りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
羨ましすぎる・・・
2006年 07月 22日 (土) 20:32 | 編集
パパさんが、また奄美に出張だった。

今日帰ってきて、携帯で撮ったという写真を見せられる…

羨ましすぎて、羨ましすぎて、なんだかもう、、
アタマニキタ…!!!


2
昨日は快晴・摂氏35度くらいだったらしい。

1


ついでに、これも見せられた。
こないだ、社員旅行で行った…
waikiki


ワイキキの海!!!!

ちくしょぉぉーー ワタシも南の島に連れてけっ!!!
(それがだめなら、代わりに出張でもなんでも行くで!)
Comment
この記事へのコメント
うわっ~!!奄美。ワイキキ。
旦那さま、仕事と言えども羨ましすぎるううう~~~。
夏ですもんね!!お土産だけではもう我慢できんぞ~!!ですよね(笑)
社員旅行は家族同伴じゃないんですね??

こうなったら気分だけでも、ワイハ~ってことで・・・レイを首からさげて、りこちゃんと一緒にフラダンス♪ってのはどうですか?
わたくしウクレレちょっとなら弾けるんで、satoさん宅まで出張しますよ~ o(^v^)o
2006/ 07/ 23 (日) 17: 33: 44 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
吸い込まれそうな色ですね、お仕事とはいえうらやましいです!!奄美大島行きたい!!そしてビールが飲みたい!!
2006/ 07/ 24 (月) 00: 53: 23 | URL | aloha_m # -[ 編集 ]
★か~ちゃんさま

わかってくれますぅ?この歯ぎしりするほど、「く~羨ましい~!」って叫んでいる私の姿を…
ちなみにダンナは、社員旅行がワイハだと私に言いづらくて、なんと出発二日前に、私に「…あさって行って来るから」と唐突に打ち明けられました。よっぽど言わないで行きたいくらいだ、、と思ったらしい。そりゃ100回くらい「いいよねーーアンタばっかり!!みたいなこと言いましたがね(苦笑)
これはレイかけて踊るしかないかな。すごい!ウクレレ弾けるなんて!実は私も近いうちにウクレレをGetしそうなんでです(^^♪ぜひ、か~ちゃんさんに教えて欲しいなぁぁ! 
2006/ 07/ 24 (月) 01: 10: 34 | URL | sato # -[ 編集 ]
★aloha_mariさま

そうですよね!なんて美しい色をしているんだろうって思いました。ハワイも奄美もこうしてみると同じような感じね(笑)
とにかく、私もmariさんと同じく、どこでもいいから南の島でビール飲みたいよーーーー!!!!!
2006/ 07/ 24 (月) 01: 15: 53 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

