りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーラが・・・
2006年 06月 23日 (金) 23:30 | 編集
オーラの泉って番組見たことありますか?

あの番組でゲストのオーラが見えるとか前世の話しとか
はっきり言ってほんとかいな???って疑りぶかく見ちゃう方です。

でも魂(霊)って存在するものだと思うし、非科学的なものって
あると思うんです。

その人の持つオーラが見える…赤とか青とか黄色、緑…
江原さんがあの番組で、「アナタは何色で…」とか
言っているのを見て、その部分はとっても興味深かった。

自分は何色かなぁ。。番組を見てついつい思ってしまう。


それほど知りたいなぁって思っていたオーラがわかっちゃった!
最近知り合ったお友達で、なんとその人は、
人それぞれ身体から出ているオーラが見えるのだそう…!!
昨日、ふとした会話がきっかけでそのことを知った。
霊感も強い人らしい。



「お願いしてもいい?私のオーラ見てくれる?」

私は内心どきどきしながら聞いてみた。

うん…

彼女は、座っている私をしばし見つめて、




「うん、オレンジだね」

オレンジきゃーーーー何がきゃーーーーかわからないけど叫びたい気分だった。


近くに居た他の友達も続々その彼女にみてもらう。
ピンクの人も、の人も、の人も、の人、もいた。


私「オレンジってどういう意味なの?(興奮状態で聞く)」

彼女「多少のことでくじけない」

そうなんだ…ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんか自分で自分らしい気もするし
弱いと言われるよりは嬉しいかもっ。

今日会った時、オレンジのオーラの意味についてもう少し
詳しく聞いちゃった。


 ヒーリング 変化 野心 興味 変化 行動力が旺盛である


とのこと。うん、なんかあってるかも。ヒーリングって
聞いてぴんとこないけど、最近ヨガとか急にハマっちゃってるもんな~



あ、、りこが起き出した(´ДÅ)寝かせねば…

自分についている守護霊みたいのも聞いちゃったので
そのことも書きたいけど、続きは明日書きまーーす。

ほんとに、スゴイ人に会っちゃいました!!!



つづき。。。

私「なにか 憑いてる?」って、これまた恐る恐る聞いたわけです。
(「憑いてる」って字も怖いね)

そしたら、、、、、


彼女「四本足の動物が見えるなぁ」

よ、、四本足ーーーー!!  

彼女「大丈夫、悪いものじゃないから(^o^)」


私「それって犬じゃない?」

彼女「少ししか見えなかったんだけど…そうかもしれない。」





私は犬と信じたい。というか、犬だと思い込んでいる。

絶対に、昔、実家で飼っていた<16歳まで大往生した柴犬>の






健太(ケンタ)に違いないと!!


ケンタ

ね、お前が私が守ってくれているんだね。ありがとよ(泣)
Comment
この記事へのコメント
はいはーい。
スピリチュアルな世界にどっぷりはまっていまーす(笑)。
私、昔はオーラが見えたのよ。思春期の頃なんだけど。
今じゃモワ~ッとしか見えなくて。だから、色までは判定できない。

あ、オレンジのオーラ持つ人って、おっちょこちょいなところがあるんだって!もしかして、satoさんはおっちょこちょいでは?(笑)

私も前世のこととか、守護霊のこととか知りたくて仕方ないんだけど、そういった機会がなくて、なんだかsatoさんの記事を読んで、「いいな~!」って思っちゃいました。

今回、私は守護霊とチャネリングできるという人にパワーストーンを選んでもらったんだけど、怖いくらい今の私のこと見抜いてるのよね。

前世の記憶とか、霊性の向上といった意味を持つ石が選ばれてて、ビックリ!だって、satoさんと同じく、ヨガやったりしてるからね(笑)。

おっと、そろそろ寝なきや!
長文失礼しました~^^
2006/ 06/ 24 (土) 03: 30: 13 | URL | ダック # EBUSheBA[ 編集 ]
は~い。
私にはオーラは見えませんが…
ナント!私も霊感の強い方に、前世や守護霊様のことを聞いたことあるんですよ。
オーラの色は知らないので、久しぶりに聞きに行きたくなりました。
お話するだけで元気パワーが頂けるのです。スゴイ人ですよね。

私たち夫婦は前世で父娘だったそうで、お父さんが娘をとても可愛がっていたんだそうです。
今はどうかな~?
いま現在、家族・友達になってる人たちとは前世でも繋がりがあるようですね。
だからsatoさんと私も前世で、きっと知り合いだったのでしょう!

続き 楽しみにしていま~す♪

2006/ 06/ 24 (土) 17: 11: 28 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
なるほど、オーラね・・・
satoさんオレンジかぁ。何だか納得で来ちゃうのが怖いけど、やっぱ、うんうんだよね!
それにしてもオーラに色があるとはね!
私は透明かも・・・(笑)
でも前世は信じます。
ホントに人間って生まれ変わりなんだって。
あの産道から生まれてくる時の痛みは(赤ちゃんが頭の骨を狭くして生まれるので赤ちゃんも相当痛いらしい)前世の記憶を無くすためなんだってよ。
だから、あんまり難産で無かった人や帝王切開の子はね、三歳くらいまで覚えてる子が居るんだって~
(パパから聞きました)
私はどんな前世だったかがいつも興味あるんだぁ

さて、新しいブログリンクはっつけていきます。
見切り発車です。
新しい「りこたんライフ!」よろしくね(^^)
2006/ 06/ 24 (土) 23: 17: 40 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
お久しぶりです♪『オーラの泉』は大好きで毎週ビデオに撮ってみてますσ(・・*)アタシ 三輪さんや江原さんの話がいつも心を洗ってくれるような気がしてww 守護霊とかオーラとか自分も見てもらいたいけどなんかちょっと恐いような・・・でも知りたいようなそんな感じです。
2006/ 06/ 25 (日) 10: 05: 22 | URL | リムセ # -[ 編集 ]
「オーラの泉」、私は完全に信じちゃう方なんですよ。
だからそんな人が身近にいるなんて、ほんと羨ましい☆
オレンジ!!私の大好きな色。
確かにsatoさんのイメージです!!

