りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
で、早速・・・カシャ。
2006年 08月 06日 (日) 01:45 | 編集
早速、とにかく電源を入れて、目に付くモノを
撮ってもみた写真です。
 こんなんですが、、どうでしょう?

1

とりあえず、りこさん。あちゃ~、ブレブレだ(^_^;)


4

とりあえず、洗面所。ニベアの青が美しい


3

とりあえず、これも洗面所。テキトーな写真だぁ(笑)


5

とりあえず、洗濯物を写す(←なんでやねん!)




「明るいところは白で、暗いところは黒でいいじゃん!」みたいに写ってるかな(笑)
ちなみにこのカメラ液晶が小さいし、シャッターラグがあって
パソコンで見るまでどんな感じになっているかわからないところが
・・・面白い♪
Comment
この記事へのコメント
なんか懐かしさを感じる色調ですね・・・(年がばれるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・ )いやん、安ければ私も買ってしまうかも・・(≧ω≦)o゛今から検索してきまつ・・・ww
・・
・・
検索したら生産中止でした。残念(TεT)
2006/ 08/ 06 (日) 16: 16: 09 | URL | huwa # LkZag.iM[ 編集 ]
★huwaさま

私の子どものときの写真と同じ色合いです!まさに「しょうわ」の色だと思いません?

そうなの、TOMYさん生産終了したらしい。
ブログで人気に火がついたみたいで、市場で無いから、、今な、なんと現在amazonでは2万円を越える値段がついてるヽ(゚Д゚;)ノ!!実値の3倍強に値上がり。

あ、私はネットで1ちまんえん。まぁまぁでしょ?(^_^;)
2006/ 08/ 06 (日) 23: 58: 15 | URL | sato # -[ 編集 ]
ヤフオクで1万円で出ていたわ~~今月、デジカメ買ったばかりだったので、悩んでいるうちに、・・・というか寝かしつけで寝てしまい気がついたら、終了だったです。

1万円は買い!ですよね・・・今探しても一万円ではないわ・・。
ヤフオクは1万円からやったから・・・上がる気配で寝てしまった・・・・。
さすがに・・・・2万円は出せない~~

ここで、その「懐かしいしょうわ色」を楽しませてもらおうっと♪
2006/ 08/ 07 (月) 03: 50: 22 | URL | huwa # -[ 編集 ]
こんにちわ(^0^*
娘の突発とワタシも高熱で寝込んでいました(泣)
写真♪
素敵ですね!!!
子供はワタシもぶれぶれになっちゃうんですが
それはそれでいいもんですよね!!
洗濯物も素敵に見えちゃう!!
2006/ 08/ 09 (水) 16: 49: 44 | URL | モコ # -[ 編集 ]
satoさんてかなり面白い人なんですね。
2006/ 08/ 10 (木) 14: 13: 21 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
★huwaさま

あら、ざんねん!しっかし、高すぎるよね~(+_+)
では、仕方ない。こんな未熟な写真ですが、しょうわ色を時々見に来てね♪
2006/ 08/ 12 (土) 22: 56: 36 | URL | sato # -[ 編集 ]
★モコさま

もう復活されましたか~!?突発性ってうちも2度なってます。モコさんも高熱、、大変でしたね、お大事に!!

ほんとこのシャオくん。想像できない色を出すので面白いけど、むずかしいですね~^_^;

2006/ 08/ 12 (土) 23: 00: 28 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ファンタジアさま

はははは^_^;

そうです。って言ったらいいのかな(笑)
2006/ 08/ 12 (土) 23: 01: 19 | URL | sato # -[ 編集 ]
どもも~♪
ステキ色にそそられて・・・にか!

いいね~!デジカメでこの色合いはすごいかも^^
撮ってるわりには今時の情報からは遠距離なのでsatoさんに感謝デス。
(しかし欲しいけど買えないっ・・・)

味のある色合いはlomoっぽいけど
青みがあるところはsx-70(ポラ)っぽいかもだよ~。
デジカメでこの色はメガヒット!やったねっ^^


2006/ 08/ 18 (金) 01: 51: 15 | URL | ぢゅん # -[ 編集 ]
★ぢゅんさま

いやいや写真家ぢゅんさまに、いいね~!って言われて嬉しいわ~
デジカメでこの色はなかなか面白いよね。

>青みがあるところはsx-70(ポラ)っぽいかもだよ~。

へへ~そうなんだ(驚)
なんちゃってsx-70って感じで楽しもうっと(^^)
2006/ 08/ 21 (月) 00: 03: 16 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

