りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏も終わりかぁ~
2006年 09月 07日 (木) 01:13 | 編集
いくらなんでも、ブログの放置のしすぎですよね、反省!
あまりに更新していないと、逆にどんどん更新しずらい状況に
陥っちゃいます。勝手になっているんですけど(~_~;)
これからは(たとえ短くても)もっとマメに更新していくつもり!

さて、ぐっと涼しくなってきました。
夏もあっという間に終わっちゃったっていう感じです。
梅雨が長かったからかなぁ。。

りこは元気です!バス通園も始まりました。

初めの日は大泣き、2日目は涙をポロリ、3日目は
少しだけ不安な顔・・・
でも今はニコニコ顔でバイバイしてくれます。

トイレトレーニングも全く進まない状況だったのに、
先週のある日、パンツを押さえて「ちー」って言ったのです。
初めておしっこを教えてくれました!
まだまだオモラシはするけど、
なんだか長いトンネルからかすかな光が見えたよう(^^♪

近況はまたあとで。
2
ベランダでプール。こんな姿も来年までサヨナラ
Comment
この記事へのコメント
待ってました♪
ベランダで水着姿のりこちゃん可愛い。
「ちー」やったね!

9月になり大阪も涼しくなりました。
っと言っても今日は曇で湿度が高く蒸し蒸しムンムンよ。
先日テレビニュースで、芋煮会(山形)やってて…
satoさん達も川原でやってるのかな?と思ってたのよ~。
2006/ 09/ 07 (木) 15: 12: 23 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
ベランダでプールなんて、やっぱり広いベランダだわ。
うらやましい! りこちゃん、その水着似合ってるね!
そして、いよいよ「ちー」!やったー、りこちゃん!!
うちは、長いトンネルに、まだ入るのも躊躇していて、
とうとう夏が終わってしまう・・・このままトンネルの入り口で、
来年の夏まで見送りそうです・・・(親にまだ覚悟ができてない)
通園の同級生はもうかなりすすんでいるし、りこちゃんも去年から
取り組んでいることを思うと、やはり季節に関係なく
もうスタートしなきゃダメでしょうかねえ・・
2006/ 09/ 07 (木) 16: 09: 24 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
>どんどん更新しづらい状況に

に激しく共感!(笑)
私も頑張って更新します・・・
りこちゃんの水着姿かわいいっ!
「ちー」おめでとうございました♪
2006/ 09/ 07 (木) 18: 06: 37 | URL | グレママ # -[ 編集 ]
戻ってきましたね~(@^^@)
待ってましたよ(^ο-)
今日はお疲れm(ーー)m
足の筋肉痛・・・何年振りでしょ(^^;
2006/ 09/ 07 (木) 21: 39: 44 | URL | pirorin # -[ 編集 ]
★ウッキ~母さま
どうも!放置プレイのsatoです(笑)
大阪の今年の真夏日の日数・・・70日以上ってほんと!?
この間ニュースで知ってびっくり(◎o◎)マジ?
こっちは13日間って言ってたよ。札幌より少ない真夏日。こっちは涼しいのだねぇ(~_~;)
そう、そう!もう芋煮会の季節!ウッキ~母さんも来る?河原で待ってるよ~( ̄m ̄*
2006/ 09/ 08 (金) 00: 44: 23 | URL | sato # -[ 編集 ]
★カメさま
いいの、いいの。スタートは遅くても、結果は関係ないって気がするよ!私も自己判断で一時中断。通園施設が始まって、トイレトレーニング再開したのよ(~_~;)そしたら結構スムーズに・・・周りの雑音に惑わされないで、親が今だ!って思う時期が始め時だと思うよ(ちょっと偉そうに言ってみました♪)
2006/ 09/ 08 (金) 00: 50: 28 | URL | sato # -[ 編集 ]
★グレママさま

>激しく共感!(笑)
↑でしょ、でしょ!!!!共感してくれてうれしいわ。
自分のブログなのに更新しづらいってどういうことだ!って自分にツッコミを入れちゃったよ~
やっぱり毎日更新がベストだね。
わかっちゃいるけど、やれないが(苦笑)
2006/ 09/ 08 (金) 00: 53: 00 | URL | sato # -[ 編集 ]
★piroさま

戻ってまいりました~(*^^)v
コツコツ更新するつもりでこころ入れ替えてがんばります(って気合入れるほどもないか)

わらべうたで筋肉痛?きゃー!かっこよすぎる~(笑)
2006/ 09/ 08 (金) 00: 55: 28 | URL | sato # -[ 編集 ]
秋色チェックになってますね♪
え~っと、大阪は只今33度あるらしくて
めっちゃ暑いのよ~。
蒸し蒸しムンムンが大阪人気質を育てるのかな?
仙台は真夏日が少なかったのですね。
来年は避暑に行きたいわ~。

「芋煮会」行きた~い!
ビールを持って行けばよい?広瀬川集合でよい?
な~んちゃって。

年内にMayuの心臓手術をすることになりました。
まずは来週カテーテル入院、私は付添いデ~ス。
ビール飲めないし、ダイエットしてくるわ♪
2006/ 09/ 08 (金) 15: 01: 05 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
★ウッキ~母さま

こっちは涼しいよ、なんて書いたけど、
ここ最近、ムシムシで夏に逆戻りって感じです。
でも大阪にはかなわないと思うけど(-_-;)

どうぞ来年は避暑に来てください。
その前に芋煮会!!ビールは冷やしておくから、広瀬川でね(^_-)-☆

Mayuちゃん心臓手術やることになったんだね。
そっかぁ。がんばれ!Mayuちゃん。応援してます!
ママも付き添いがんばってね。
退院した時のビールの旨さは格別だよ~^m^
2006/ 09/ 10 (日) 11: 36: 22 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

