 06/ 03 (土) 14: 08: 10 | URL | sato # -[ 編集 ]
★るみるみさま

この間お声が聞けて嬉しかったよぉ~
今もピラティス楽しくて楽しくて。
アロマヨガにも週一回通うことにしたのよん!!
あーあ、ほんとにるみるみと一緒に通いたいよ~
2006/ 06/ 03 (土) 14: 17: 10 | URL | sato # -[ 編集 ]
★けいこママさま

サボりまんのsatoです。サボりながらも
皆に見捨てられないかと都合いいけど心配中(;∇;)
でもやっぱり、みんながコメントくれると嬉しくて
更新しなくちゃって思いますね☆

りこもだいぶお姉さんぽくなったよ。
もうすぐ4歳だしね!
2006/ 06/ 03 (土) 14: 19: 57 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ちいママさま

お電話くれていたのね、ごめんね。
心配してくれてありがとう~

ちいママのHPも見られて嬉しい毎日。
お互い忙しい毎日だけど、また近いうちに
ぜひ会いたいでーーす。
2006/ 06/ 03 (土) 14: 21: 56 | URL | sato # -[ 編集 ]
★勝手気ママさま

信じられないほど遅いコメントレスで
本当にごめんなさい…!!

私も一種の五月病?体がだるくて眠くて、
これじゃダメだとはじめたピラティスやヨガ。
今も週一回通いながら自宅で細々と続けてます。
そんな生活を送っていたらPCに向かう時間が
なくて、ブログも放置…訪問も出来なくてごめんね!
2006/ 06/ 03 (土) 14: 24: 32 | URL | sato # -[ 編集 ]
★か~ちゃんさま

超遅いレスで本当にごめんなさい!!
電磁波に当たらない生活をしておりました。

自分は疲れやすくて体力が無いなと実感することが
多くて、これじゃ日々活動的になるりこについていけないと
細々とですがピラティスはじめました。
すると、びっくり。期待以上にいいですね~!
まりなちゃんみたいにV字はきついけど(当たり前か)
頑張ってます!か~ちゃんさんもヨガしているんですね!
ホットヨガ羨ましい!いちばん今、興味があるんです。
うん!一緒にがんばろーね
2006/ 06/ 03 (土) 14: 28: 27 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

