りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏のある日その2
2006年 08月 08日 (火) 12:49 | 編集
1
そよそよキラキラ

人々が海へプールへと向かっているであろう、晴天の日曜日、
大きな自然公園へバーベキューをしに行った。
サングラス
どぉ、似合う?

じりじり太陽の下でも、木陰になっているところにいたので、
けっこう涼しい。
あまり暑ければりこを涼ませようと、ビニールプールを
持参していったけど出さないでも大丈夫だった。

4
ひとりで歩くのがすき!

いい景色でしょ?公園の奥には自然の沼もあり、むかし友達と
バス釣りに来た事もあったなぁ。(バス釣り体験はその一回限り)

1
ぼくハッピーって名前だよ
総勢15人+ワンコ一匹で午前中から夕方の閉園18時まで延々とバーベキュー大会

りこもみんなに相手をしてもらって、ご機嫌でした。
もちろん、ビールがうますぎて、私もご機嫌だったのは言うまでもない・・・

さーてと、記事も更新したところで、これからりこと二人で
市民プールに行ってきま~す。昨日も行ってきたので連ちゃんです(笑)
あまりにりこが喜ぶし、私も楽しかったので♪
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず、satoさんとりこちゃん、精力的ですね。
素敵な人達と自然に囲まれて、とっても羨ましく想います。
りこちゃん、ますますキュートになりましたね。
2006/ 08/ 08 (火) 19: 33: 38 | URL | さっちゃんパパ # q9wwattU[ 編集 ]
バーベキューでビールがうまい! なんて最高だね(^ο-)
連ちゃんでプールかぁ~。

今週末 我が家は 私の生まれ故郷に行ってきます!
岩手の浄土が浜の隣の浜「たこの浜」で遊泳です!
盆波に気をつけないとね!
遊んできま~す(^ο^)
2006/ 08/ 08 (火) 23: 11: 28 | URL | pirorin # -[ 編集 ]
satoさんパワフル~
カメラも良い~ではないの!

台風がきてるらしいから、雨になるだろうけど、そのあと、一過でまた暑いのだろうね (=´Д`=)ゞ
カキ氷機を買おうか、悩んでる私。。。
2006/ 08/ 09 (水) 00: 00: 51 | URL | まつ # -[ 編集 ]
やっぱり…羨ましい(¬д¬。)
昔はよくバーベキューも行ったんだけどな…
何故か…ウチのパパはインドア人間(→o←)ゞ
家族でアウトドアなんて有得んだろうな…
大好きな夏なのにぃ~~もっと満喫したいよぉ~~!

このワンコって、ラブとプードルのかけあわせかなぁ?名前は忘れちゃったけど…何だか似てる感じがしたから(・・*)ゞ海外では人気があって、日本ではまだ珍しいんだって!
2006/ 08/ 09 (水) 00: 57: 26 | URL | mahiha # -[ 編集 ]
りこちゃんもとってもご機嫌そうですね(^0^*
バーベキューいいですね♪
ワタシもしたくて毎日うずうずしてます・・・(汗)
外で大勢で食べるとめちゃくちゃおいしいんですよね!!
何もかも!
本当写真いいなぁ(*/∇\*)
2006/ 08/ 09 (水) 16: 52: 47 | URL | モコ # -[ 編集 ]
なんてうらやましいんでしょ~!!
バーベキューいきた~い!!
そしてまた素敵な写真たち♪
相変わらず色んなとこにアンテナのあるsatoさん素敵だわ!(^^)!
やっと更新したのであそびにきてね♪
2006/ 08/ 11 (金) 09: 40: 31 | URL | けいこママ # -[ 編集 ]
satoさんへ

お久しぶりです!毎日暑いですね~(^_^;)
バーベキュー、りこちゃんの笑顔から
楽しかった様子が伝わってきますね♪
夏のバーベキュー、暑いけどビールがおいし!

