りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いけばな
2006年 06月 09日 (金) 01:27 | 編集
今日のことを今日書ければいいのだけど、更新できないと、内容がずれていきます(泣) 

6日は月一回のお花の日でした。
<6月のお花;アスチルベ・大輪菊・ドウダンツヅジ>
ohana

piroronセンセじゃなかったら、私はきっとお花を続けられていなかったと思う…
だって私のようなデキの悪い生徒にも、根気強く教えてくれる。
しかも、100のうち99がうまくいかなくたって、
1ついいところがあれば、それを見つけてもっとよくなるように教えてくれる。
否定的ではなく肯定的な見方をしてくれるのが有り難い。
だから、、永遠の劣等生でも、「お花が楽しい!」って思う。

それに、お花が終わってからのお茶の時間も楽しみなんだー
みのじさんやセンセや他のママ達とおしゃべりが面白くて。

この日は、みのじさんの息子さんもいらっしゃいました。
小さい子の面倒をみてもらい、おかげでお花に集中できました。
いつも遊び相手を引き受けてくれてありがとう~

daikikunnto

↑D男くんのそばを離れないpirorinセンセのさっちゃんと、りこ
Comment
この記事へのコメント
私も、なんか自分のブログも更新ままならぬ日々で、
とても他のところに行く余裕なく過ごしているうち、
satoさんたら、続々更新しておられたのね~。

お花、しばらく火曜日は行けそうもなくて、残念です~。D男くんがいてくれると、子ども達の相手をしてくれて、(またりこちゃんやさっちゃんはD男君大好きだから)助かりますよね。

ピラティスにも興味あり!です。
格安のいい講座見つけて、うらやましい~。(って、どうぜ今は、私はどこにも通う余裕はありませんが・・)私も、体に余計なモノいっぱいためこんでいる方なので、ぜひ伝授していただきたいわ・・・
2006/ 06/ 09 (金) 14: 26: 15 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

