りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気の持ちようで
2006年 04月 05日 (水) 00:06 | 編集

1


ひとっぷろ浴びたぜ!








お風呂上りのショット。おでこ全開。ぴかぴかです。

りこさん、9時に寝たけど、スグ起きて、また寝てまたスグ起きて・・・
その繰り返し。
ゼコゼコ可哀想です。あ~ぁ薬効かないなぁ~。(←ぼやき)

ちなみに、昨夜は夜中の2時から朝方5時まで一緒に遊び、
今朝は二人で午前11時まで寝ていました。

寝て欲しいときに寝てくれないから何も出来ない!!
思うとストレスが溜まるので、もうこうなったらりこと一緒の
スタイルで、夜中に遊ぼうが、昼近くまで寝ようが、
いいじゃんか!生活リズムがなにさ! ってことにしました。
とことん、母娘べったりやろうじゃないの! ってことにしました。
そしたら、とっても
気が楽~♪になりました。

>

気が楽になったついでに気も大きくなって、
自分のプチ快気祝いということで(パパが出張だし。くすっ)
今晩、お寿司とっちゃいました。
私の好きなえんがわ3個も+して、特上をね!
宅配寿司だけど、1時間半もかかって到着~!
いいさ、いいさ、時間は気にしないのさ(笑)

届けてくれた若いお兄ちゃんが、
「今日は暖かかったですよね。でも明日はまた寒いらしいですよ。
いやになっちゃいますよね。」
とおつりをもらうほんの少しの時間に、世間話をしてきたのでびっくりした。

世間話をしてくるように・・・とでも教育されているのだろうか。
だって、その台詞が・・・不自然なほど棒読みだったんだもん。
でもオバサンは、可愛いなぁと思いました(笑)


※サイトのお引越しはまだまだかかりそうです。とほほ~ コメントのお返事も遅れてごめんなさい!

Comment
この記事へのコメント
チヒロの小さい時を思い出しました。
リズムが崩れて、夜中に二人でオモチャのピアノを弾いたり、お母さんといっしょのビデオお見ながら歌ったり・・・。そういう事が私にもありました(#^ー゚)v
寝てくれ!と思えば思うほど伝わるのか、寝ないんですよねそして、イライライライラ・・・・・
開き直って、歌っていました(笑)
宅配の若いお兄さん、沈黙に耐えられないタイプだったのでしょうか(笑)
棒読みは辛いですね
う~~~ん、お兄ちゃん頑張った!
カワイイ
2006/ 04/ 05 (水) 01: 00: 32 | URL | ななえママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
続き
リコちゃんのゼコゼコ、早く落ち着くといいですね。辛いですもんね。
戻したりしませんか?
うちはよく、咳き込んで吐いてました。
久しぶりのリコちゃんに会えて、嬉しかったですよ♪
2006/ 04/ 05 (水) 01: 02: 41 | URL | ななえママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん、いいね~!!
その調子で乗り切りましょう!
サイトのお引越しもできる時で・・・
実は私も同じ状況&心境・・・
2006/ 04/ 05 (水) 07: 33: 51 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
ウハッ!私の好きなsatoさん炸裂(笑)!
気の持ちよう重要ですよね~^^
私もsatoさん見習おうっと
りこちゃんのおでこに(^з^)-☆Chu!!
2006/ 04/ 05 (水) 11: 30: 43 | URL | ジュン # 79D/WHSg[ 編集 ]
快気祝いおめでとうございます~。
私もたまーに、自分による自分のためのプチ祝い、してます(笑)
実は、私もブログをしばらくお休みしようと思って、ひさびさに更新+ご挨拶したところです。
夏の終わりに出産予定で、妊娠がわかってからは、りこすたいる、ますます何度も読ませていただいてます。
いつかsatoさんのような素敵なママになりたい!Maoでした。
2006/ 04/ 05 (水) 22: 37: 55 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

