りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごめんなさいぃ
2006年 10月 20日 (金) 15:52 | 編集
あぁぁぁぁ!久々にパソコンを開きました。

もうここは閉鎖しているのかと思った方、呆れ果てている方、

当然です!こんなにほったらかしにしてしまいました。。。


りこの身に、私の身に、何か起こったのか?と案じてくれた方、
本当にごめんなさい。

なーーーんにも起こってません

ただ、最近いろんなことに興味が湧いて、
また自分のやりたいこととか考え始めて、、、
私は飽きっぽいのですが、何かに興味が湧くと
わりと没頭して他が手につかなくなってしまいます。(とほほ~)


DVDなんかもいっぱい見てました。
ジャック命のダンナがせっせとレンタル屋に寄っては借りてくる、
24」の最新作を夜な夜な見てまして・・・

それに「Lost」というこれまたアメリカで大人気(?)だったとかいう
テレビドラマシリーズも、24の最新作が出るまでのつなぎとして
見ていたら、これも面白くて、、夜な夜な見ていました。

・・・このブログも、けっこう自分の周りの人に知られちゃっている
ことがわかって、
なんとなく書くことに気がひけてしまっていたのでした(~_~;)


そんなこんなでしたが、やっぱりボチボチ、ホソボソ始めます。
コメントのお返事をそのままにしていまい、
誠に申し訳ありません。
ホントに失礼な人です、、ごめんなさい!
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 20 (金) 17: 04: 02 | | # [ 編集 ]
よかった!
よかった!皆さんお元気だったんですね!
ブログをこまめに更新するのって大変ですよね。
主人はちなみに2-3日おきにしているようです。
そういう私は初めっから面倒で皆様のを読ませていただき、たまーに気が向くとこうやって書き込ませていただいている怠け者です。
お暇な時に、かわいいリコちゃんの写真を見せてください。最近はRSS機能などと言う便利なもんができたので更新されたら、飛びつきますのでご心配なく。
2006/ 10/ 20 (金) 20: 59: 16 | URL | 浦島花子 # MDMkRtpI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 20 (金) 21: 41: 48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 21 (土) 20: 28: 13 | | # [ 編集 ]
再開のお知らせ、まことに何よりです。
またりこ姫satoしゃんALL皆様変わりないようで心からホット致しました。
何に夢中になってるのかなぁ~とも思って想像しまくったりもしてました。遅ればせながらフォトログ発見しそちらも更新を楽しみにしています。
やっぱ、数あるダウンちゃんの事を書いてるブログの中でりこ姫はアイドルです。いつテレビに出るか?雑誌に載るか?はたまた本を発行するかと???期待してるんですよ(*^^*)
癒したっぷりのかわいいりこ姫ちゃんのお写真の最新版UP楽しみに覗かせております~~i-88i-178
2006/ 10/ 23 (月) 13: 04: 19 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
v-22satoさんへ
お久しぶりです!
実は私もずっとずっと更新なく過ごしてきました。
改めて勉強し直したい事がたくさんあったり
ユウタのお薬の調整が上手く行かない日々だったり。
でも、色んな巡り会わせで、人間ちゃんと歩き出せるきっかけが起るんだな~って実感です。

もう少し落ち着いたら、HPに変えようかと色々と考えているのですが、satoさんも一緒に行きませんか~(゚∇^*)
なんてね♪

私はてっきりsatoさんは「ピラティス三昧」かと思っていました(笑)

久しぶりに、りこちゃんの笑顔に会わせて頂きたい!と思ってます~~~v-238
2006/ 10/ 23 (月) 14: 18: 26 | URL | ななえママ # -[ 編集 ]
お久しぶりです!!
satoさんもりこちゃんも元気だったんですね☆良かったあ。何か夢中になるものが出来ると、それに没頭しちゃうのすごく良く分かります。PCに向かってるとほんとあっというまに時間たっちゃって、あれもこれもしたいのに・・・って思うことよくあります。
私も今は、季節がらなのか、無性に本が読みたいです。
最近のおすすめありますか~?24のⅤも借りられたんですね~!!うちは24のつなぎに見出した「未来少年コナン」にすっかりはまってます(笑
コナンかなりおすすめですよ~。なんか、昔のアニメなのに、現在に繫がる色んなメッセージが込められてて、ほんと引き込まれます。
あっ、なんか話がそれてしまいましたが・・・
satoさんの負担にならない程度に、これからも、ぼちぼち更新していってくださいね。日々いろんな事あって、しんどいな~って思うこともあって、そんな時りこちゃんの笑顔が見れたらす~っと元気になれるんです♪これからも楽しみにしてます。
2006/ 10/ 23 (月) 23: 59: 39 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
★浦島花子さま

私が正真正銘の怠け者です<(_ _)>
ダンナサマのように○日おきに・・・ていうふうに更新していきたいなぁって思いました。こんなに休んだのではブログの意味がないですよね(^_^;)
RSSで見てくれてるなんて、有り難いけど、恐縮です・・・。。ちなみに、私はRSSがわからないんですよ~。便利そうなんで使ってみたいんですけどね!
2006/ 10/ 25 (水) 23: 07: 59 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ファンタジアさま

いやいや誠にご心配おかけしましたm(__)m
え??あいどる?なんちゃってアイドル?なんだかいつも親バカ度がアップするようなお言葉を頂き恐縮です!図に乗って、早速写真をアップさせてもらいました(~_~;)
フォトログも同じくゆっくり更新ですが、たまに見てやってくださいね♪
2006/ 10/ 25 (水) 23: 12: 03 | URL | sato # -[ 編集 ]
★ななえママさま

ほほほ~ピラティス三昧だったらまだマシなんですが、日々のバタバタにかまけてサボってました~。ななえママは、HP準備中!?すごーい。それもいいね!私も行っちゃおうかな(*^^)へへへ 

>でも、色んな巡り会わせで、人間ちゃんと歩き出せるきっかけが起るんだな~って実感です。

この言葉いいね。ななえママはしっかり母として成長してるっていうか、どんどん素敵な母になっていくね♪
そう、道は開けるもんだよね。だから怖がらず前進あるのみ!
2006/ 10/ 25 (水) 23: 18: 33 | URL | sato # -[ 編集 ]
★か~ちゃんさま

あーん!忘れないでいてくれてありがとうぉ!そうなんですよ、PCに向かってるとあっという間に時間が過ぎてく、、のです。今晩は久々にこの時間にPCに向かってますが、今までは、りこを寝かしつけたあと、1時間くらい、24か、LOSTを見てました。
>「未来少年コナン」にすっかりはまってます(笑
へ~!これはまた懐かしい。昔のアニメっていいもんだよね~
本も読みたいけど最近はさっぱり・・・私の姉に勧められた「きいろいゾウ」というのがかなり気になってはいるんだけど。知ってます?
2006/ 10/ 25 (水) 23: 24: 23 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

