りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忙しい…
2006年 07月 12日 (水) 00:37 | 編集
20060712003734
忙しいって言葉をなるべく使いたくないのだけど…忙しいわけで(言ってるっちゅーの)、更新できずにおりまする。この顔に疲れも飛ぶけど、娘の元気さ加減は、疲れの「素」にもなってまする。ぼやいてゴメン…
Comment
この記事へのコメント
わぁ~嬉しそうなりこちゃん!
一体何を食べているのか気になります(笑)
夏休みも始まるし、これからどんどん忙しくなるのではsatoさん、気にせずぼやいてくださいな♪

それにしてもこの暑さ、乗り切る若さ×元気◎が欲しいです・・・
2006/ 07/ 12 (水) 12: 51: 22 | URL | グレママ # -[ 編集 ]
★グレママさま
大好きな白米を食べてます(笑)
ありがとう。グレママさん。ぼやいていい?

家の中がごちゃごちゃで汚すぎるのがイヤだ
買えない(ビンボー)から、、セールの今の季節がイヤだ
りこが早く寝てくれないからイヤだ
パパの育児協力が足りないのがイヤだ
野暮用が多すぎてイヤだ

…他、いっぱいありすぎ。
何もここれぼやかなくてもよかったね、記事に書けよって感じでしたww

ほんと若さ&元気欲しいよねー
2006/ 07/ 12 (水) 14: 33: 58 | URL | sato # -[ 編集 ]
すっごいいい顔ですね~りこちゃん♪
「忙しいって言葉はあまり使いたくない」、それ分かります!
でも、ついついその言葉を発してしまっている私であります( ̄∀ ̄;)
元気イッパイの子供たちに私も元気をもらっている反面、やっぱりパワーに圧倒されて疲れきる日々です~(;∇;)
でも、このりこちゃんは最高イイ!
カワイイよ~★
2006/ 07/ 12 (水) 21: 10: 06 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
★ななえママさま

かわいい?(笑)ありがとう~
りこさん、ごはん食べて笑ってます。幸せそうな顔を見ていられるのは嬉しいけど、、ね!


自分の用事済ませたいのに、それさえも出来ない事が
多いこの頃でイライラしていました。
りこは日増しにパワーアップしているし、、、
それに、じっくり相手をしてあげれないことも
ある意味ストレスに感じているのかも!
あーぁ、時間をうまく使いたいです!
2006/ 07/ 13 (木) 01: 59: 44 | URL | sato # -[ 編集 ]
satoさん、わかりすぎて涙が出ます・・・

私も家の中がいつまでも片付かないのがイヤ。
旦那には
「お前が片づけが下手だ」
みたいなこと言われてショック(泣)
セール、もう何年行っていないだろう。
寝かしつけはすでに根競べの世界。

些細なことだけど、溜まると結構きちゃいますよね。
お互い暴発しないよう気をつけましょう!

う~ん、satoさんと飲みに行きたいなぁ・・・
というか、授乳中でまだ飲めないのもストレスです(笑)
2006/ 07/ 13 (木) 11: 41: 25 | URL | グレママ # -[ 編集 ]
★グレママさま

>う~ん、satoさんと飲みに行きたいなぁ・・・

いやん、嬉しい!
じゃどこにします?私は粋な居酒屋で、グレママさんとカウンターで語りたい気分です(笑)
あ、あ、授乳中でしたね(>_<)ストレス溜まるのわかりますとも!

いつもブログを拝見すると綺麗にされているのがわかります。なのにダンナサマはそんなこと言っちゃうなんて、信じられませんっ

セール行きたいですよねーー。今週も巷では盛り上がっているようだけど無縁な世界。。涙。涙。。
はい、暴発しないように気をつけます(T_T)/~~~
2006/ 07/ 14 (金) 01: 11: 56 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

