りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
公園に行く
2006年 08月 01日 (火) 16:05 | 編集
昨日は、二人で公園に行ってきました。
道と反対方向に歩くりこさん。そっか、道なりに歩くのって簡単じゃないわけだ。
公園3
てくてくてく…
高い滑り台はすべる勇気が出なく、のぞき込むばかり。
よぉし!と覚悟を決め、頭からすべってました。(その方が怖いと思うが)
公園1
こわいかも…

あまり歩いてくれず。すぐしゃがんでしまう。
なので、広い公園を抱っこして移動すること多し。14㌔はキツイ~
公園5
ぼんやり…

ひと休み中。周りではお弁当を広げた親子連れがいっぱい。
りこは、ニコニコしながら「まんま!!」と言って近寄っていく。
ごめんね、ハハ何も持ってこず。公園の後、二人でファミレスでお昼を食べた。
公園4
ゴクゴク…




先週はプールにも行っていた。すごく天気のいい日で屋外のプールは気持ちよかった。
(プールでは写真NGなので写真は着替えの時のコレだけ。)
水遊びがダイスキなりこさん。ものすごーーーくご機嫌だった。
こんなに喜ぶなら出来るだけプールに連れて行ってやりたいナ。

今年は全然夏らしくないね。みなさん、こちらは梅雨もまだ明けず、
涼しい、、というか肌寒い日さえあるんです。
今週末頃、梅雨明けるとの予報が、、早く=夏到来=してほしい!

プール
ビキニだよ~ 
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!りこちゃん&satoさん!
ブログ開設一周年おめでとうございました。
今朝、それを知りコメントしたかったけどお仕事の集金業務で出かけなきゃ…で後ろ髪引かれてりこたん夏休み中のお姉ちゃんに預けて出て来てました。やっとパソコン触れました!
昨日の感動の記事、そして今日の微笑ましさ、satoさんはブログクィーンだわぁ・・・ドンドン魅力のあるその内容に以前からのファンも新しいファンもりこちゃんとsatoさんのとりこになってしまいます。もう、それは、りこすたいるなしでは一日が終わらない・・・といっても過言でない。はい。

それに何より、やっぱりりこちゃんはブログの星です。スターです。みんな最初は悩んだりした時期あっただろうに今ではみんな前向きに明るく元気にダウンちゃんの生活を一生懸命やれるのはりこすたいるとの出会いがあったからなのです。私自身、最初の書き込みまで1カ月のロム期間があったけど、その最初の書き込みのあと私のコメントに向けて新しい感動の記事がかかれました。涙が出るほど感激でした。そして私もブログを開設しました。それからはもう悲しむ暇がなくなりました、むしろ誇らしい気持ちです。
そんな思いにしてくれたのは、りこちゃんの最高のビームな笑顔そしてそれを上手に自然にブログの魔法使いのようにsatoさんの話術(記術?)ですっかりりこすたいる中毒になりました。心地いい中毒患者です。

