りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にちようび
2006年 02月 19日 (日) 23:30 | 編集

体調を心配してくれた皆さん、ありがとうございます!
すっかり元気になりました。りこも(ハナタレくらいで)元気です。


今日は義母のお誕生日でしたので、お祝いをかねて、
実家に遊びに行きました。
耳の手術の事もとても心配してくれていたので、元気な顔も
見せたくて・・・・。

「背が伸びたね」「ずいぶん活発になったね」と言ってもらいました。
義母はプレゼントとバースデーケーキもとても喜んでくれました。

実家のワンちゃん、ナナにジャーキーをあげるりこ。
rikoとナナ








自分よりずっと大きなナナ。大きな口にも怖がらず
ジャーキーをあげています。
突然「ワン!!」と吠えられてビクッとしていましたが
それでもなお、“果敢に”近づいていきます。
(噛まれないように周りが気をつけなくちゃ!)

ロッキングチェア








義父のロッキングチェアにも自分から乗ってみます。
ゆらゆらと揺らして楽しそう~

家から歩いてすぐのところに大きな河川敷があります。
お天気もいいので、そこまで、お散歩しに行きました。
お散歩1








一人で歩きたいようで、手を振り払います。
突然、立ち止まり、「あーーーっ!!」と
叫ぶことが、何度もありました。
気持ちがよいと自然と大きな声を出してみたいものなのかな?
お散歩








時折、道草・・・・土や草を触ってみたりしていました。
いろんなものに興味が出てきました。
お散歩2








義父は毎日この河川敷を犬を連れて散歩しています。
そしてここ数日の間に、北のほうへ飛び立っていく白鳥の
群れを見るそうで・・・・
お正月に来たときは、たくさん飛来していた白鳥も、
もう半分くらいになっていました。

今日は日差しも暖かで、少し春を感じました


(追記)さっきパパと確認した結果なのですが(笑)、
今日は記念すべき?初・散歩だったことに気付きました。
行きも帰りも抱っこナシは初めて。こんなに歩いたのも初めて。
ついでに・・・三つ編みも初めて!(笑)

皆にも会えたし、可愛がってもらって、よい日曜日だったね、りこ!

人気ブログランキングへ

Comment
この記事へのコメント
三つ編みりこちゃんとってもカワイイ。
なんだかとってもお姉ちゃんに見えます☆
そしてとっても楽しそう。
satoさん、元気になられたのね~良かった!!
2006/ 02/ 20 (月) 00: 22: 41 | URL | コダハハ # 79D/WHSg[ 編集 ]
久しぶりに笑顔で元気いっぱいのリコちゃんに会えて嬉しくなりました。ホッペが赤くてかわいい
もうすぐそこに春が来ているのですね~♪
2006/ 02/ 20 (月) 00: 27: 31 | URL | ななえママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん、体調復活おめでとうございます!
「み~つ編み り~こちゃん 可愛いりこちゃん」っていう歌を想い出しました。
とっても素敵似合いますね!!
2006/ 02/ 20 (月) 07: 41: 31 | URL | せいちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
体調戻られたみたいですね(~_~)よかった(;_:)
りこちゃんのかわいいお目目からsatoさんの顔が浮かんできそうだなぁって思いました。うまくいえないけど(苦笑
そういえば初めてだった!!ってこと私もありますよ。でも初めてに気付けてよかった。今日はりこちゃんのお散歩記念日♪
2006/ 02/ 20 (月) 10: 01: 01 | URL | けいこママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん、元気になって良かったです!
りこすたいるが更新されないとさびしいですから・・・
りこちゃんの三つ編み、最初の写真から注目して、
ぜひコメントしたいって思ってましたよ~!
三つ編みできるくらい髪伸びたんだね~。
うちも、義母からは、度々「髪切ったら?」と言われるけど、
三つ編みできるまでは、頑張ろうっと。
早春の川べりでの、初散歩も良かったですね
うちは、まだまだ歩きだけの散歩は先のことだろうけど、
そうなったら、お散歩もまた楽しいだろうな。
りこちゃん見てると、いろいろ楽しみが増えます。
2006/ 02/ 20 (月) 11: 02: 51 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
良いですね。健康は、
初散歩ですか
義母、義父共に可愛くて仕方がないでしょう、
2006/ 02/ 20 (月) 16: 53: 07 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
元気になって良かった~
りこちゃんの三つ編みすご~くカワイイ♪
4月7日に心カテを再度行います。
んで、14日に仙台に一旦戻る予定にしました!
バーゲンフェアーでチケット購入済み(^_^)
お兄ちゃんすごい悪ガキになりました(^◇^;)
そしてちいは、脚の筋力がついてきたヾ(^v^)k
たっちもそう遠くない将来に期待できるかも~o(^-^)o ワクワクしてますよ~!
りこちゃんみたいにお散歩したいね
2006/ 02/ 20 (月) 19: 13: 09 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃんにも、あの白鳥みせてあげたいなぁ~
まだいるかな? りこちゃんの三つ編みもカワイイしぃ女の子はいいなぁ~ 服もカワイイしぃ~(゜・^*)ー  
2006/ 02/ 21 (火) 01: 53: 48 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
コダハハさま
心配してくれてありがとうございました。
>なんだかとってもお姉ちゃんに見えます
そうですか~!?女の子は髪型で雰囲気
変えられるから楽しいですねー(*^_^*)
はい、お散歩はなんだかとっても楽しそうでした!
2006/ 02/ 21 (火) 14: 37: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ななえママさま
すぐホッペが赤くなるんです。かさかさですぐ荒れちゃいます(T_T)
>もうすぐそこに春が来ているのですね~♪
そうです!早くあたたかくな~れ!
2006/ 02/ 21 (火) 14: 39: 04 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
せいちゃんさま
ご心配ありがとうございます。
「み~つ編み り~こちゃん 可愛いりこちゃん」
↑っていう歌あるんですかほんとに?
今度ぜひ歌ってもらっていいですか(笑)
2006/ 02/ 21 (火) 14: 41: 08 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
けいこママさま
そうなんですよね。
「そういえば初めてだよね?」ってことよくあります
私のご機嫌顔が浮かんでもらってよかったわ。
若くて綺麗めでお願いします。想像はタダだもーん(笑)
2006/ 02/ 21 (火) 14: 44: 01 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
カメさま
三つ編みも動こうとするりこを押さえつけながらで
大変です。朝、時間があるときしか出来そうにありません^_^;
もう少しで春ですね。アイちゃんとのお散歩、歩くのは
むりでもベビーカーなどでお出かけ楽しみですね
2006/ 02/ 21 (火) 14: 52: 55 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ryujiさま
お散歩、楽しかったです。
やっと手をひいて歩くことができました。
これから暖かくなったら
どんどんお出かけしたいと思います。
2006/ 02/ 21 (火) 14: 56: 13 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ちいママさま
おお~一度戻ってくるんだ!(^^)!
パパと会うのは久々になるのかな?楽しみでしょうね!
ちいちゃんの心カテ、いよいよ日にちが決まったんだね。
がんばってねーー!!
きっと立つの早いと私も思うよ。
周りをいつもびっくり驚かせてくれるちいちゃん。
でもいつも嬉しいびっくりだね(^_-)-☆
お兄ちゃんもますます?(笑)
2006/ 02/ 21 (火) 15: 02: 38 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