守護霊は、愛犬の健太くんだったんですね。
私も今までの人生、辛いこと悲しいことがある時、いつも側に猫がいて、癒してくれたんです。
だから、動物が守ってくれるって感覚すごくわかります。
もしも、守護霊が見ず知らずのお方だったら、あたなは誰??ってなんとなく違和感がありますよね(笑)
でも、可愛がっていたわんこ君だと聞いたら、すごく安心感があって、とっても嬉しいな~。



2006/ 06/ 25 (日) 18: 38: 47 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
ごめんなさい。続きです。

前世つながりの話なんですが・・・最近ダウン症のお子さんをもつママが書いた小説がある出版社の奨励賞に選ばれたんです。
(稲田和恵さん著「ぼくがうまれる理由」)
早速取り寄せて、読んだんですが、この作品も魂のこと前世のこと、自分のもとに産まれてきてくれた理由みたいなのが、ファンタジーなんですけど、すごく説得力をもって書かれてて。「子供たちはみんな、意味があって生まれてきたんだよ」というメッセージが込めれた、ほんとあたたかい涙が溢れてくるおすすめ本なんです。
是非、satoさんも読んでみてくださいね。
2006/ 06/ 25 (日) 19: 04: 38 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
オーラの泉
たまには見ていますが
良く分かりませんね
凡人の私には
2006/ 06/ 25 (日) 20: 28: 18 | URL | ryuji_s1 # -[ 編集 ]
★ダックさま

やっぱりスピリチュアルとくれば、ダックさん。
コメントくれないかなぁってお待ちしてました(笑)

ダックさんももわーっと見える人なんだ(+o+)スゴイ!
オレンジはおっちょこちょい!まさしく大正解です~

「オーラ オレンジ」でググッてたら、
おっちょこちょいってフレーズ出てきました(笑)

守護霊は、四本足の動物の私ですが、ダックさんは
何でしょうかね。もしみてもらったら教えてくださいね



2006/ 06/ 26 (月) 00: 58: 52 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ウッキ~母さま

遅いレスでごめんなさい!

>私たち夫婦は前世で父娘だったそうで、お父さんが娘をとても可愛がっていたんだそうです。

ええーー!父娘?可愛がっていた…すごい縁だねぇ。今まで前世も信じていない私だけど、娘が生まれてから、何か見えない縁とか運命とかも気になるようになってきて、前世もあるかもなぁって思うようになったよ。
そうだね、みんなココの縁も何かの繋がりがあったからかも!Mayuちゃんとりこも前世でお友達だったかも♪
ちなみに、りこは「赤いオーラ」が出てるって言われたんだーー。情熱や活力の意味があるみたい。
2006/ 06/ 29 (木) 17: 35: 36 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ファンタジアさま

いつも思いますが、ファンタジアさんて凄く物知り!
いろんなことを広く知ってらっしゃいますよね(+_+)
博学パパさんのお話しも興味深いです!
>あの産道から生まれてくる時の痛みは(赤ちゃんが頭の骨を狭くして生まれるので赤ちゃんも相当痛いらしい)前世の記憶を無くすためなんだってよ。

↑なるほど!妙に納得しちゃった。よく小さい子どもが、お腹に居る時の様子を覚えてて話しをしたりする事があるって聞くけどそういうことかもしれなしね。
私も自分の前世が気になります!りこの前世もなんだろう???

新しいりこたんライフ!早速お邪魔しました♪これからも可愛いりこたんの成長を楽しみにしてま~す!!
2006/ 06/ 29 (木) 17: 51: 47 | URL | sato # -[ 編集 ]
★リムセさま

お久しぶりです!オーラの泉の美輪さん、いいですよね(*^_^*)私も好きです!この人って存在自体がオーラを感じるし、言う事が説得力あると思いません?
怖いような知りたいような…リムセさんはオーラは何だろうね♪オレンジの私は、庶民的でおっちょこちょいだそうで、当たってます(笑)

2006/ 06/ 29 (木) 18: 15: 01 | URL | sato # -[ 編集 ]
★か~ちゃんさま

オレンジのオーラって庶民的でおっちょこちょいだそうです(笑)すごく当たっているかも。飲み屋は居酒屋が大好きで、買い物に行って財布を忘れる、自分の携帯をすぐどこに置いたか忘れ自宅で携帯を鳴らす。昨日は車に置きっぱなしでした(^_^;)
そうそう、りこは頑固で努力家の赤のオーラが出ているんだって!あとで聞きました。これも当たっているかも!

「ぼくがうまれる理由」すてきな本ですね!書評も見たんですが読んでみたいなぁって思いました!今度取り寄せてみようかな。娘が生まれてきた理由は絶対あると思う!いい本教えてくれてありがとう♪
2006/ 06/ 29 (木) 18: 24: 42 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ryujiさま

凡人の私にも、こういう能力は
信じがたいですが…(^_^;)
2006/ 06/ 29 (木) 18: 27: 34 | URL | sato # -[ 編集 ]
初めまして
たまたまこのホームページを見つけました。

私にも11歳のダウン症の子がいます。

そして、読んでいるうちに、なななんと
私の名前や本のことが出てきてビックリしました。

読んでいただくとうれしいです。
2010/ 08/ 02 (月) 21: 57: 15 | URL | 稲田和恵です # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