うちのりこたんはまだまだ、なぁ~んにも出来ません。(あ・・・バナナと納豆が大好きになりました!)
だけど。りこちゃんをみると希望でいっぱいになります。アタシも早く一緒に公園に行きたいな。散歩に行きたいな。ビキニ着せたいな・・・かわいい話し言葉聞きたいな。。夢は膨らみます。
りこちゃん、かわいいなぁ~って思うのは・・・もしかするとうちのりこたん。。。似てるかも・・・です。おネエちゃんみたいに思えます。こらからもお互いの成長が楽しみです。いつもホントにありがとう。
2006/ 08/ 01 (火) 16: 21: 17 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
散歩…やっぱり抱っこが多くなっちゃいますね…
ウチはヒナももれなくついてくるので、どうしても、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oチョロチョロのハルのペースに合せられず…それに、1人で自由気ままに歩きたいハル!!親子で仲良くおててつないで~~♪なんて、いつのことだかε= (´∞` )
緑がいっぱいで素敵な公園ですね!ウチの近くにも緑地公園がありますが…ブルーシートのお家がいっぱいで…緑の中を優雅に散歩って感じにはならないですね~。緑いっぱいの公園でみんなでお弁当食べたいですね(*^o^*)
りこさんの、ビキニ姿!!中々セクスィ~ですよ~~!
んじゃ、次はsatoさんのセクスィ~ショット期待してまっす!!(エロおやじ風にね!)
2006/ 08/ 02 (水) 07: 46: 11 | URL | mahiha # -[ 編集 ]
公園でのお散歩いいですね♪
その後のふたりでランチもいいなぁ(*^.^*)
これは母と子の特権ですよね☆
satoさんの撮ってらっしゃる写真ってどれも本当素敵ですね('-'*)(今更ですいません・・・)
なんかどれも愛情が伝わってきます。。
今からシャオさんで撮ったりこちゃんに会えるのが楽しみです!!
PS・リンクさせていただいてもいいでしょうか??
2006/ 08/ 02 (水) 20: 13: 18 | URL | モコ # -[ 編集 ]
お着替え中のりこちゃんの嬉しそうなこと♪
見ている私までもニヤけてしまいます(*^ー^*)
そちらは梅雨明けまだみたいですね。
こちら関東地方は最近明けましたが、やっぱりまだ涼しい日の方が多いんです。(さむ~い日もありますよ!)
でも、今日は久々夏らしい1日でした。
プールに母だけで行くのって結構大変ですよね?
なかなか体力いるし。なので、1度も私だけで連れて行ったことはナイです・・・( ̄∀ ̄;)
私、グウタラだしな~(汗)
ジュンさんも書いてありましたが、プールサイドでの撮影禁止って結構あるんですね?
プールでたくさんの「リコスマイル」を見てみたかったな~♪
2006/ 08/ 02 (水) 22: 19: 05 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
ブログ開設1周年オメデトウゴザイマス☆
でも、まだ1年?って感じがするのは私だけかしら??
なんだか、もっと長いお付き合いのような感じがして…
改めてこれからもよろしくです。

しかし…
夏らしくないとは、うらやまし~・・・・
大阪は連日33~34℃で、汗だくの毎日です。
あっつー!と毎日叫んでます。。。
2006/ 08/ 03 (木) 12: 41: 28 | URL | kazurin # -[ 編集 ]
仙台も梅雨明けしましたね♪
またプールでのセクシ~写真を期待してまっせ~。
大阪の暑さのせいで、エロおやじになってもたわ。

てくてく歩く りこちゃん可愛いネ。
道なりに歩くのは大人の決めたことで
りこちゃんは、自分の道を切り開いてるのですね。
オマルを押して廊下を歩く りこちゃんも
とってもキュート!でしたね。
やっぱりウッキィ~母憧れのスーパーモデルさんです。
Mayuも りこちゃん・エビちゃんを目指しま~す。

2006/ 08/ 03 (木) 18: 30: 12 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
こんにちは!
水遊び、公園。。。

どうしてあんなに水遊びが好きなんだろうってくらい好きですよね・・・って自分もそうだったんですけど。

りこちゃんの遊ぶ姿を見ているとうちの娘も連れ出さなきゃとは思うのだけど・・・ここのところの暑さに昼間の出歩きはちょっと・・・って感じです。
ただでさえ、ママが外に出る事が難しいので・・・
休みの日はパパの出番なんでしょうが・・・

朝がゆっくりな娘達はまだ夢の中なのです・・・何時だよ・・・
2006/ 08/ 05 (土) 09: 22: 04 | URL | ひげすなふ # -[ 編集 ]
こんにちは!
通りすがりのものです。

写真がどれもこれも可愛い!!!
ほんとうに、癒されますよ~~!!satoさんセンスいいですね~☆
また、遊びに来させてもらいますねー♪

応援クリックしていきます☆
2006/ 08/ 05 (土) 13: 22: 32 | URL | ふわふわ # -[ 編集 ]
★ファンタジアさま

お返事遅くなってごめんなさい!

