りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日のひとこま
2006年 06月 09日 (金) 21:35 | 編集
1
ぷは~ よく見ているものだ。誰かのモノマネね(-_-;)
※コップにビールは入ってません
2
夕方になるといつも椅子に立って
キッチンにいる私を見ている。
「○※△★*…」と
何やらおしゃべりすることも多くなった。




4とうとうヨガマット買っちゃった
りこが居るときに、広げると必ず占領されてしまう。
体が柔らかいので、ありえないポーズをする!
羨ましかったりして(笑)




3今日の午前中、うちのすぐそばの体育館でやっている
スポーツプログラムのひとつ「アロマヨガ」に行ってきた。
ラベンダーの香りのなか癒されてきました。

さて今日からW杯!楽しみが多い毎日でうれしいな~
Comment
この記事へのコメント
フフフ。子供は親の姿をちゃんと見てるんですね。
ぷは~~(超満足顔 (*^^*) )。。を、私も確実に娘に真似される日が来ますね。

私も最近ホットヨガ通い始めたんで、satoさんのピラティス話楽しみにしてたんです♪
ヨガマットついに購入されたんですね。
いつも教室では、少し薄暗くて、癒し系の音楽が流れてて、先生のソフトなお声に誘われながらポーズをとるって感じなので、家ではいまいち雰囲気が出なくって・・・私もsatoさんの見て、マット欲しくなっちゃいました☆

アロマヨガ!なんてのもあるんですね~。超癒されそう。
2006/ 06/ 11 (日) 14: 31: 49 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
ピラティスの次はアロマヨガですか。
なんか、体と心の癒しになりそうなものばかりですね~。
うらやましいわ!
私のおでかけはいつもアイと一緒で・・・・ま、これもあと一年、
と思えば、貴重な時間ですけどね・・・
2006/ 06/ 12 (月) 15: 06: 16 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
★か~ちゃんさま

そう、確実にマネされますよ~( ̄m ̄*)

ホットヨガいいな!!私も行きたいんですよ~
近くでやっているところないかと探したら、岩盤浴の
お店でやっているらしい・・・
岩盤浴しながら、ヨガ。これもホットヨガって言うのかな(笑)

1人でヨガやるのもいいけど、やっぱり教室でやるのは
いいですよね。行っているアロマヨガも部屋を暗くして、
アロマが香る中でやります。すごい気分よかったわ~!!

2006/ 06/ 14 (水) 01: 29: 30 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