そうそう、いいですねコレ!
>あまり暑ければりこを涼ませようと、ビニールプールを
持参していったけど出さないでも大丈夫だった。

うちも、今度暑いところへ行く時に持っていこう!って思った。(゜∀゜)ノ
なんせ、ユウタの脱水は普通じゃないので・・・。

ともさんやKazurinさんがネット以外の現実でお会いしていたり、何だか生の繋がりが羨ましい~~~今日この頃です!
少し距離はありますが、私、satoさんとりこちゃんに会いたいな~♪

シャオスタイル、おもしろそうですね!!!
satoさんっぽい写真をこれからも楽しみにしています!
レトロな雰囲気漂っていて、はがきとか作るのに
オシャレなものが作れそう!
2006/ 08/ 11 (金) 15: 16: 16 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
★さっちゃんパパさま

お帰りなさいませ~
りことワタシもこのようにあちこち動いてました。
でも最近、りこは元気ですが、ワタシは少し疲れ気味です(;∇;)


2006/ 08/ 12 (土) 23: 08: 07 | URL | sato # -[ 編集 ]
★pirorinさま

おおー!浄土が浜「たこの浜」いい名前だね(笑)キレイな海で楽しんできたかな~?今度お土産話でも聞かせてね(^^♪
ウチは明日から、里帰りなんだ。お盆ももう終わりだね。
2006/ 08/ 12 (土) 23: 11: 55 | URL | sato # -[ 編集 ]
★まつさま

カキ氷機、買ったぁ~?なんか今日はもう涼しくて、もしやこれで夏も終わり??って気分になっちゃったよ(=_=)
まつさま、くれぐれも風邪とかひかないようにネ!
2006/ 08/ 12 (土) 23: 14: 36 | URL | sato # -[ 編集 ]
★mahihaさま

この犬、トイプードルって言ってたなぁ。おそらくフツーの・・・^_^;

インドア派は実はうちのパパもだよ!周りの友達に同化しようと頑張っているけどね(笑)
ワタシがキャンプとかしたい方なんで、テントとか色々強制的に揃えちゃったよ。mahihaさんもどんどん連れ出してみたらどうかな?
2006/ 08/ 12 (土) 23: 18: 18 | URL | sato # -[ 編集 ]
★モコさま

そうなんです。太陽の下で、、炭火で焼く、焼き鳥、秋刀魚、ホルモン焼き・・・とっても美味しかったです。というか、、すごいメニューですよね(笑)


2006/ 08/ 12 (土) 23: 21: 59 | URL | sato # -[ 編集 ]
★けいこママさま

元気そうでよかった~!だいぶ更新していなかったようだから、ちょっと心配になっちゃって(^^ゞ
けいこママのところはお盆休みあるのかな?ゆっくりできたらいいね!
あとでそちらにお邪魔しま~す♪

2006/ 08/ 12 (土) 23: 24: 17 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ななえママさま

やっぱり暑いところで飲むビールは最高です~♪実感。
プール、、いいアイデアでしょ~(*^^)水を運ぶのが難点といえば難点ですが(^_^;)
脱水がいちばん怖いもんね。ななえママのブログでユウタくんが一日入院したって聞いてびっくり(ごめんね、コメント残さないで)いろいろ体調管理も大変だと思うけど、がんばってね!
それから、ワタシもいつかななえママやユウタくんと会えるのを楽しみにしてます!いつか叶いますように!
2006/ 08/ 12 (土) 23: 30: 37 | URL | sato # -[ 編集 ]
バーベキューやりた~い!!
うちは今年はあきらめました。。(涙)
来年こそは、自然に囲まれて、ビールを飲みたいっす!

satoさん!さぞかし、おビール美味しかったでしょうな~!(羨)
りこちゃんも、とってもかわいいです。(サングラス)
市民プールも楽しそう!涼和も、もう少し大きくなったら、いきたいな~!


2006/ 08/ 20 (日) 11: 19: 57 | URL | 涼和pa&ma # -[ 編集 ]
★涼和pa&maさま

バーベキューもプールも楽しみはこれからいっぱいですね。

大きくなったらあれもこれもってやりたくなっちゃって
忙しくなるよ~
ワタシもまだまだやり足りないわ(笑)

動物園も遊園地もまだだし。楽しみデス( ̄m ̄*)
2006/ 08/ 21 (月) 01: 31: 16 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