そんないくらなんでも褒めすぎで、すごい恐縮してしまいま~す、、でも、いつもありがとう<(_ _)>
見てくれて同じ目線でりこと私のことも見守ってくれて一緒に成長を喜んでもらえてとってもシアワセです♪りこたんと同じ「りこ」繋がりで、初めて来てもらった時はすごく印象に残って応援させてもらいたくなりました。
少しだけお姉さんのりこだけど、りこたんを見ると、前はこんな感じだったなぁって思います。これからもワクワク楽しみに見守らせてくださいね!
ほんとあったかい言葉をたくさんありがとう!!
2006/ 08/ 06 (日) 09: 11: 05 | URL | sato # -[ 編集 ]
★mahihaさま

ママらしく?(笑)公園に行って遊んであげようって思い出かけたけど、チョロ松だし、歩かないし、結構疲れちゃいました(^_^;)

>ウチはヒナももれなくついてくるので、どうしても、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oチョロチョロのハルのペースに合せられず…それに、1人で自由気ままに歩きたいハル!!

↑うわ~!上を行く大変さだ!一人だけでも大変なのに。そうそう、自由気ままに歩きたいっていうのすごくわかります。手をつなぐの嫌がるよね~?

>satoさんのセクスィ~ショット

↑(爆)想像しただけで恐ろしい。
でも、こんなに暑いから、、ご披露して、皆さんを寒くしてあげましょうか?(笑)
2006/ 08/ 06 (日) 09: 17: 10 | URL | sato # -[ 編集 ]
★モコさま

二人で公園ってのもいいかなぁって思ったけど、疲れました(苦笑)
けれど二人でファミレスってのは結構いいなって思いましたよ~二人で好きなもの食べて、楽しかった。

やっとパソコンに向かえて、、シャオくんの写真もぼちぼちと公開していこうと思います!
ほんと可愛いカメラですね~
まだまだ、写真は下手くそもいいとこですが、気にせずにバシバシ撮ってこうって思います。
リンクこちらもさせてもらっていいですか?



2006/ 08/ 06 (日) 09: 22: 29 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ななえママさま

やっと梅雨が開けて、待ちに待った夏到来って感じです(*^^)v
今日からこちらは七夕です!もちろん今日も快晴!
七夕はスゴイ人出だから、やっぱり避けようかな、、プールでも行こうかなと、考え中です(もう10時だってのに)
撮影禁止が多いみたいだね~ せっかくだからいっぱい撮りたいのに!そうそう、ななえママ、記事に書いたけど、新しいおもちゃカメラ買ったの~ とっても面白いよ(*^^)v 
2006/ 08/ 06 (日) 09: 49: 08 | URL | sato # -[ 編集 ]
★kazurinさま

そう!まだ一年?って感じですよね(*^^*)

あっつー!って叫んでいるのを羨ましいと思っていたら、、こちらもやっとやっと夏らしくなりました。
あっつー!って言いながら、ビール飲むのが最高の季節。うしし~!!
2006/ 08/ 06 (日) 09: 52: 24 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ウッキィ~母さま

>Mayuも りこちゃん・エビちゃんを目指しま~す。

おお!大胆にもエビちゃんと羅列だ!(笑)
では次回はりこのセクシ~ショットでも載せましょう~
おだてられれば、何でもしまっせ~

ほんと自由気ままに好きなように歩きたいりこです。きっとMayuちゃんもそのタイプかな?(*^^)ふふ
2006/ 08/ 06 (日) 09: 56: 20 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ひげすなふさま

好きですよね~!特に水遊び!
確かに自分の小さい頃を思い出すと、、毎日でもプールに入りたかったもんなぁ。

ひげすなふさん、そっか、奥さん出られませんもんね~
プールは休みの日は激混みだろうし、炎天下だし、、
大変ですね。
でもパパ、きっと期待されてるでしょう、がんばってください!
2006/ 08/ 06 (日) 09: 59: 18 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ふわふわさま

こんにちは!コメントありがとうございます。

おハズカシながら写真もお褒め頂きうれしいです!
ぜひまた遊びに来てくださいね。私もうかがいますね♪
2006/ 08/ 06 (日) 10: 01: 17 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

