りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさしぶり・・・すぎ!
2006年 05月 31日 (水) 04:50 | 編集
い、い、生きてました(;´▽`ll
元気です。長らく更新をサボってしまいました。
来てくれていた方、ごめんなさい。
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。


GW明けから、やっとりこの不安定だった体調も落ち着いて、
夜中に介抱することも無くなり安眠ができるシアワセを
噛みしめていました。
夜ぐっすり眠れるって本当にシアワセなことだわん。

そんな日々、私は、何をしていたかというと、
ひとことで言うと、
ひとことで言うと、、、

健康的な毎日を送っていました

月~金は毎日、朝りこのお弁当を作り(といってもミニサイズだし
簡単チックなもの)
園への送迎をしていました。
あっという間に日中の時間は過ぎ、気付けば夕方。
夕飯を食べ、りこと一緒にお風呂に入り、
10時台には寝かしつけながら就寝…。
(ちなみにパパさんは相変わらず忙しく現在も母子家庭状態。)

10時台、早いときは9時台に寝るという
私としては信じられない毎日を送っていました。

私の辞書には無かった言葉。それは、

「早寝早起き」これがほぼ実行できたた日々!きゃ!

そして少しの自分だけの時間は、少しの読書と、BSで映画を観ること、
最近急激にハマっている、ピラティスとヨガ
に費やされました。

ピラティスいいですよぉ☆この話はまた…
それとブログの更新ができなかった間も少し写真を撮ってたので
ちらちらと載せていきますね。

こんな不定期・不安定なブログでご不便おかけしてご不満もあると
思いますが、、今後もよろしくっっ(汗)
Comment
この記事へのコメント
よかったぁ(^^♪ 元気だったのですね。
便りのないのは、元気な印と思いながら・・・
どうしてるのかな?なんて思ってました。
「早寝早起」いいでしょ!?
やってみるとカンタンにできちゃいますよね。
これでsatoさんも朝型に転進ですね。ええこっちゃ♬
あ、おもしろい大阪弁の絵本見つけました。
時間のある時にHPのぞいて見てくださいね。
2006/ 05/ 31 (水) 06: 05: 38 | URL | kazurin # -[ 編集 ]
お元気だったんですね!
ここのところ書き込みはしていませんでしたが、いつも読ませてもらっていました。
でもあまり長いこと更新されていなかったので、ちょっとびっくり…
でもよかった!
こちら、ドイツ組はみな元気です。
2006/ 05/ 31 (水) 06: 17: 14 | URL | 浦島花子 # -[ 編集 ]
元気そうでなりよりです!
しかも健康的な毎日を送ってらっしゃったんですね。
心配しましたよー
2006/ 05/ 31 (水) 11: 14: 36 | URL | キョンキョン # -[ 編集 ]
生きてて良かったぁ。
「生きてる?」って書き込んで お返事無いのも怖いなぁと思って やめてました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
きっと 日中も充実した時間を送っているのだろうと思って応援してまーす!
2006/ 05/ 31 (水) 21: 20: 54 | URL | may # yErO6BWs[ 編集 ]
わーい!
satoさん、たぶんお元気だとは思いつつも、
やはり更新がないと、さびしかったわ~。
早寝早起きいいでしょー。
それでりこちゃんの体調さえ落ち着けば、
日中、一人の時間があるなんて、最高だわ。
(だって、ピラティスとかって、夜中や早朝にはできないもの!)
また、楽しいお写真や話題が出てくるのを
楽しみにしてまーす!
2006/ 06/ 01 (木) 06: 03: 32 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
satoさ~ん♪
お久しぶりです!
かなり健康的で充実した日々を送られていたんですね~♪良かった良かった~
素敵にパワーUPした「rikostyle」を楽しみにしていますね。(゜∀゜)ノ

ユウタ、退院したんですよ♪
いっぱい応援してくれて、satoさんありがとう!
元気な姿を見に来てくださいネ★
2006/ 06/ 01 (木) 21: 49: 20 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
★kazurinさま

そうなんです。便りが無いのは、元気な印ってことで。(言い訳くさい)
早寝早起きに慣れると、体も調子がよくなってくるのが今回すごくわかりました。って今は夜更かししてますが^^;早起きして身の回りのことをしてHPも更新しているkazurinさんってやっぱりスゴイ!
面白いですね、絵本!大阪限定なのかな?今度実物手にとって見てみたいです。
2006/ 06/ 02 (金) 01: 42: 50 | URL | sato # -[ 編集 ]
★浦島花子さま

きゃーお久しぶりです!どうされているのかなって実は気になっていたんですよ。だからとっても嬉しいです。
ステファンくんお元気なんですね♪最近デートされましたか?
2006/ 06/ 02 (金) 01: 49: 58 | URL | sato # -[ 編集 ]
★キョンキョンさま

ありがとうございます。ご心配おかけしました。なんか最近「元気でした、生きてました」っていう書き出しばかりの記事で…とほほ~。
2006/ 06/ 02 (金) 01: 53: 40 | URL | sato # -[ 編集 ]
★mayさま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!生きてる?っていう書き込みしてほしかったわ。でも確かに返事無かったら、怖いねーー
安否確認中ですって誰かが書き込みしたりして(笑)
書きたいことはいっぱいあるけど、りこの起きている時間はPCに向かわないことにしてるんで、早寝すると全く書けない私。ジレンマ。
ほんとmayちゃんやカメさんを尊敬します。でも見捨てないでね。応援よろしゅうにぃ!
2006/ 06/ 02 (金) 02: 08: 22 | URL | sato # -[ 編集 ]
★カメさま

カメさんみたいに時間の使い方がうまくなくて、何か夢中になると他がすっかり抜け落ちる私。今回抜け落ちたのはブログってわけで(-_-;)
でもこんなふうにさみしいって言ってくれると嬉しいわ。ちょっとでも更新していこう…とおもひまふ。
2006/ 06/ 02 (金) 02: 08: 52 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ななえママさま

すっかりご無沙汰しちゃって…ななえママのブログは見させてもらってたんだけど、書き込みしていませんでした。ごめんね!
ユウタくんの笑顔にいっぱい元気もらってました。ななえママもほんとお疲れ様でした。これからが新たなスタートかもしれませんが、ななえママの家族だったら大丈夫だっていつも思ってます。
こちらこそいつも応援してくれてありがとう♪
2006/ 06/ 02 (金) 02: 15: 07 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

